<< 2008年度 Resalt 首位陥落・・ >>

NagoyaFutsalFestival 2007 予選Round in 【昭和SC】

c0085864_10293389.jpg
ついにこの日が・・
『名古屋FutsalFestival2007』



今年は、カテゴリが『OPEN/OVER-30』しかないので、
『OVER-30』でエントリ。


気合入れて・・
意気揚々と集合。

メンバー:ノリ/よっちゃん/クマ/くまさん/ウイちん/トヨ/
      FUKA-H/ケンちゃん/ヒデヤさん/リュジ/ハナ/きゃぷ  総勢12人


会場に到着すると・・
同じカテゴリ『OVER-30』の前の組(GroupA)の試合が始まっている。

よく見ると・・昨年OVER-35の時に戦った相手ばかりだ。

動きも緩やかで・・

これならイケるんじゃない?なぁんて・・



着替えや昼食や・・
スタンドにてゴソゴソと準備をしていると、

若そうな連中がゾロゾロと会場入り。


マジぃ?


それにしても・・同じくらいの年齢層は、
只今、試合が行われている【GroupA】には、わんさか・・

我々と同じくスタンドには若い衆・・


おいおい・・・



第一試合 vs GLAMOUROUS 1 - 5 × (得点者:ハナ)

   初戦でみんな緊張!そして、久々の体育館・・
   相手はきっと30代前半・・COPA DE OASIS で3位に入っているチーム。
   余裕でパスは回されるは、動きまくられるわ、
   こっちは11人でしたが・・なんもできません(>_<)
   結局、このチームが1位通過。


第二試合 vs xavier futsal/秘密結社 1 - 4 × (得点者:ハナ)

   同じく若い。
   さっきのチームよりはやりやすかったかな?
   少々慣れてきてパスも回るようになりましたが・・
   いかんせん、人数はいても戦術理解度が低すぎます。
   ハナのフリーキックで一点返すのがやっと。


第三試合 vs Seven-Spirits 2 - 7 × (得点者:ハナ、OG)

   点差ほどひどい内容ではなかったと思います。
   この試合、なんとこっちが先制し・・・
   2分後には同点にされましたが・・
   なかなか攻める形はできてきていました。
   結果的には、シュートをことごとく決められた。それだけ・・




そして・・・今年の【BirDog6970】の試合は終わりました。

【総評】

意気揚々 → 意気消沈

やっぱり名古屋・・愛知県のLEVELは高いです。
こんなOVER-30のヤツ等と対等になんて・・ありえません。

ハナが全試合で得点してくれたことだけが・・唯一の救いとなったのかも。


来年の出場は・・・『OVER-35』のカテゴリでもない限り、ちょっと考えないといけませんね。

GroupB・・・僕等にとって正真正銘の『死のグループ』
コテンパンにやられましたが・・
こうやって、みんなで一生懸命戦えたことが一番の収穫です。


最年長の二人(クマさん/ヒデヤさん)は、
「来年1月にあるもう一日の予選も出ようぜ!!」て言ってくれました。

よっぽど悔しかったのか・・
はたまたOASISで目立ちたいのか・・


とにかく、最年長には服従です。


おつかれさまでした。
[PR]
by BirDog6970 | 2007-12-09 17:29 | つぶやき
<< 2008年度 Resalt 首位陥落・・ >>