<< 残念なお知らせ・・・ 元旦☆ 初蹴り in 【OFSP】 >>

名古屋市 Futsal Festival Over-Top League 5~8位決定戦①

vs Over30クラス Dブロック・・2位の【isaG】

思いっきり!
Futsalを見せ付けられて・・

0 - 6

完敗(>_<)


力の差がありすぎて・・
困りまふ


序盤・・・

練習通りのゾーンディフェンスで
なかなか崩されない・・・
「おっ!いけるかな?」と思った矢先

自陣中央から、
キョウレツなトゥキックシュートを決められ 0-1

そこから・・
ズルズル下がるディフェンスに

遠目からシュートを打たれたり

ファーサイドのポストめがけての
シュート性のパス・・・

中が詰まっているとわかれば・・
素早いパス回しと、
意思統一されたフリーランニングで
一旦ボールをキープ

まったくボールを奪えません

そこから、隙があればシュート or ラストパス・・・



相手のディフェンスは・・

早い戻り
激しい寄せ・・

こっちがフリーランニングしてても、
身体を寄せられ、
ちょっとした進路妨害?
走りたい方向にも行けません・・
当然、パスなんてまわりっこないし・・(>_<)

これは・・キタナイんぢゃなくて、
上手くやられたって感じです・・

モタモタしてるうちに、
パスミスからのカウンターをくらい失点・・


まったくもって・・

理想とするFutsalを完璧にやられてしまいました

前半  0 - 3
後半  0 - 3   Total 0 - 6


それでも、何度か惜しい場面もありましたし、
試合後もみんな前向きで・・
今日の試合の反省ができていたし・・


いい経験☆になったと思います


来週2/11(土)【OASIS21】12:25~
最終順位決定戦なんだけど、
不安だらけ・・・

何とかなるのかなぁ???
またボコボコにやられちゃうのかなぁ・・



とにかく・・
点獲りたぃぃ・・・

ってか、点獲れなきゃ、勝てないし・・・


今度はほとんど出席だし・・
気合入れて!がんばりましょ☆
[PR]
by BirDog6970 | 2007-02-04 16:40 | つぶやき
<< 残念なお知らせ・・・ 元旦☆ 初蹴り in 【OFSP】 >>