カテゴリ:Denny's/BDF( 11 )

AIFA 【Ocean Arena】 1Day CUP ・・・ Denny's/BDF

f0041113_19324100.jpg

来ちゃった

Futsalの聖地・・【Ocean Arena】


しかも観客ではないわけで・・

f0041113_1742563.jpg
しかもメインアリーナで・・

『AIFA主催の1DAY大会』


メインアリーナとわかった瞬間
モチベーション♂☆♂アゲアゲ

ちょっと前日寝付けねぇ・・


【メンバー】
06:ユウ
07:スズキ
09:シュウイチ
14:モリミチ
18:ユウスケ
20:ボイ
41:カントク

放り込まれた控え室
「4チームでココ使ってくださぁい!」

そして、控え室の4チーム・・
あのチームも
このチームも
どっかで見たことあります・・

と思ったら、この前の予選で戦ったチームと、
別リーグにいたチーム

さらには・・
子供チーム


どんな大会??

モチベーション急降下↓↓↓


てか、僕らもそう思われてたでしょうけどね・・

f0041113_1742581.jpg
まぁでも・・
楽しみましょ!

キュっ!キュっ!!って
コートいい感じ☆エヘヘ



f0041113_1742541.jpg
試合開始



1) Denny's/BDF 0 - 0 Nagoya98FC

これが子供チーム
よくよく聞いたら中三(15歳)
(僕が・・盗んだバイクで走ってた頃)

年齢は違えども・・
悲しいかな・・身長は同じくらい

舐めてたわけではないけれど
初戦が子供で空気を読むのに必至
コートの広さにもなかなか慣れず・・
決めれるトコで決めきれずドロー

【Nagoya98FC】
完全にFutsalチームです
こんな歳からFutsalだなんて
やっぱ愛知はすげぇや!!と思った

てか・・ちょっと情けなかったね


2) Denny's/BDF 2 - 0 HEAVENS

前半・・シュウイチのロングパス
相手ゴレイロの正面でユウがチッと合わせ?
【Ocean Arena】ラッキーな初ゴール☆

このGoolでリラックス
そしてコートに慣れたって事もあり
終始【Denny's/BDF】ペース

後半・・抜け出したボイとカントク
カントク冷静にボイへラストパス
キッチリ決めて追加点

【Ocean Arena】初勝利☆


3) Denny's/BDF 1 - 1 PRIDE

勝てば優勝となる一戦
前回予選ではキャプテン:ハナが前歯を折るという
アクシデントに見舞われながらも
4 - 3 で接戦をモノにした手強い相手

Futsalの経験値で言えば・・
こっちは2であっちは8くらいでしょうか?
当然相手ペース

しかし前半・・左サイドのキックイン
ボイ → ユウスケのダイレクトで放ったシュートが
スズキがブラインドとなり、
相手ゴールへ突き刺さり先制

先制した直後・・
一瞬気が緩んだDF
相手ドリブルに突っかかったユウスケを
サクッと交わされミドルシュート
こいつを決められ同点

後半は一進一退
ゴレイロ:モリミチに何度も助けられ
縦へのロングパスで決定機を作り出すも
得点が奪えずドロー

【結果】 1勝2分・・・2位
f0041113_13204879.jpg



今大会の目的は・・
まず【Ocean Arena】ここでやること!
そして決勝大会の為に慣れること

でも、それ以上に・・
課題のディフェンスがよかった
● マークの受け渡し
● コーチング
失点した一瞬以外はかなり上出来だったと思います


いやぁ・・それにしても気持ちよかったわ☆
キュっ!キュっ!!ってね
[PR]
by BirDog6970 | 2008-09-15 13:30 | Denny's/BDF

2008 名古屋FutsalFestival in 【昭和SC】

Futsalやってたら
引退する前に一度はココでやってみたい
【OCEAN ARENA ~オーシャンアリーナ~】メインコート

そんな大げさではないけど・・

レンタルコート
1時間たったの50,000円(空調+20,000)ですもんね
・・・冗談・・無理

てことで・・

ココへ繋がる大会
『第3回 名古屋FutsalFestival』

今年は【BirDog6970】サテライトチーム
【Denny's/BDF】がOPENクラスに出場(予選)


