<< 名古屋Futsal Festi... イベントCUP in OFSP >>

HIMARAYA CUP(Enjoy)

HIMARAYA CUP (Enjoy Class) 【SF春日井】


本日の Main Event(名古屋市OVER-TOP) が一試合しかなく、モノ足らないと思ったのと、
いつもお世話になっている 【SF春日井】 さんからのお願いでもありましたので・・Entry


だけど・・・モノ足らないと思っていたのは、ボク/クマさん/よっちゃん/FUKA-H んだけ(^^ゞ

これでは、人数も足らなきゃ、戦力的にも厳しいし・・・

頼れる助っ人軍団(いつも、練習に参加してくれている)

  ハナ/ユウ/モリミチ/タカヒト
       ※ モリミチは前日マッチメイクで、チームメイトとの接触事故のため見学(+_+)

を交え・・・  総勢 8人(うち、見学一人、極度の動けない病一人・・重症です)での戦い

    ってわけで・・・今日のチーム名は  【 酉犬Second Edition 】 


f0041113_10115159.jpg

正ユニフォームは、夜の大会の為に温存し・・・
ボクが所属するSoccerチームの古いユニフォーで・・・年代を物語っております(>_<)古ッ!


この大会は、8チームを2グループに分け予選・・・
           各グループの同順位同士で順位決定戦・・・ です。

先ずは、一位通過を目標に!!というよりは、楽しく♪やりましょ☆ です。

作戦は・・・若き【酉犬】3人を軸(フル出場)にキャンキャンと走り回り・・
        老いた【酉犬】4人がゴレイロ・フィールド・ベンチをヨタヨタと順繰りに・・・

メンバー & 対戦相手に恵まれていただけあって・・・

① vs イレギュラー  6 - 2 ○ (得点者:ハナ×2、ユウ×2、タカヒト×2)
    ※ 相手キャプテンは『バーバリアン』とにかく熱いヤツでした(^^ゞ

② vs B-DASH  5 - 0 ○ (得点者:ハナ×2、ユウ×2、オイラ)
    ※ ユウの豪快なロングシュートがバシバシ決まります☆

③ vs Team TAKAHAMA  3 - 2 ○ (得点者:ハナ×2、タカヒト)
    ※ このチーム名で全員ブラジリアン・・・本場の”ズルイ”プレーを肌で感じます(-_-;)

と・・・あっさり三連勝、試合運びも危なげなく・・余裕シャクシャク!釈ゆみこ(-_-;)???


一位通過同士の決勝戦 vs ALBATROSS  2 - 1 ○ (得点者:ハナ、オイラ)

僕らからしてみれば、『若き助っ人達』も・・・相手チームの若さ(19歳くらいだったらしい・・)には
さすがに圧倒され・・・オイラのGoolで先制点は奪うも、疲れのみえた後半に同点とされます。

しかし・・・試合巧者の 【酉犬SE】

終了間際に、タカヒト → ハナ の連続股抜きPass&Gool の決勝点☆

見事に、久々に味わう ”優勝” でありました V(^o^)V
f0041113_10352112.jpg
優勝記念に・・・
SF春日井スタッフの看板娘ちゃんより
賞品授与☆

f0041113_98074.jpg
いただいた商品はこちら →
DELL'ERBA のTシャツ!5着

大活躍の若者達(ハナ/ユウ/タカヒト&見学モリミチ)そして、よくがんばったね!のクマさんに・・


久々の”優勝”・・・やっぱキモチイイやぁねぇ♪
[PR]
by BirDog6970 | 2006-09-24 10:00 | つぶやき
<< 名古屋Futsal Festi... イベントCUP in OFSP >>