人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< BirDog Baby EnjoyBeginner i... >>

3rd ユニフォーム デザイン決定☆

皆さんのご意見を元に 『BirDog6970 3rd ユニフォーム』 のデザインが
決定しましたので、早速発注をかけます。


今回の購入希望者募集について・・

2nd ユニフォーム着用開始から、約1年経過しました。
「そろそろ買換え!?」の声もあり今回購入の運びとなりました。

しかしながら、このブランド&デザインでいくと、
オジサマにピッタリな高価なユニフォームとなって、

ズバリ☆価格は・・・・・2桁で 23,000円 位です。

今回の 3rd ユニフォームは一応の着用目処を2年位と、したいと思います。
何卒、ご理解の程よろしくお願いします。



ご購入希望者は、SIZE(上・下)を下のサイズ表を参考にコメント入力して下さい。

 ※ 背番号は基本的に現在の番号を継承しますが、
   まだ決まっていない方は、取り急ぎ以下の空き番号の中から選び、
   併せてコメントへの入力をお願いします。

   猶、今回はせっかくの高級ユニフォームですので、
   購入希望の無い番号を開放したいと思います。
   開放する番号は後日、連絡しますので変更希望の方は改めて伺います。
   (1桁の方が、かなり安いので (^^ゞ )

    空きNo : 4、17、19、21 ~ 27、29 ~ ∞ 


色は、オジサマらしく →→ ブラウン(チャコールグレー系)

渋く・・・そして上品に・・・

3rd ユニフォーム デザイン決定☆_c0085864_12412530.jpg

3rd ユニフォーム デザイン決定☆_c0085864_1095150.jpg




★ スポンサー 大募集 ★

そこのアナタ!!
【BirDog6970】を、応援してくれませんか??


・・・金銭的に


20【○澤陶器】さん!
28【玉○酒店】さん!
18【山○ガラス】さん!
15【○窯】さん!
21【Ba○k】さん!
13【Syu○en】さん!
ホームコートの【OFSP】さん!


ご協力のほど・・よろしくお願いします。
7社会議でも開きますぅ?
by BirDog6970 | 2007-07-25 10:09 | Schedule & info
<< BirDog Baby EnjoyBeginner i... >>