【メンバー】
10:ハナ/07:スズキ/06:ユウ/14:モリミチ/16:タカヒト/09:シュウイチ/18:ユウスケ/41


第一試合 vs 【名古屋西クラッシャーズ】

前半、慣れない体育館と
大きな大会というプレッシャーからか
少々動きが固い・・
決定機をいくつも外し
2-1 1点リードで折り返し

落ち着きを取り戻した後半
終始ペースを握る
ハナのコロコロシュートを皮切りに
ユウのアシスト多数による、怒涛の5ゴール

まだまだ点は入ったと思います
決められる時に決めなければね
自分も含めココは反省です
でも動きは今まで練習してきたように・・
Futsalを意識する事ができ
徐々に良くなっていると感じられました

○ 1 - 0 D:タカヒト
○ 2 - 0 D:ハナ
○ 2 - 1 N
-----------------------
○ 3 - 1 D:ハナ
○ 4 - 1 D:ハナ
○ 5 - 1 D:ハナ
○ 6 - 1 D:シュウイチ
○ 7 - 1 D:スズキ



第二試合 【PRIDE】 vs 【名古屋西クラッシャーズ】

【PRIDE】さん
愛知県リーグに所属してるようです・・

練習見るからに・・強そう(汗
『さて、何点獲ってくるのやら?』
なんてちょっとビビり・・

予想通り・・
完璧な【PRIDE】さんペース
まったく試合になりません
前半5分くらいで、既に 3-0

ところが・・
【名古屋西クラッシャーズ】さん
相手の動きに慣れてきたのか?
要所を押さえ追加点をなかなか許しません
一点は奪われたものの 4-0で前半終了

後半も同じような展開
ただ・・【名古屋西クラッシャーズ】さんも
負けじと点を奪い・・後半 3-2

TOTAL: 【PRIDE】 7-2 【名古屋西クラッシャーズ】

【Denny's/BDF】が得失点で1点上回っています
これで、引き分けても1位通過


第三試合 vs 【PRIDE】
c0085864_16403032.jpg
得失点では上回っているものの
相手の一試合目を観て
かなり緊張・・

面白い試合になりそっ!



早速・・ガンガンプレスをかけてくる【PRIDE】さん
ラインを下げられ、思うようにパスも回らず
前半5分あたりで・・中央から決められ失点

でもこれは想定の範囲内
引き気味の位置から
堅い守りと早い攻めを心がけ
徐々にパスも繋がりだし
ハナが中央へ切り込み豪快に同点ゴール

攻める【PRIDE】さん
守る【Denny's/BDF】
の展開は変わりませんが、
12分過ぎ
ゴレイロ:モリミチからのロングフィード
スズキくんがヘディングで流し込み逆転

終了間際【PRIDE】さんの
PIVO当て・ドッカン高速プレーで
同点に追いつかれ前半終了


後半は一身一体の攻防
そんな中、スズキくんのシュートが相手の足に当たり
コースを変えてコロコロとゴールへ・・再逆転
本日のラッキーボーイ☆

続いてシュウイチが相手ゴレイロを上手くかわし
冷静にゴール・・2点差

残り2分
お互い2試合目で疲れが・・

【PRIDE】さんも持ち味のパス回しよりも
割りと長いボールを入れてくるようになり
一気にゴール前の緊迫した状況が続きます

押され気味の状況で
ゴレイロ:モリミチにクリアを要求したバックパス
「早く蹴れ!!」と皆が叫んでましたが
本人、後で「頭の中真っ白!」と言うように・・
クリアどころか、相手を交し出しはじめた!
おいおい・・
事なきを得ましたが、ここで一点入れられてたら???
なんてこともありました(^^ゞ

