<< OFSP 一周年記念大会 『ORIBE Champion... >>

名古屋Futsal Festival(Over-Top League35) 2nd Leg

2006年10月29日(日)18:00~20:30【名古屋千種SC】

          名古屋Futsal Festival(Over-Top League35) 2nd Leg


いよいよ・・・夢の舞台【OASIS 21】へ出場できるかどうかが、今日の二試合で決まります

18:00 予定通り全員【名古屋千種SC】到着!!

c0085864_11595237.jpg


【今日のメンバー】
ノリ/よっちゃん/くま/クマさん/ウイちん/トヨ/けんちゃん/ヒデヤさん/ヒデ/おいら


18:50 vs F.S.D.翔 35

 一ヶ月ぶりの体育館に、自称:ライバルと目す相手・・・
               気合十分・・・空回り?な【BirDog6970】

 慎重になりすぎ、DFが引きすぎてしまいました・・・完全な相手ペース

 5分くらいでしょうか?相手のシュートが不運にも、
   ブロックしようとしたオイラの右足をかすめ・・・コースが変わり失点

 おっと、リュジーラモ登場!!

 失点した事で攻勢に出る【BirDog6970】

 相手PA内・・・明らかにリュジーラモの右手にボールが”ペチッ”って・・・
   これは、Oh!My God Hand(ーー;)?   レフリーは知らんプリッ・・・(ーー;)!!
    ※ リュジーラモよ真相を述べよ・・・
      「ボクの反射神経があまりにも良すぎた為、とっさに反応してしまったんだ」と・・・

 さてさて・・・0-1 で折り返し後半

 たまに・・いい場面を作るものの得点に結びつかない【BirDog6970】に対し、
 高い個人技と、戦術で勝る【F.S.D.翔 35】が、先に追加点を奪い・・・意気消沈

              × 0 - 4

 終始、局面での戦いでも圧倒され・・・なすすべなくタイムアップ!といった感じです

PS:ケンちゃんが・・・名誉?の出場20秒で無念のリタイア(>_<) 早く治して!!


19:20 vs AS 瑞穂

 先ほどの試合で、力の差を見せ付けられどんよりとお湿りモードの【BirDog6970】

 しかし「ここで勝てば、予選突破!」と気持ちをしっかり切り替えて・・・

 さほど強くない相手・・やってても「このチームには絶対負けない」って思えたほど・・
 よっちゃんの先制GOALで、ちょっと気が楽に(^^ゞ

 でも、なかなか追加点が奪えません・・・

 ペースはこっちだったんだけど、たまに訪れる大ピンチ!ゴールポストにも助けられます。
 最後の最後・・・ベンチの人間がだれも気付かなかった、コーナーからヒデのGOALで追加点

 そしてタイムアップ!!・・・とりあえず一安心

              ○ 2 - 0 (得点者:よっちゃん/ヒデ)


19:50 名古屋カルチョ vs F.S.D.翔 35

 とりあえず・・・【F.S.D.翔 35】が勝ってくれない事には・・・
       うちの失点が多いだけに【OASIS21】行きがヤバそうです。

 が、そんな心配はご無用でした(^^ゞ    
   やっぱ強いわ・・・リュジーラモもしっかり得点してましたし(^o^)


結局最後は『他力本願』ではありましたが 【OASIS 21】 出場確定です☆

 【GroupB 順位】 ※ 上位2チームが決勝トーナメント

  1位・・・F.S.D.翔 35 ( 9 point )
   2位・・・BirDog6970 ( 6 point )
    3位・・・名古屋カルチョ ( 3 point )
     4位・・・AS 瑞穂 ( 0 point )


さぁ・・・本線の順位決定戦は2007年2月4・11日!!

今度は【Over30】が相手だし、しっかり立て直せるようにがんばりましょう
                 ・・・ 【OASIS 21】 で無様な試合にならないようにね(^^ゞ
[PR]
by BirDog6970 | 2006-10-29 21:00 | つぶやき
<< OFSP 一周年記念大会 『ORIBE Champion... >>