<< PUMA CUP in OFSP uhlsport Cup in... >>

Over30 in OFSP

今日は、【OFSP】にて、Over-30 の大会・・・

13:00 より開催です☆

今日は、お盆休み中でもあり、終了予定時間もほどよく
                        ・・・『BirDog夏祭り』の絶好のタイミング♪

『大会』で優勝して・・・気持ちよく『夏祭り』の予定です

がぁ


ちょっと・・・計画が狂ってしまいますたぁ(^^ゞ



ここんとこの暑さは、ハンパなく、とにかく
       ・・・ 生きてるだけで「あぢぃ」と感じるのです(ーー;)アカン・・・ほんとに・・・


ゲーム前、入念にウォーミングアップ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・できません。暑い・・

試合中も、集中!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・できません。暑い・・

           そんな感じでした(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ ← 汗かきまくり(^^ゞ


大会は・・というと、今日集まったのは5チーム募集の3チーム・・・さみちい(T_T)

暑さと、さみちさで・・・プチモチベーション低下
まぁ・・きゃぴてんのボクがそんなことは言っておられませんね(ーー;)

3チームということで、 7分-1分-7分の総当り2回戦方式です。

・・・それにしても、3チームでマッチメイクも含めて17:00迄って・・・コロスキですか??


さぁ・・・ガンバルヨ!!

c0085864_104031100.jpg


vs 土岐市役所サッカー部 0 - 2 ×

序盤から、一進一退の攻防が続くも・・・後半集中力切れ!!相手カウンターに2失点
早くも・・・黄色信号点滅★


vs チーム片山 7 - 0 ○ (⑩×3、⑧×2、⑨、⑭)

開き直って、攻撃優先!!ゴールラッシュで圧倒しました。こんなんが・・・理想だけど・・・


それにしても・・・3チームでこの調子で試合を消化していくと、
15:00には余裕で終わっちゃいそうです。ってことで、一回りしたことだし10分間休憩で~す。

ここでちょっと・・・気持ちがダレちゃいました。


vs 土岐市役所サッカー部 2 - 2 △ (⑪、③)

負けられない相手に・・・前がかりな僕らをあざ笑うかのようなカウンター2発を食らい・・・
後半なんとか意地をみせて、同点に追いつきましたが・・・そこまで


vs チーム片山 1 - 1 △ (③)

すでに、【土岐市役所サッカー部】の優勝が決まり・・・誠に遺憾ですが、完全な消化試合となってしまいました。
ここで、ようやく登場の ヒデくん&リュジーラモが参戦し・・・
『ヤジり合い』で大盛り上がり!!これぞ、【BirDog6970】だなっ☆って思っちゃいました。

その後・・・マッチメイクをしました。

あっ!このマッチメイク中、ボクの目の前で・・・「ボキッ」っと・・・骨が折れる!という大けがをされた方がいました。突然のことで、プチびっくりしてますが・・・「ボクはなんもしてないよ!」
とにかく、みんなも「集中力」&「ウォーミングアップ」&「オーバーワーク」&「水分補給」はしっかりと注意・・・しましょ☆


今日の成績 ・・・ 1勝2分1負の2位(-_-;)なさけな・・・

参加メンバー:熊谷/井澤/田口/西尾/田中/宇井/山田/深江/長瀬/若尾
            (玉木/今井)


いやいや、そんなことより・・・な・つ・ま・つ・り (#^.^#)ムフフ

参加メンバー:熊谷/井澤/西尾/田中/宇井/深江/若尾/玉木/今井/河村
[PR]
by BirDog6970 | 2006-08-13 13:00 | つぶやき
<< PUMA CUP in OFSP uhlsport Cup in... >>