<< 首位陥落・・ Enjoy Class in ... >>

HIMARAYA CUP in 【SF春日井】

名古屋FutsalFestival まであと一週間。

予選前最後の調整試合です。
気合入れて・・

メンバー:ヒデヤさん/ノリ/ウイちん/トヨ/きゃぷ
ケガ人のくま・早退のリュジーラモ 入れて7人。


相手は明らかに一回り以上違いそうな若いヤツラ

うぅぅぅぅ・・・大丈夫か?


いい天気に恵まれ・・
大会中にも関わらず、思いっきり眠くなります。

第一試合 vs EDOYA 5 - 1 ○ (得点者:21:リュジ×2、9:ウイ×2、11:トヨ)

   初戦で動きはぎこちなかったのですが・・
   相手も同じようなもの・・
   前半終了間際に追いつかれ、1 - 1 で折り返しましたが、
   後半は完全にこっちのペース。


第二試合 vs FC ALBATROSS 2 - 3 × (得点者:21:リュジ×2)

   いかにも上手そうな連中。大学生っぽいなぁ・・
   ワンタッチ/ツータッチで、ものすごくキレイにパス回しをします。
   前半早い時間帯に2点決められますが、その後はなんとか持ちこたえ・・
   後半開始早々リュジの一点で追い上げムードに・・
   相手は技術はありますが・・リズムが一定でそんなに早くなかったので、
   この【SF春日井】の狭いコートも手伝って、オジサマ達でもさほど危ない場面を
   作られることもなかった。
   
   しかし・・一瞬のスキをつかれ失点 1 - 3。
   意気消沈しかけましたが、もう一度気を取り直し・・リュジの一発で 2 - 3。
   追い上げむなしくココで終了。


第三試合 vs FC Dior 5 - 1 ○ (得点者:21:リュジ×2、10:きゃぷ×3)

   上位トーナメントになんとか食い込みたい一戦。
   この試合、きゃぷが珍しく爆発しました。
   前半早々・・中央をドリブル突破し、狙い通りの相手DFの間から、
   ブラインドになるようにトゥーキックにてシュート。
   相手ゴレイロの横をすり抜け先制点。
   くまのキックインから逆サイドに走りこみ豪快に蹴り込み2点目。
   終了間際、普段の練習通り・・ヒデヤさんに当てたボールを折り返しそのままシュート。
   DFに当るも、もう一度蹴り込み3点目。

   試合途中・・相手に1点返されましたが、リュジの左足が炸裂。
   キックオフゴールを豪快に決め1秒で撃沈です。
   まさに“秒殺”・・・・恐るべし。


上位トーナメント vs Vari Company 1 - 4 × (得点者:11:トヨ)

   FC ALBATROSSのお友達っぽいです。
   あっこよりも、パス回しなんかは劣りますが・・玉際が強かった。
   リュジもバイトに行っちゃって・・オジサンしんどかった。
   トヨのゴールで 1-1 に追いつきましたが、ココで息切れ・・

   結果的には、足も止まり完敗でした。


【総評】

若い子相手に少人数でしたが・・よくがんばりました。
今日はたくさん得点できたことがよかったですね☆

相変わらず、スムーズできちんとした運営の【SF春日井】さま。
ありがとうございました。



さて、いよいよ来週が本番です。
相手は30代前半!・・と予想。

とにかく、がんばって・・絶対【OASIS21】に駒を進めましょう!!
[PR]
by BirDog6970 | 2007-12-02 14:00 | つぶやき
<< 首位陥落・・ Enjoy Class in ... >>