<< uhlsport Cup in... 屈辱的な日・・・ >>

Restart・・・

誠に遺憾です・・・下位トーナメントに進むことになるとは

とは言うものの、ここでへこたれるわけにはいきません
ヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ ウキャキャ
残り二試合勝って有終の美を・・・

下位トーナメント一回戦 ( vs 【F.S.U.F.C】 )

今回参戦した8チーム中、明らかに2つの出場条件を満たしてしまっている唯一のチーム。序盤から一方的に攻め立てます。
相手Goleiroさんはもはやサンドバッグ状態・・・ってことは???
シュートを打てども打てども入りません・・・さては、ヨ○スコーチが目指すSGGKはまさにこの人!!かと・・・おそらく20本以上シュートを放ち、ゴールはわずかに4。
もっとゴール前での冷静さ&クオリティの高さがあれば、上位トーナメントへは余裕で進めただろうと振り返らされます。


下位トーナメントニ回戦 ( vs 【どぶネズ民】)

もう・・・今回出場したどのチームにも負ける気がしないくらい、油が乗っかっちゃってます。「今からだったら、絶対に優勝できる」って!

これは、スロースターターの言い訳でしょうか???
(はじめっからやっとけっつ~の!!)

相手はかなりお疲れの様子。
ボク等は日頃の練習の賜物か・・・かなり動けますよ(^o^)丿
2点を先制し後半へ・・・

ケガしてた僕のシュートが決まった瞬間です。シュートのお手本!ウソ(^^ゞ
c0085864_15355856.jpg
Goleiroをかわし

c0085864_1536146.jpg
無人のGoolへ

c0085864_15362754.jpg
ウッシッシッシー>^_^<
ケガしてた方が冷静でいいのかも・・・2回目痛感


1点返されはしたものの、結果 3-1 で快勝。これで、5位。

【最終順位】
 優勝・・・Joyfully
   2位・・・啓明
    3位・・・Protezza
     4位・・・FCレミ大好き魚民
      5位・・・BirDog6970
       6位・・・どぶネズ民
        7位・・・C.C.F.T
         8位・・・F.S.U.F.C

成績だけを見ると5位と残念な結果で終わってしまったんだけど・・・
本日の成績は、3勝1分1敗
しかも、今回優勝の【Joyfully】に負けなかったのは、うちだけですからね~ダ!


この大会(出場した4回の Over30 & Beginner )、通算の成績は18勝2分1敗
これまで一度しか負けてないんだもの・・・よくがんばったと思います。
(ある意味、世代交代だったのかも・・・)
この大会がなくなってしまうのは非常に残念です。
大会そのものがどんどんレベルアップし、それをある意味【BirDog6970】が常勝軍団/無敵艦隊であった事で、盛り上げがってきたと思っていた大会だったから・・・



誉めすぎた(^^ゞ

今度は、【OFSP】のカテゴリも見直され・・・
これからは、『Over30』そして『ミドルクラス』くらいに参加してみようかな???
(Beginnerとして優勝してないから、『Bigenner』から出場かな?)
えっ?2種類も・・・・・・まんまと【OFSP】の戦略にはまっている気がする(^^ゞ


さぁ・・・ ReStart です。


【OFSP】の皆様・・・

大会運営おつかれさまでした。
かなり・・レベルの高い大会となりオジサマたちの引退に華を添えていただけました。
いままで出た大会全て楽しかったですよ。
これからは・・・別のカテゴリにて、ほそぼそと上昇気流に乗ってDragonGateを目指そうかな?なんちゃって(^^ゞ

それにしても、上位リーグはかなり白熱してましたね。
こう言っちゃあなんなんですけど(栄光の10番とも話してましたが・・)小さいSoccerみたいだって・・・ちょっと怖かったですよ(+_+)も少しキビシク笛吹いてもいいんじゃないかなぁ。


高木くん、お偉い様の接待・・おつかれさまです。
あなたは酔うと面白い・・・夜だったら、『9時以降はお静かに違反』で、罰金ものっすよ(^^ゞ
[PR]
by BirDog6970 | 2006-03-26 13:00 | つぶやき
<< uhlsport Cup in... 屈辱的な日・・・ >>