<< 丸モ高木陶器 CUP GFFC 第8節 【昭和SC】 >>

GFFC CUP 【Wing Arena 刈谷】

9:00 ~ 15:00 の6時間!!

グロメッツさん主催【GFFC CUP】が、
刈谷市運動公園内にある
『Wing Arena 刈谷』で行われ
参加させていただきました。
c0085864_11562037.jpg
さすが!!
できたばかりの施設は
設備がいいや☆


この時期の体育館といえば・・・
サウナを思い出します。

     が・・・

まったくもって快適♪


市営体育館のシャワールームといえば・・・
カーテンがない!或るいわ 半分くらい取れかかってる & 汚い

って、ものですが・・・


ひろびろ&清潔&便利

超快適です♪♪


しかし・・・世の流れか?

『喫煙室』は
狭くて煙くて・・・申し訳程度

がっかりです。(当然ですけど・・)



さてさて、ゲーム内容は・・・
我らが【BirDog6970】

土曜・日中・6時間 ありえません。
今日の参加は、熊さん/ノリ/よっちゃん/オレ ・・・4人です。

その都度【GOU】さんから、
助っ人さんをお借りしてま~す。(最近恒例・・・)


予選第一試合 vs 【渚のシンドバッツ】  2 - 3 × (得点者:オレ、助っ人)
予選第二試合 vs 【CESPED/amigo】 1 - 2 × (得点者:よっちゃん)
5・6位決定戦 vs 【富士さん's】 2 - 4 × (得点者:オレ、助っ人)

こんな感じ・・・だったかな?・・・だったと思う。


負けが込むと・・・忘れたくなる自分がいます。


メンバー揃えばね・・・なんて、言い訳もしてみたくなる。
でも、仕方がないです。
みんな・・・忙しいからね。


みんなのBirDog6970への優先度は・・・2.5列目くらいでいいんですよ。
[PR]
by BirDog6970 | 2007-06-16 12:00 | つぶやき
<< 丸モ高木陶器 CUP GFFC 第8節 【昭和SC】 >>