結局・・終了間際に1点を返されましたが、
タカヒトを中心としたディフェンスの出来と
まだFutsal慣れしていないユウスケの
ポジションが功を奏し・・なんとか勝利☆

× 0 - 1 P
△ 1 - 1 D:ハナ
○ 2 - 1 D:スズキ
△ 2 - 2 P
---------------
○ 3 - 2 D:スズキ
○ 4 - 2 D:シュウイチ
○ 4 - 3 P


【予選:F Group】
c0085864_13353169.jpg


1位通過で見事予選突破☆です

ついに来年(2009年)1月31日・・
Futsalの聖地へ




今までは、ただ闇雲にミニゲームをしていた若者達
Copa de OASIS21 以来、
FutsalとSoccerとの違いを理解し、
Futsalへの意識も高くなり、
皆が意見を持ち始め・・学ぼうと努力し・・言い合い・・助け合う・・
いい方向へ向かいつつあります

コレからが本当に楽しみです

決勝大会まで5ヶ月・・
一歩も二歩も前進して
メインコートで暴れてやりましょう!!



PS:あっ!ボクの活躍が載っていませんけど・・
   一応、半分くらいは出場してますよ(^^ゞエヘヘ・・
[PR]
by BirDog6970 | 2008-08-17 16:40 | Denny's/BDF

'08 COPA de OASIS21 ・・ 【Denny's/BDF】

【BirDog6970】の子分

【Denny's/BDF】


6月から始まった予選を勝ち上がり
親分が2年前に出没した【OASIS21 銀河の広場】
『'08 COPA de OASIS21 (Open Class)』に登場です

一応・・選手 兼 監督 として

c0085864_11321588.jpg


c0085864_11321531.jpg
まったく見ず知らずの観客の前で・・


少々気合い入りまくってましたね



怪我人が多かったことと、
ハードコート慣れしてない連中ばかりだったのと、

ずぅずぅしく・・
最初に出ないと、出番がなくなる!
と・・少々悲しいので“先発”させてもらいました。

【メンバー】○=先発
06:ユウ
07:スズキ
08:ダイスケ
09:シュウイチ○
10:ハナ[C]○
14:モリミチ○
16:タカヒト○
18:クノ
21:ミヨシ
41:わし○


Zone-A
午前の早い時間帯での試合です

相手は・・
【ワイルドボワーズ】
たまに聞くチーム・・
と、愛知県リーグで活躍する知った子がおりました
少し話したけど・・助っ人だそうで


試合開始から、両チームともアップ不足のせいか
(といっても、アップする場所すらありませんけどね)
なかなかボールが落ち着きませんでした。
お互いチャンスも少なく、決めきることもなく
前・後半はあっけなく終わりPK戦

【D】×
【W】○

PK戦もあっけなく・・

× Denny's/BDF (0)0 - 0(1) ワイルドボワーズ ○

これで【Denny's/BDF】の公衆の面前でのデビュー戦は終わりました。

実力的にはそんなに差はなかったと思います。
今まで少しずつ意識させてきたFutsalの動き・プレーと
直前のミーティング&練習の成果もみられたと思います。

これからの取り組み次第でもっともっと力をつければ・・
こんな大舞台でも、活躍できる日は必ず来ると思います。
これからは・・真剣にFutsalに向き合い取り組んで、もっと頑張りましょう!

と思いました。



その他の同郷のチームの結果・・

× FC.ORIBE 0 - 2 CAMPINA GRANDE ○
× Joyfully (2)2 - 2(3) Futsal Clube UNIAO/IFP/UNION ○


よし!来年も勝ち上がるぞ!!
c0085864_14501081.jpg

c0085864_23373499.jpg

[PR]
by BirDog6970 | 2008-07-19 09:50 | Denny's/BDF

いよいよ大舞台・・

明日・・2008/7/19

いよいよ大舞台デビューです・・・【Denny's/BDF】

『copa de OASIS21 2008』

組合せ的には申し分ない◎
時間的にはちょっと微妙△
一試合勝てばなんとかギャラリーが100人くらいになるのでは?と予想

勝手にモチベーションが上がってくれます。




先日、【Denny's/BDF】として初めてまともな練習をしました。

練習前に試合の為のミーティング(30分)

ココで、試合に臨む意識
オフェンス・ディフェンスの約束事 etc・・


そして練習・・・
と言っても『OASIS』用のセットプレーですけどね。
1時間という少ない時間でみっちり叩き込め・・・たかな?

