<< 屈辱的な日・・・ 【残念・・・】 Enjoy i... >>

【ものたらない・・・】第1回 春日井スポーツ FutsalCUP

第1回 春日井スポーツ FutsalCUP(Beginner)in EL小牧

今年の1月28日以来、優勝から遠ざかってしまっている【BirDog6970】

気合は入ってるけど、空回り・・・そんな感じです。


今日は ノリ の紹介で32チーム参加(4チーム毎にA~Hグループ)の大きな大会です。
大会も大きければ、金額も大きい・・(>_<)

なんとしても「予選突破!」が今日の目標!!

いつもの如く、気合十分☆体調不十分★・・・

初の屋内 & いつもと違うコートサイズ & 硬いピッチ・・・になかなか馴染めません。

あたふたしながら・・・失点・得点を繰り返し、二試合終わって、2引き分け
各チーム2試合ずつ消化し、1勝1分が1チーム(①)、2分けが2チーム(②&BirDog6970)、1分1敗が1チーム(④)。なかなかの接戦です。

最終戦・・・① vs ②、BirDog6970 vs ④

先に行われる ① vs ② の結果次第では既に1位が確定し、ボクらの試合は消化試合に・・・
ところが、まだ1位の可能性が残っている②ががんばってくれちゃいました(^o^)丿

おかげで・・・【BirDog6970】にもまだ1位になる可能性あり★です。
とりあえず、勝って②と勝点が並び・・後は得失点次第。

くじ運がいいのか?実力か?

最終戦の相手④は既に1位の可能性がなくなっており、モチベーション急降下↓
逆に【BirDog6970】はモチベーション急上昇↑と全くの対照的姿。

序盤から、おっさんのドロドロしたガチガチな攻撃で得点を重ね・・・前半で 3-0 圧倒的☆

後半にも1点を追加し結局 4-0 と圧勝でした。

これで、なんとか予選を突破する事ができました。ウレシイね♪

けど・・・いつもの倍くらいの金額で、いつもより少ないプレー時間・・・なんだかものたらないなぁって思っちゃいました。
[PR]
by BirDog6970 | 2006-03-19 15:00 | つぶやき
<< 屈辱的な日・・・ 【残念・・・】 Enjoy i... >>