人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2008 名古屋FutsalF... '08 COPA de... >>

GFFC 2008 第20節 in 【昭和SC】

【名古屋市昭和スポーツセンター】
公共の施設ということで・・

駐車場待ちの車が渋滞しているというのに、
管理のおっさんはちっとも開けてくれないし・・
体育館は9時から借りているってのに
センターの玄関も10分前にしか開けてくれないし・・

蝉の声がうるさい玄関前で
待っているだけで“熱中症”になりそうなくらい暑い


メンバー:クマさん/ノリ/よっちゃん/トヨ/シンドー/きゃぷ

たった6人で・・やってけるのでしょうか??



【1set】 vs GOU (前半)
 ○ 5 - 2 (得点:よっちゃん×2/シンドー×2/きゃぷ)

【2set】 vs Red Chikenhearts (前半)
 × 2 - 3 (得点:クマさん/トヨ)

【3set】 vs GOU (後半)
 ○ 4 - 0 (得点:シンドー/クマさん/トヨ/よっちゃん)

【4set】 vs Red Chikenhearts (後半)
 × 1 - 3 (得点:よっちゃん)


vs GOU  Total : × 9 - 2

いつも互角の対戦・・
今節は少し調子が悪かったのか?GOU・・
BDFが調子よかったのか?
終始安定した試合運びができました


vs Red Chikenhearts  Total : ○ 3 - 6

若い面々・・
先日の[GPFC]で同じチームだった子もいたし、外国人素人さんもいた。
実力的にはどっこい?
最後の最後で足が止まり、立て続けに失点。

この暑さで・・年齢的にやられましたね。


結果・・・1勝1負の2位



なんとか6人で戦いきりました。
ご無事でなにより・・

おつかれさまでした。

GFFC 2008 第20節 in 【昭和SC】_c0085864_10432397.jpg


by BirDog6970 | 2008-08-02 09:00 | つぶやき
<< 2008 名古屋FutsalF... '08 COPA de... >>