①キックイン(左・右&高・中)
②コーナーキック(左・右)
③ゲーム(7-2-7)一本
④フリーキック(中)

たったの7分ハーフ・・そうそう数あるわけでもないので、
一つのポイントで一種類ずつ。


ずっとサッカー中心にやってきた子達ばかりで、
飲み込みも早く技術的には問題なし・・

ただゲームになると、やっぱりフットサルじゃなくサッカーっぽくなってしまう・・


反復練習しかありませんね。


ま、今大会に関しては今まで通りいきましょう!


強いFutsalチームを間近に見て、対戦して・・

自分達の実力がどのくらいなのか?
そして、どこまでできそうか?
一人ひとり・・感じてもらい、次のステップへ踏み出してくれることが
今大会最大のの目的です。


がんばって・・まず一勝☆
[PR]
by BirDog6970 | 2008-07-18 08:50 | Denny's/BDF

Copa de OASIS21 予選 in 大府GFC

何度も言いますが・・・【BirDog6970】のサテライトチーム

【Denny's/BDF】
いよいよ 『 Copa de OASIS21 2008 』 予選です・・
初の本格的な大会参戦

[メンバー]10:ハナ/7:スズキ/14:モリミチ/16:タカヒト/9:シュウイチ/21:ミヨシ/8:ダイスケ/41:わたくし・・
[監督]6:ユウ


予選の試合形式
9チームを2ブロックに分け総当りのリーグ戦(7-1-7)
各ブロック1位が予選通過☆決勝大会へ
後に1位同士が決勝戦を行い順位を決めます

とにかく・・何が何でもブロック1位を!!
(これさえ果たせりゃ決勝なんか 0 - 100 で負けたっていいんです)


初めての会場【大府グリーンフットサルクラブ】

コートは、横幅が狭く、縦が異様に長い
いつもお世話になっている【OFSP】 / 【SF春日井】 さんの
毛足の長い人工芝と違い、固いコートに短い人工芝・・
前日の雨もあり、ボールがよく滑ります

他の出場チーム同士でも顔見知り感があります。
よく【大府GFC】を利用している気がしました・・
レフリーのジャッジも心なしか・・“中東の笛”っぽい?

まさに完全アウェーといったところでしょうか・・


そんな中・・よそ者/新参者にも関わらず、
コート半分を占拠し【FC.ORIBE】式ウォーミングアップ『 3 on 3 』

やっぱ・・コレが一番!!
アマチュアFutsal大会特有の『第一試合はまった~り』が解消されますから・・


第一試合 vs 常武 7 - 2 ○ [得点者:10×2/07×2/16/09/21]
         
  体も頭もまだまだ動けていない相手に対し開始直後から猛攻です。
  前半のうちに 5 - 0
  後半・・・遅刻のダイスケのアップ不足と、油断で 2 - 2

  いつもの初戦とは違い・・良い形で入れました。
  この大量得点が後々影響したことだし・・


第二試合 vs 緑茶 4 - 0 ○ [得点者:09×2/08/10]

  一試合目を落としている相手・・
  次の試合を考えると、絶対に勝ちきりたい試合でした。
  初戦と違い・・若い相手で前からガンガンプレスをかけてきます。
  DFの時に突っ込んでは交され・・危ない場面!も多かったけど、なんとか無失点。
  攻撃は・・Goleiro:モリミチ → Pivo:シュウ のシンプルラインで2得点


第三試合 vs おっちょこキッカーズ 2 - 2 △ [得点者:10/09]

