<< 年頭ご挨拶・・ 第9回 Oribe交流戦・・ >>

ありがとうございました

10回目にして、初の中止となりました。

Oribe交流戦・・

中止といっても、5チーム集まらなかったので、
4チームで交流しました。

● サンターナ
● TK-CREW
● Center's/SBT
● BirDog6970

コート2面を使って
4チームで
10分 × やれるだけ・・

かなりハードな交流となりました。


今年の交流戦はこれにて終了です。



Oribe交流戦・・

個人的に企画し生まれたこの【Oribe交流戦】
チーム数の少ない地域ならではの知恵とでも言いましょうか・・
1年目としてはまずまずだったのでは。と思っております。

参加して下さるチームの方々からは、
「楽しい」とか「ありがとう」と嬉しいお言葉をかけていただいておりますので、
来年も続けたいと思います。


参加して下さったチーム並びに選手の方々・・
コートをレンタルして下さる【OFSP】さん・・
皆さんのご協力に感謝いたしております。


2009年本当にお世話になりました。
2010年もOribe交流戦並びにBirDog6970をどうぞよろしくお願い申し上げます。


では、皆様・・よいお年をお迎え下さい。
[PR]
by BirDog6970 | 2009-12-19 21:00 | つぶやき
<< 年頭ご挨拶・・ 第9回 Oribe交流戦・・ >>