<< EnjoyBeginner i... マッチメイク vs FC十番 >>

2007 Copa de OASIS21 by 【Joyfully】

今年もこの季節・・

2007 Copa de OASIS21




昨年は【FCオリベ】が出場し、
2回戦で【Cascavel Aichi】で苦い逆転負けを喫した大会



会場はもちろん・・名古屋 栄のど真ん中【OASIS21】

今年2月に【BirDog6970】が、
OVER-30の相手を玉砕した・・場所であります。




今大会は、サル仲間・・BOIのチーム【joyfully】が決勝大会に駒を進め。

この地で戦います。


やっぱり、
知らない人でも誰でもいいから・・大勢のギャラリーの中でできるって

ギザ☆ウラヤマシス。


台風4号の影響で日程がずれ込み・・

10分一本勝負


c0085864_10402048.jpg
vs 【U-40】



さぁ・・がんばっておくれよ!!


と、今日のわたくしはVIDEO係です。


試合開始

相手の早いつぶしにパスミスが目立つ【joyfully】
それにひきかえ、Futsal慣れした『個人技』&『パスワーク』で、
確実にシュートまで持ち込む【U-40】

なかなか手ごわい。


BOIの好セーブと、持ち前の若さでなんとかしのいでいる感じ



キックインでファールしたり、パスミスが多かったのも・・
やっぱり経験の差でしょうか?
それとも・・緊張しすぎてたとか?

ほとんど人工芝でしか経験のない【joyfully】
ボールが落ち着きません。


終盤・・ゴール正面12mくらいの位置で【joyfully】のフリーキック
ホイッスルの前に蹴ったから・・
壁が前に出たから・・

と、10分のうちの3・4分を、このフリーキックで費やし・・


あっという間に終わり・・・


えっ!?って感じ・・



【BirDog6970】でも・・・
このオッサンチームでも・・・

10分Halfの前後半やったぞ。
いや・・やれたぞ。

ちなみに4点も獲ったぞ!!





かわいそうに・・・(+_+)


そして、一人目からサドンデスのPK戦

一本目・・
【U-40】○ (BOIは触ってたな・・)
【joyfully】× (あっぴ・・緊張しすぎて相手にバレバレだった?)






かくして・・

【joyfully】の夏は終わる・・・




おつかれさま。
いい経験になったはずだよ!

また次回がんばろう。
[PR]
by BirDog6970 | 2007-07-17 10:40 | つぶやき
<< EnjoyBeginner i... マッチメイク vs FC十番 >>