  1位を意識した最終戦。全勝同士の対決となりました。
  少し固さが見られた【Denny's/BDF】全ての動きが後手
  中盤のパスワークも狭いコートと相手の出足にことごとく潰されます
  早いうちに先制され・・追加点を奪われます。0 - 2 最大のピンチ
  
  いい加減に開き直ったのか・・
  Goleiro:モリミチの好セーブ連発でペースが徐々に【Denny's/BDF】に・・
  10:ハナの得点で 1 - 2 流れは完全にこっち
  前半終了間際・・09:シュウの同点弾 2 - 2

  後半はチャンスとピンチ!一進一退!を繰り返しますが・・
  DFの修正ができてなんとか無失点/無得点にて試合終了。

  得失点の差で辛くも “ 本大会出場” 決定です            


決勝 vs プラネッツ 1 - 0 ○ [得点者:10]

  お互い『OASIS21』行きを決め、観客も人っ子一人いなくなっちゃってます
  モチベーションも低めで、さっきまでのリーグ戦とは違い少しペースが緩やか・・
  それでもやっぱり、1位通過がいい☆(と、僕は思ってましたよ)
  
  すっかり、このコートでの戦い方にも慣れ、終始安定。
  得点こそ『1』ではありましたが、守備も合格!無失点で試合終了。


c0085864_10413655.jpg



【詳細な結果】←Click

------------------------------------------------------------------------------------

もともと能力の高い選手達ばかりなのであまり心配はしていませんでしたけど、
突破を決めた最終戦(引分け)の2点リードされた時のドキドキったら・・

あまり高齢者の心臓に負担をかけるようなまねしないで下さい。

ちなみに、その相手(おっちょこさん)は同じ会場の別の予選で2敗してます。
決勝はもっともっとスゲェ!チームが出てきます。間違いなく・・

始めた頃のサッカーっぽさから、まだまだですけど・・フットサルらしくなってきてます。
今後が楽しみです♪

『OASIS21』が【Denny's/BDF】にとって初の表舞台となりますが、臆することなく!
都会の空気に飲まれぬように・・
そして通りすがりのカワユイギャルに心を奪われぬように・・
今からきっちりモチベーションを高め、コンディションを整えるようにしましょう!


☆ Win to OASIS21 ☆




そして・・大勢の通りすがり観客の前で、
コイツら【FC.ORIBE】と対戦するのが楽しみです♪


c0085864_13312516.jpg


オイ!!ほっしゃん!!
オレの【10】着てんじゃねぇよ!!
ユニフォームが横に伸びちゃうだろぉ!!

[PR]
by BirDog6970 | 2008-06-08 09:00 | Denny's/BDF

Enjoy大会 in SF春日井

来週の 『 Copa de OASIS21 』 予選に向けて・・


[メンバー]10:ハナ/7:スズキ/14:モリミチ/9:シュウ/20:ボイ/41:わたくし・・
[監督]6:ユウ


久々【SF春日井】での大会参戦。
もともと少ないメンバーの中・・怪我人&欠席人多数で少々心配です

ライバルチーム【Joyfully】で予選に挑むボイも来てくれて、6人。
まぁ、この大会ならいいんだけど・・


第一試合 vs FC ALBATROSS 1 - 2 × (得点者:10:ハナ)

第二試合 vs 北神 5 - 2 × (得点者:10:ハナ/9:シュウ×2/20:ボイ/41:わし)

第三試合 vs Vari Company 4 - 3 ○ (得点者:10:ハナ/07:スズキ/9:シュウ、OG)


対戦したどのチームも、ここ【SF春日井】の大会に慣れてましたね。



全試合、キャプテンのじゃんけんは勝ったものの・・
全試合、先制されるという相変わらずの
『立ち上がりの悪さ』

攻撃大好き人間達が織り成す・・
『ディフェンスへの切り替えの遅さ』

ではありましたが・・


最終戦(vs 1位 Vari Company)では・・
終始 相手にリードされる展開ながらも、
意地をみせ、最終的には逆転し・・勝利できたことは、
予選へ繋がるいい結果だと思います。

c0085864_1057047.jpg





さて、来週はいよいよ予選!!・・
絶対に『OASIS21』のコートに立ち
通りすがりの一般人の視線を『A・J・G』に釘付けにしちゃおうぜ!!

