<< Enjoy Beginner ... NagoyaFutsalFes... >>

GFFC 2008 第3節 in 【昭和SC】

今年初のGFFC・・既に第3節


土曜日ともあって、メンバー集めに苦労しそうでしたが・・
意外とすんなりと、丁度いい人数で揃いました。

メンバー:熊さん/ノリ/よっちゃん/ハナ/きゃぷ・・の通常メンバー
      アンド 偶然にも帰省中のシンドー
      ついに片足を突っ込んだ・・スズキくん   全部で7名。


【1set】 vs グロメッツ (前半)
 ○ 4 - 3 (得点:ハナ×2/シンドー/スズキ)

【2set】 vs F4 (前半)
 △ 0 - 0

【3set】 vs グロメッツ (後半)
 ○ 6 - 1 (得点:熊さん/よっちゃん/シンドー/ハナ×2/OG)

【4set】 vs F4 (後半)
 ○ 6 - 1 (得点:スズキ×2/きゃぷ)


vs グロメッツ  Total : ○ 10 - 4

前半の早いうちに得点を重ね“楽勝ムード”を匂わせていたけど・・
3 - 0 の状況で、グロメッツ:キャップのゴールから一気にグロメッツペースに。
立て続けに失点し・・前半終了時点では 4 - 3 の僅差。

後半に入ると、グロメッツのペースが完全に落ちてしまっています。
熊さんのラッキーシュートや
よっちゃんのミラクルシュートもありましたが、得点を重ね・・
終わってみれば大差での勝利となりました。


vs F4  Total : ○ 3 - 1

前半は危ない場面ばかり。
ノリの好セーブもあって・・なんとかスコアレスで折り返します。
後半はかなり疲労もあり、動きが鈍かったと思いますが、
スズキくんの活躍で無事勝利をおさめることが出来ました。


結果・・・2勝0負の1位

c0085864_1727462.jpg


やっぱり、本格的にFutsalとしての動きを意識していたので
練習通りのプレーが所々で見られました。
やっぱり、FutsalにはFutsalの動きがある。
Futsalして得点すると気持ちいいもんですね☆

ただ、やっぱり若い子たち(って言ってもニア30)は覚えがいいんですけど・・
オジサマたちはまだまだですよ(ーー;)
頑張っていきましょう!!意識しましょう!!



c0085864_17245461.jpg
そして本日のMVP・・



ミラクルさんです。

「グ~!ググ~!!」





PS:いつも、グロメッツさんの運営で気持ちよく参加させていただけます。
なにより、体育館でのFutsal・・・愛知では当たり前かもしれませんが、
岐阜・・多治見じゃほぼ皆無。いい経験がさせてもらってます。

ありがとうございます。

c0085864_2301988.jpg
外はこんなに積もってて・・

とんでもない目にあったよ(>_<)。。。


[PR]
by BirDog6970 | 2008-02-09 18:00 | つぶやき
<< Enjoy Beginner ... NagoyaFutsalFes... >>