<< 3rd ユニフォーム デザイン決定☆ 2007 Copa de OA... >>

EnjoyBeginner in 【OFSP】

カテゴリを一つ落として出場です。

OFSPのEnjoyBeginner大会


前日までのグズグズした天気とは裏腹に・・
空に雲はあるものの、気温は高く、日差しも強く・・かなりオジサマには堪えます。

そしてこの悪条件(オジサマにとって・・)に更に追い討ちをかけるように・・

人数ギリギリの5人(ヒデヤさん/けんちゃん/よっちゃん/さっくん/わたくし)


“ガビ~ン”って感じです。

c0085864_10385926.jpg
結果的には・・
明日が出産予定日のういちんが
「まだ、生まれそうにないから・・」と、
急遽参加してくれたので、
ヒデがくるまで、6人で戦います。


まもなく・・待望の男の子誕生!!







ちなみに、『さっくん』がBirDog6970デビュー戦☆



予選リーグ1試合目 vs 【麺堅こってり】

完全にボールを支配していましたが・・
腰の弱さか?暑さのせいか?
フィニッシュがなかなか決まりません。

このまま試合終了かな?
・・と、思い始めたコロ。

よっちゃんが左サイドから押し込んで・・ 1 - 0

そして終了間際・・わたくしが右から豪快に決め・・ 2 - 0


勝ちはしたものの・・残り三試合に不安が。。。。。体力面で(+_+)



予選リーグ2試合目 vs 【チーム采実】

ココ【OFSP】でよく見かける『オオマツフード』のユニフォーム
【サンターナユナイテッド】さんだっけかな?

の人がいます。


いきなり・・・体力の衰えを痛感。

もう・・二試合目にしてドロドロです。


0 - 4 ×


予選リーグ3試合目 vs 【FUTOSHI】

たった6人で・・生きているだけで精一杯状態の【BirDog6970】

ボール回しは出来ていても・・肝心なところでパスミスしたり、
シュートは力なく相手GKへのバックパス状態だったり、
寄せが甘くて、相手に簡単にシュートを打たせてしまうなど・・

試合がどうやって始まって?
どうやって終わったのか?

そんな感じで・・みんな頭の中“ボ~”っとしてました。

c0085864_10402367.jpg
中学のころ・・・
このチームの誰よりも走らさ、
夏はマスクにウィンドブレーカーの
このヒデヤさんまでもが・・・ヘロヘロ



マジ・・みんな死にそう。

0 - 2 ×



予選リーグが終わり、1勝2敗の勝ち点3 で、3位。
3位は2位とのプレーオフです。


ここで、ようやく・・ヒデが配達にやってきた。「遅っ!!」



プレーオフ vs 【FUTOSHI】

7人になって、少しだけ生き返った気分。
単純だ・・・オジサマは。

遅れてきてピカピカピチピチのヒデ・・動き回ります。
リズムが出てきた。

が・・やっぱり!?
随所にある“スキ”をつかれ・・・先制点を奪われる。

前半終了。


「まっ、今日最後だしね」と、気持ちを切り替え後半。
わたくしのゴレイロで、パワープレーに出ます。

さっそく・・ヒデ/けんちゃんが立て続けにゴールして・・ 2 - 1 と逆転☆


『やりゃあできるぢゃん』


ボールキープもでき、前がかりになっていた時
相手のカウンターにやられ、1点返され 試合終了

2 - 2 △

結果・・勝ち点6の3位





とにかく・・・


『早くビール飲みたい!!!』と・・・足早に【OFSP】を後にしたのであります。

この早さだけは・・・





“優勝”  でしょう。
[PR]
by BirDog6970 | 2007-07-22 09:00 | つぶやき
<< 3rd ユニフォーム デザイン決定☆ 2007 Copa de OA... >>