がんばりましょう。

【詳細な結果】←Click
[PR]
by BirDog6970 | 2008-05-31 19:00 | Denny's/BDF

ORIBE CHAMPION CUP ・・ Denny's/BDF

奇跡的な幸運にて・・
いきなり準決勝(BEST4)からの登場です


運も実力のうちですから・・


本日のメンバー:
ハナ/スズキくん/ダイスケ/モリミチ/ボイ/タカヒト/わたくし・・


準決勝の相手・・

Futsalチーム【AKAFUKU】をベースに
元Jリーガーや強豪高校出身者を加えた

【チーム子守り】



相手は一回戦 強豪【さくらんぼ】と対戦し
少々疲れがあったのか・・
ゆっくりしたペースです


そんなゆっくりペースでも
時折魅せる素早い動きはさすがです


【Denny's/BDF】も、随分Futsalらしくなり、いい形ができるようになりましたが、
最後のところで・・個々の差が少し出てしまったように思います。

ボイ『20』初登場も
モリミチの好セーブ連発!も・・

1 - 2 ●



3位決定戦 vs 【BlueDestiny@収容所】

こちら・・岐阜県Futsalリーグに所属する完全なるFutsalチーム。

BirDog6970も何度か対戦したことがあります
一生懸命Futsalに取り組んでいらっしゃるようで・・
見習うところも多い、いいチームです。


お互い決定機が少なかったのですが・・

一瞬集中がキレたところを、真ん中からゴール左隅に決められ


0 - 1 ●





結局・・

予選(0勝0敗0分)
決勝(0勝2敗0分)

試合後【さくらんぼ】とのマッチメイクでも破れ・・


0勝にて『ORIBE CHAMPION CUP』を終えてしまいました。



ちゃんと予選から戦って・・
チームとしての骨格をしっかりして決勝大会に進みたかったですね。

みんなFutsalらしく動けるようになってきて、今後に期待☆


c0085864_10461377.jpg

[PR]
by BirDog6970 | 2008-05-11 12:00 | Denny's/BDF

uhlsport CUP in OFSP by Denny's/BDF

久しぶりの【Denny's/BDF】での大会。
前日の雪も一応大丈夫だったようです。

連絡係のわたくしは・・
残念ながら【FC ORIBE】の県リーグ最終戦の為欠場でした。

【FC ORIBE】が終わって、ソッコーやってきましたが・・
既に決勝戦を残すのみ。


実力のある彼らは、決勝まできておりました。


という訳で、内容はさっぱり・・
結果だけです。

どぉもすみません。


今大会・・わたくしの所属するSoccerチーム【瑞浪CLUB】も2チームエントリーしました。

もちろん、Futsalは【Denny's/BDF】優先ですけど・・


優勝・・・FCカイザー
2位・・・Denny's/BDF
3位・・・FC Hi-ball
4位・・・瑞浪クラブ(A)
5位・・・グラッパ
6位・・・レッドスカイ
7位・・・瑞浪クラブ(B)
8位・・・エクスプレッション


わたくし前半だけ出た決勝戦。
2点ビハインドで後半。

2点を返しいいところまで行きましたが・・
残念ながら・・終了間際に決勝点を奪われ。

悔しい負けです。

次、がんばりましょう!!


