<< 2006年度 Result 西川レディースクリニック CU... >>

over-30 in 新栄FA

来年のOASIS21に向けた、強化大会です。
・・・と思っているのは僕だけか?

最近、集まりません・・・人数
今日もギリギリ系?なんだよ「系」って(ーー;)

【OFSP】ができるまで・・・
ここ【新栄FA】がボクの平日Futsalの拠点でした

都心にあるボーリング場の屋上・・
狭くて、硬くて、テニスのラインが残るコート・・
ネットを隔てただけで隣がテニスコート・・

なんか、都会のFutsal事情を象徴しているようなトコロです

この度、芝を張り替えリニューアルしたようですが、狭さだけはどうしようもない・・


いつも【OFSP】の広いコート、充実した設備、楽々アクセス、
ココに来ればいつも誰かいて、いつでも球が蹴れるっていう・・・安心感からか
なんとなく今は、昔の「Futsal/Soccerがとにかくしたい!!」
って気持ちが“ぼんやり”としていたような・・

でもちょっぴり、またそんな気持ちを思い出させてくれます



大会は・・・

ボクらが言うのも失礼ですが、ちょっと弱かったので内容を割愛させていただきまして
結果だけ

メンバー:ヒデヤさん/クマさん/ケンちゃん/ノリ/助っ人タダシ/よっちゃん/くま

3チームの総当り2回戦(8×2×8)
4勝0敗・・・で、優勝(純正BirDog6970としては久々)

f0041113_19323972.jpg

ニャー☆

[PR]
by BirDog6970 | 2006-12-03 10:00 | つぶやき
<< 2006年度 Result 西川レディースクリニック CU... >>