人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< New TEAM LOGO 残念なお知らせ・・・ >>

Nagoya Futsal Festival 2006 in OASIS21

ついに・・・
この日がやってまいりました

ちょっと緊張・・・
かなり不安・・・

そんでもワクワク・・・

2006年09月24日からの予選を戦ってきた『集大成』

『集大成』って言ってる割に、
最近の成績は芳しくありませんが
Nagoya Futsal Festival 2006 in OASIS21_f0041113_11181763.jpg
とりあえず・・
ココ【OASIS21】を目指してきてたんで

『集大成』ってことにして



まぁ・・とにかくみんな気合入りまくってました
通りすがりのギャラリーの多さに
モチベーションも高く

ってか、今までこんな他人がたくさん観ている中で試合するなんて
経験ありませんでしたから・・・
そりゃ、こっぱずかしいプレーはできないわけで・・・

【OASIS21】
本日の天気:曇り
気温:10℃くらい?
ギャラリー:65,000人 - 64,600人?(内、ポケモン行列 300人)
ピッチコンディション:バタバタ

【選手】
メンバー: 1:ノリ/3:よっちゃん/8:くまさん/9:ウイちん/
       10:オレ/11:トヨ/18:ケンちゃん/20:ヒデヤさん/28:ヒデ
カメラマン: 6:クマ
どっかで応援: 5:シンドー/7:ハクムラ/12:しげさん/13:カワゴン/
          14:FUKA-H/16:クリちゃん/19:リュジーラモ

平均年齢:37.5歳
コンディション:ドタバタ
気分:アゲ♂アゲ♂
加齢臭度:64%
作戦:スムーズな交代、狙うはカウンター


さっ・・試合!

相手は、Over30の【FC 芋焼酎】ってとこです
僕らより5歳若いんだぁ・・(-_-;)ヤベっ


---- 【 1st Half 】 ----------------------------
先発:8:クマさん/1:ノリ/11:トヨ/3:よっちゃん/18:ケンちゃん

オープニングシュートは 【FC 芋焼酎】
5歳若い!!って感じがありませんで・・イケるかな?って雰囲気
【BirDog6970】の初シュートはクマさん
右サイドからトヨの惜しいシュート
相手も応戦と、一進一退の攻防が続きます・・・
迫力はありませんけど

試合中盤・・・
相手陣内でのフリーキック
ヒデヤさん → ヒデ の同中ホットラインから、
どフリーでコースを狙ったシュート!も弱々しく・・

7分30秒 9:トヨ → 10:オレ 

すぐさま、ビックチャンス!
9:ウイちん → 10:オレ への縦パスで、相手ゴレイロと 1対1
一度は弾かれたものの、こぼれ球を冷静にゴール右上へ

GOOL ☆

しかし、相手もココまで来ただけのことはあります。
すぐに一点返されます

はぁ、いつもの【BirDog6970】だよ・・・(+_+)

と、思いきや
がんばっちゃいました

前半をもちこたえ 1 - 1 で終了


---- 【 Half Time 】 --------------------------------
ポジション/フォーメーションの確認をし、
気合を入れなおします


---- 【 2nd Half 】 ---------------------------------
11:トヨ/9:ウイ/3:よっちゃん/20:ヒデヤさん/1:ノリ でスタート

後半開始は互角の勝負です

4分くらい経ったコロ・・

今日の作戦!カウンターアタックです
20:ヒデヤさん → 28:ヒデ → 10:オレ → 9:ウイちん → 28:ヒデ で GOOL☆☆
弱々しいながらも、相手に当たったか当たってないのか・・
相手ゴレイロの脇をスルスル~っと、勝ち越しです

この一点で、完全に流れが【BirDog6970】へ傾いたみたい

しばらくの膠着状態の後
左サイドから、8:クマさんの強引なドリプル突破で中央へ
作戦かなんだかわかりませんが、
このドリブルで相手を十分引き付け、
さらに左で、「もう、パスもらえねぇよな・・・」
と、半ば諦めかけていたフリーの3:よっちゃんへ

本物の利き足・・左でねじ込み GOOL☆☆

珍しく勢いは止らない・・・

その30秒後、相手キックオフから、中盤で3:よっちゃんパスカット
ピヴォの位置で10:オレがボールを受け、
右サイドを駆け上がる9:ウイちんへ
そのままドリブルで持込み、
相手と交錯しながらも強引にシュート

GOOL☆☆☆☆

これで勝負あり

すぐに1点返されますが、
その後は危なげなく2点のリードを守り

試合終了

4 - 2 見事!勝利です

得点は、大人のくせにチビッコ4人(10:オレ/28:ヒデ/3:よっちゃん/9:ウイ)でしたが、
1:ノリは今日ミスがほとんどなかったし、
8:くまさん、今日はパスミスばっかだったけど、3点目のお膳立ての果敢なドリブルしたし、
9:トヨは、ノリとのコンビ&前線での強烈シュートで相手ゴールを脅かしてくれたし、
18:ケンちゃんは、幾度となく相手シュートをブロックしてくれたし、
20:ヒデヤさんは、年甲斐もないスピードに乗ったドリブルとテクニックで相手を翻弄し
6:クマは予選中からずっと応援に来てくれて、今日もカメラマンしてくれたし

ほんと、今日はみんなで掴んだ勝利でしたね。

ふぅ~  よかった・・・
------------------------------------------------------------

まわりで観ている人には、
スローモーションだったかもしれませんが・・・
自分たちは、プレーどうこうよりも、
勝てたことに喜びを感じ・・・

みんな嬉しさ爆発したました!

Nagoya Futsal Festival 2006 in OASIS21_f0041113_11321517.jpg


7・8位決定戦でしたけど・・・



また、来年もココでやりたいね・・

と・・・矢場町の【味仙】にて、打ち上げ
昼間っからビール大量に飲んで、大盛り上がりのおっさん

そして、大須に繰り出す哀れなおっさん・・・

行き先は・・・

結局、【コメ兵】のトイレ・・・


偶然にも、Nagoya Grampus Eight のヨンさま(ヨンセン)&スピちゃん(スピラール)に遭遇☆
Nagoya Futsal Festival 2006 in OASIS21_c0085864_14484437.jpg
左から、スピちゃん/ヨンさま/クマ

くっ・・クマ?(いつの間に・・(-_-;) )

酒&加齢臭もなんのその!!と、

握手してもらっちゃいました☆



まったく・・・近頃のおっさんときたら
若者に負けないくらいFutsalするわ
やっぱり、昼間ッから酒臭いわ

楽しい♪ 連中ばかりです。


来年も・・・ココへ戻ってくるぜ!!
by BirDog6970 | 2007-02-11 11:55 | つぶやき
<< New TEAM LOGO 残念なお知らせ・・・ >>