っていうか・・『Futsal』して勝ちましょう☆

c0085864_1013467.jpg


c0085864_10131720.jpg


[PR]
by BirDog6970 | 2008-02-24 10:12 | Denny's/BDF

マルイ不動産CUP in 【OFSP】

Denny's/BDF 2戦目です。

今回は一つカテゴリを上げ・・・ミドル/ビギナー CLASS
まぁ・・ミドルだかビギナーだかわかんないチーム多数ですが(^^ゞ


今日はいやぁ~な天気。
雨が降ったり止んだりしてて、落ち着きません。

恒例にしようと目論むキャプテンの『Cafe'でのミーティング』は、
恒例のようになんの話もなく。ただ集合。おいおい・・・

14:モリミチ・・【GOLEIRO】
06:ユウ・・【ALA】
07:スズキ・・【ALA】
09:シュウイチ・・【PIVO】
10:ハナ(キャプテン)・・【PIVO】
16:タカヒト・・【FIXO】
21:ミヨシ・・【ALA】
08:ダイスケ・・【HEAD COACH】
41:ヨーイチ・・【FIXO/COACH】
※ ボイはJoyfullyにて出場。


さて、今日の組み合わせ・・・
 [Group A]
  ・FC KAIO
  ・多治見西高
  ・TK CREW
  ・SUPER DRY
  ・Joyfully
 [Group B]
  ・フリーダム
  ・Denny's/BDF
  ・スニッカーズ
  ・FCレミ大好き魚民
  ・啓明


試合開始

vs フリーダム 3 - 0 ○ (得点:ハナ×2、ユウ)
   幸先よく、早い時間に先制。
   危なげない試合運びでしたが、思った以上に点が入らなかった。

vs スニッカーズ 2 - 1 ○ (得点:ユウ、スズキ)
   前回、敗れた相手。
   やはり相手のムードに飲まれちゃってます。
   なんとかユウが先制するものの、追いつかれ・・・このまま終わるかな?
   って時に、スズキくんの得点。

vs FCレミ大好き魚民 0 - 1 ×
   不覚にも・・・ここで勝てば決勝T確定!!ってとこで、またまたやっちゃいました。

vs 啓明 5 - 0 ○ (得点:シュウイチ×4、ハナ)
   やっと、目覚めました!!シュウイチ大爆発です。キレてましたね。


余裕?ではありませんが・・・予選1位通過での決勝T


準決勝 vs SUPER DRY 0 - 2 ×

   【AKAFUKU】って強いチームをベースに、FCオリベのカツくん、カメちゃん。
   「僕、出番回ってこないんすよ・・」って淋しそうなヨコタくん。
   を、交えた混合チーム。
   本格的にFUTSALをやられました。
   質の高い動きと、圧倒的な運動量。絶対的なキープ力で手も足もでません。
   このレベルではケタ違いでしたね。

   でも、こういうチームとやらないと強くなれない気がするわけで・・・
   こんな早い時期に、質の高いFutsalを経験できたことはいいことだと思います。

   こうして、【Denny's/BDF】の今大会は終わりました。


決勝は、予選 A Group の2チーム
【SUPER DRY】 vs 【Joyfully】

予選では得意のカウンターとボイのスーパーセーブ連発で【Joyfully】の勝利でした。
しかし、この決勝は・・・試合を重ねるごとに強くなる【SUPER DRY】の強さに圧巻でした。

完璧です。


【最終順位】←Clickすると詳しく見れます。
優勝・・・SUPER DRY
2位・・・Joyfully
3位・・・Denny's/BDF
3位・・・スニッカーズ
5位・・・TK CREW
6位・・・FCレミ大好き魚民
7位・・・FC KAIO
8位・・・フリーダム
9位・・・多治見西高
10位・・・啓明


また次回に期待しましょう!!
[PR]
by BirDog6970 | 2007-09-16 13:00 | Denny's/BDF

Denny's/BDF 初陣

BirDog6970のサテライトチーム

【Denny's/BDF】 ついにベールを脱ぎました。

実力はいかに!?



