<< GFFC 2008 第3節 i... 2008年 初蹴り・・ >>

NagoyaFutsalFestival 2007 予選Round in 【昭和SC】PartⅡ

最年長者のお二人の熱い闘志にお応えし・・
再エントリー!

所謂・・リベンジってヤツです。


※今回、残念ながらきゃぷ出席できず。
  結果と聞いた話だけ掲載させていただきます。


集合時間の13:50
出場してくれる・・ヒデヤさん/クマさん/ハナ に「がんばって下さい!」と
アリナミンV と メンバー表 と エールを渡します。


出場メンバー:・ヒデヤさん/クマさん/ノリ/トヨ/リュジーラモ/ハナ/応援団長:くま


第一試合 vs NANZAN1990 4 - 2 ○ (得点者:ハナ×4)

第二試合 vs 名南FC 2 - 3 × (得点者:ハナ×2)
         終了間際に逆転ゴールを奪われたようです(>_<)

第三試合 vs TFC O-30 2 - 1 ○ (得点者:ハナ、OG)


結果・・2勝1敗

昨年めでたく?三十路を迎えたハナの大爆発(7点)がチームを助けてくれたのですが・・
残念ながら、得失点の差で惜しくも2位となり本線出場を果たすことが出来ませんでした。

わたくしも出場できず残念な気持ちでいっぱいなのと、迷惑をかけて申し訳ない気持ちで
いっぱいですが、来年も再来年も・・・
まだまだ続きます。

このような、モチベーションを高く持てる大会に参加できることに意義はあると思います。

これからも頑張っていきましょうね。



----- 最後に・・試合後のヒデヤさんからのメールです ----------------------------

件名:結果報告
本文:2勝1敗で頑張りましたが得失点差でオアシス行けず!
    やりきれない気持ちは何処にぶつければ良いのでしょうか・・ゴメンm(__)m

----------------------------------------------------------------------------------

『何処』って・・・・
「キャバクラに行くぞ!!」って言ってるようにしか聞こえませんけど・・クマさんと


出場して下さった皆さん。本当におつかれさまでした。

また、頑張りましょう!!
[PR]
by BirDog6970 | 2008-01-06 19:00 | つぶやき
<< GFFC 2008 第3節 i... 2008年 初蹴り・・ >>