<< いよいよ大舞台・・ Copa de OASIS21... >>

急遽 Match Make・・

最近・・・ちょっと人集めに凹たれてますけども



いつも来てくれてる【Denny's/BDF】の連中も
今夜はどっかで大会に出てるみたい。

5人は集まるとして・・・それ以上望めない。
急遽【グラッパ】さんにお願いしてマッチメイクは確定。

そしたら【OFSP】から・・
隣のコート(マッチメイク)の1チームがドタキャン!
混ぜてぇ・・・て言ってきました。

困った時はお互いサマー

2コート分で3チームはキツいので・・
更に更に・・
春日井でいつもマッチメイクの【ダイドー】さん
困った時に頼ってばかりの【スニッカーズ】改め
今夜は【じぃニッカーズ】さん

結局、5チームで2コート×2hのマッチメイクになりました。

【じぃDog】がらみの4チームは、
3回走って・・1回休みを繰り返します。



久しぶりに
【BirDog6970】Topチーム・・【じぃDog】
(クマさん/ヒデヤさん/タマ/ケン/FUKA-H/きゃぷ)

気合入れたわけじゃなくて、
“タンスの肥やし”て家の鬼嫁方に言われる前にと・・
ユニフォームも揃えちゃいました

もちろん年齢的に他のチームを圧倒!
されど・・Futsal
今まで真面目に取り組んできて
やっぱり他のチームとは少しいい意味での違和感
技術も体力もパワー(シュート力)も劣りますが・・
Futsalらしさ(動きの質)は一番カッコ良かった☆と思います。

結果は・・たぶん勝ち越し(ほとんど引分け)ました


得点が・・決まっても、決まらなくても
Futsalらしいコンビネーション・動きでシュートまで持ち込めた時。
体力を考え、カウンターからの素早い速攻を意識して上手くハマった時。
いいとこたくさんありました。

あとは・・どっかで結果を残したいですね。(現在アラフォー大会検索中)




最近、若い子たちから・・
「【じぃDog】凄いですね!」
「Futsalってどういう動きするんですか?」
ってよく言われたり聞かれたりします。

「どこか自分達の動き(体力じゃないよ)とちょっと違う!?」
「なんかあんな動きがカッコイイね」
て感じてくれているんだと思います。

今までFutsalコートという場所で、淡々とミニゲーム(ミニサッカー)を
してるだけだったみんなが【じぃDog】に何かを感じ・・

いつしかココから、東海リーグで活躍するような強いFutsalチームが現れた時の
彼らにとってのお手本が・・かつての【じぃDog】だったと言われた時・・

本当の伝説のチームとなる・・


それが当面の夢みたいなものかな?


いつの時代も・・
先駆者は凄いんです!よ


35才過ぎてから始めたって・・
地元東濃のFutsalの先駆者・・
それは【じぃDog】だとボクは思ってます。

まだまだ頑張りましょう!
今のうちに・・






今まで練習やマッチメイクに快く参加してくれた全てのチーム・皆様に感謝☆

「いつもありがとうございます。」


そして、これからも【じぃDog】をよろしくお願いします m(__)m
[PR]
by BirDog6970 | 2008-07-05 21:00 | つぶやき
<< いよいよ大舞台・・ Copa de OASIS21... >>