初参加となる場所は【OFSP】
大会は『イベントCUP(Beginner Class)』であります。

01:モリミチ・・【GOLEIRO】
06:ユウ・・【ALA】
07:スズキ・・【ALA】
09:シュウイチ・・【PIVO】
10:ハナ(キャプテン)・・【PIVO】
16:タカヒト・・【FIXO】
21:ミヨシ・・【ALA】
08:ダイスケ・・【HEAD COACH】
41:ヨーイチ・・【FIXO/COACH】
※ ボイはお仕事で欠席

メンバーだけ見れば、
当然このClassなら優勝・・当たり前
これは最低条件・・あとは内容!!(と思ってたのはボクだけ?)



初陣・・・【BirDog6970】ん時もそうだったけど、やっぱりワクワクしますね。
初めてのお揃いのユニフォームの戦いは・・特別なものがあります。

08:00 キャプテンの命令にて【ORIBE CAFE'】に集合&ミーティング
     何をミーティングするのかと思いきや・・・
     
     ジャンケンにて先発を決めます。
     (なんとも頼もしいキャプテンだ・・)


09:15 【OFSP】より大会ミーティング&GROUP分け
      [Group A]
       ・キャメル
       ・Arc-en-ciel
       ・多北OB
       ・レッドスカイ
      [Group B]
       ・Denny's/BDF
       ・サンターナ・ユナイテッド
       ・スニッカーズ
       ・FC Lien

09:30 いよいよ試合です。

vs サンターナ・ユナイテッド 2 - 1 ○
   初戦ってことで・・緊張してたのか?
   圧倒的なボール支配もフィニッシュが決まらず・・接戦にて辛くも勝利

vs スニッカーズ 0 - 2 ×
   相手はサッカーでよく知るインピーダンスのチーム・・
   相手の和やかやんわりムードにペースが掴めず、隙をつかれた2発に撃沈

vs FC Lien 3 - 1 ○
   ココで2点差を付ければ、決勝T進出のプレッシャーに見事打ち勝つ。
   ってか、このくらい初めからできるでしょ?みたいな・・・

なんとか、3チーム同勝ち点・・得失点差でGroupLeague2位通過



あっぶねぇ・・・




そして決勝T

準決勝 vs 多北OB(Group A 1位) 3 - 3 (PK 6 - 5) ○
   ココはFC オリベ 主体のチーム
   個人技で得点を重ね 3 - 1 までいきましたが・・
   ダラダラと集中力を欠き、終了間際・・ついにFreeKickにて追いつかれPK戦へ
   PK戦でも、外したら外す・・の繰り返し。
   何度モリミチが止めようとも決まらず・・やっとのことで勝ちました。

決勝 vs Arc-en-ciel(Group A 2位) 1 - 1 (PK 3 - 2) ○
   2位同士の対戦となった決勝・・
   幸先よく、前半早々にシュウイチのヘディングシュートで先制
   ココから攻め込みますが、なかなか追加点が奪えない。
   またしても、試合終了間際、同点に追いつかれPK戦
   ここでもモリミチの好セーブにて勝利

   ともかく・・優勝です。



内容はまだまだ・・
やっぱりミニサッカーをしてしまいます。


何がいけないのか?
何をするべきなのか?
どうしたら強くなれるのか?


みんなで話し合ったりする場を作るといいですね。


PS:ところで・・このチームはドコまでを目指しているんだい?
   個々のポテンシャルは高いので、上を目指せば
   かなりいいところまで行けそうに思うんだけど・・・
   (一応、チームの一員のボクが知らないのもどうかと(^^ゞ )

   【BirDog6970】にソコまでの実力がないから、絶対に上を目指してほしい!
   ・・・と、思ってます。サテライトチームとしてね。


   早速ですが・・【Denny's/BDF】は、【OFSP】では『ミドルClass』に編入しましょう。




とりあえず・・優勝おめでとう☆

c0085864_18575528.jpg

Photo by OFSP



◆ 最終順位 ★

 1:Denny's/BDF
 2:Arc-en-ciel
 3:多北OB
 4:スニッカーズ
 5:サンターナ・ユナイテッド
 6:FC Lien
 7:キャメル
 8:レッドスカイ
[PR]
by BirDog6970 | 2007-08-12 13:00 | Denny's/BDF