<< 西川レディースクリニック CU... 名古屋Futsal Festi... >>

OFSP 一周年記念大会

【OFSP】が”あっ”っという間に・・・一年(OPEN:2005/11/06)経ったってことで、

                         『OFSP 一周年記念大会』 が開催されました。


我らが【BirDog6970】が、一年前にココ【OFSP】に初登場したのは・・・
2005/11/12 の Begenner&OVER30 の大会
3ヶ月間このCLASSの大会で三連覇(無敗)という、
今じゃ考えられない程の偉業を達成!


            がっ


一年経った今、その面影すら見当たらない・・・


          終に・・・なっちゃいました_| ̄|○


最下位!  ドベ!!  ビリ!!  ヘタクソ!!  負け犬!!  ・・・

なんとでもおっしゃって下さい m(__)m
  この全責任はキャプテンである僕の力不足によるものであります

   皆様よりの暖かい罵声、ブーイング etc ・・・  真摯に受け止めたいと・・・


08:00 よっちゃん/FUKA-H と共に 【Oribe Cafe'】 にてモーニング♪
      大会が始まる前に、今日のメンバー構成をチェックします!


08:45 なんだか、とってもヤバいことになってます
      【今日のメンバー】
      クマさん、よっちゃん、FUKA-H、ミヤジマ、オイラ ・・・ 5人しかいません。

      「こりゃ、ヤバぃ・・・(ーー;)」
      ・・・慌てて、プロの草サッカー選手:サトシーニョ
      さっき「みなさん、がんばってください!!」と、オーナーとしての午前の仕事を終え、
      午後の接待に備える、タカギーニョをゴレイロ限定ということで捕獲!!
      この二人を交え総勢7名☆ これで、なんとか試合になりそうです(^^ゞ

09:00 開幕しました

今日のクジは 『I(愛)』 ・・・GroupB
なかなかの強豪揃いです

第一試合 vs チキ②FC   ○ 3 - 2 (得点:ミヤジマ、サトシーニョ×2)

大会を盛り上げようと、必死に演技するタカギーニョに
f0041113_1718520.jpg



常にリードを許す展開ながら、新戦力のミヤジマ(中央 飛び蹴り野郎!)と
f0041113_166251.jpg

f0041113_1664455.jpg
緊急参戦で遅れてきた
頭も体も寝ぼけたまんまのサトシーニョの活躍で・・・

苦手な初戦を制します☆



第二試合 vs サンターナユナイテッド   × 0 - 2

大事な試合の対戦相手に・・・ヨゴくんがおります(ーー;) こんな時に間に合わんても・・・
おかげで、このアップ無しのヨゴくんに2点奪われ万事休す(>_<)
(振り返ると・・このヨゴくんが【BirDog6970】戦に間に合ってしまったことが、
                         大会の結末を動かしてしまったような気が・・・・)


第三試合 vs 山蟹   △ 1 - 1 (得点:FUKA-H)

チャンスはありながら・・なかなか得点が奪えない展開に、
リードされるも終了間際の同点GOALで首の皮一枚に・・・
f0041113_167889.jpg
シュートブロックのFUKA-H


よっちゃんのシュートはことごとく相手ゴレイロに・・・
f0041113_1683824.jpg

f0041113_1685412.jpg



第四試合 vs Hi-Ball   × 0 - 2

観ている限り今大会では、No.1のチームでした

とまぁ・・・予選GroupBでの成績は1勝2敗1分(3チーム同勝点)
        得失点差&総得点数により最下位決定!!


順位決定戦(9・10位) vs MLユナイテッド  × 1 - 2 (得点者:FUKA-H)

「ドベのチームはBコート!」とHコーチに促され・・・
いつもの【MLユナイテッド】・・・こんな順位ではモチベーションもヘッタクレもありません
少人数での5試合目で疲れもピークをはるかに越えちゃってます(+_+)

隣のコートで盛り上がる決勝戦とは大違い
  静かな・・静かな・・最下位決定戦は湿やかに営まれておりました・・・チ~ン


【最終順位】
 優勝・・・山蟹
  2位・・・FC Hi-Ball
   3位・・・ヤンチャバFC
   3位・・・グラッパ
    5位・・・小泉小
     6位・・・サンターナユナイテッド
      7位・・・FC KAIO
       8位・・・チキ② FC
        9位・・・MLユナイテッド
         10位・・・BirDog6970


強かった一年前から・・・
 僕たちは成長するどころか、階段を転げ落ち・・・
  若者は、僕たちを踏み台に・・・いやっ!屍を踏み潰しながら急速に階段を駆け上がる・・・


次回は『超ビギナー』参戦を目論む【BirDog6970】であった・・・

                                          つづく・・・・・・・・か?



PS:最下位よりも・・・助っ人として参戦してくれたタカギーニョ/サトシーニョ/ミヤジマへの
   「楽しい思いをさせてあげられなくて、申し訳ない・・・」でいっぱいです(>_<)
[PR]
by BirDog6970 | 2006-11-05 13:32 | つぶやき
<< 西川レディースクリニック CU... 名古屋Futsal Festi... >>