カテゴリ:Schedule & info( 6 )

Schedule & Infomation

【 定 例 】

BirDog6970
       [おやジンガ] 毎月第一or第二 金曜日(交流戦の無い週) 21:00~23:00 【GINGA】

BirDog6970
       [Oribe交流戦] 隔週 土曜日 21:00~23:00 【OFSP】
[PR]
by BirDog6970 | 2014-01-01 00:00 | Schedule & info

定期戦・・・おやジンガ

【GINGA Futsal Club】にて定期戦を行うことにしました。


毎月、第2・4 水曜日 21:00~23:00


みなさん・・定期戦ですのでご自身で予定しておくようにお願いします。
できれば、出席希望の方は前もって連絡をいただけますと助かります。


※ Soccer経験者が少なく、Futsalから始めた人多数。
  それだけに・・Futsalとしての動きがよく、チームとしてまとまっており、
  対戦しても僕らといい勝負になります。

  Futsalの勉強にもってこい!!です。
  是非、多くの方に参加してもらいたいと思っていますので、宜しくお願いします。
[PR]
by BirDog6970 | 2007-09-14 15:38 | Schedule & info

BirDog Baby

No.9 ういちん に待望の2世(♂ちんこ)誕生★

おめでとうございます。

c0085864_1784254.jpg
その名は・・・



『ジュリ』 ?


多治見工業出産ラッシュでございますm(__)m
[PR]
by BirDog6970 | 2007-07-26 17:04 | Schedule & info

3rd ユニフォーム デザイン決定☆

皆さんのご意見を元に 『BirDog6970 3rd ユニフォーム』 のデザインが
決定しましたので、早速発注をかけます。


今回の購入希望者募集について・・

2nd ユニフォーム着用開始から、約1年経過しました。
「そろそろ買換え!?」の声もあり今回購入の運びとなりました。

しかしながら、このブランド&デザインでいくと、
オジサマにピッタリな高価なユニフォームとなって、

ズバリ☆価格は・・・・・2桁で 23,000円 位です。

今回の 3rd ユニフォームは一応の着用目処を2年位と、したいと思います。
何卒、ご理解の程よろしくお願いします。



ご購入希望者は、SIZE(上・下)を下のサイズ表を参考にコメント入力して下さい。

 ※ 背番号は基本的に現在の番号を継承しますが、
   まだ決まっていない方は、取り急ぎ以下の空き番号の中から選び、
   併せてコメントへの入力をお願いします。

   猶、今回はせっかくの高級ユニフォームですので、
   購入希望の無い番号を開放したいと思います。
   開放する番号は後日、連絡しますので変更希望の方は改めて伺います。
   (1桁の方が、かなり安いので (^^ゞ )

    空きNo : 4、17、19、21 ~ 27、29 ~ ∞ 


色は、オジサマらしく →→ ブラウン(チャコールグレー系)

渋く・・・そして上品に・・・

c0085864_12412530.jpg

c0085864_1095150.jpg




★ スポンサー 大募集 ★

そこのアナタ!!
【BirDog6970】を、応援してくれませんか??


・・・金銭的に


20【○澤陶器】さん!
28【玉○酒店】さん!
18【山○ガラス】さん!
15【○窯】さん!
21【Ba○k】さん!
13【Syu○en】さん!
ホームコートの【OFSP】さん!


ご協力のほど・・よろしくお願いします。
7社会議でも開きますぅ?
[PR]
by BirDog6970 | 2007-07-25 10:09 | Schedule & info

New TEAM LOGO

New TEAM LOGO


新しいチームロゴが決定しました!

いかがですか?

さて・・購入となるわけですが、少々お値段がかかります。
皆さんの合意の下、発注したいと思います。

みなさん、賛否をお聞かせください。
ってか・・・絶対コメント下さいm(__)m


ちなみに・・・お値段
【エンプリ】さんという、J-Leagueや日本代表のワッペンを作っているところで、
ワッペンの見積りを出してもらいました。以下の通り・・・
_____________________________
●オリジナルワッペン加工 エンブレム型 たて10cm × よこ8cm

BD6ワッペン加工料
 20枚 ¥44.000- (単価¥2.200-)
 消費税 ¥2.200-
 送 料 ¥ 600-
------------------------
 合 計¥46.800- (一枚¥2,340-)
      
※納期は発注後1週間~10日

c0085864_118325.jpg


完全パクリ版!!

[PR]
by BirDog6970 | 2007-02-14 10:02 | Schedule & info

残念なお知らせ・・・

みなさんに、とっても残念なお知らせがあります・・・



あの、Over35最強チーム【F.S.D.翔/35】が
最終戦OASIS21に出場できなくなってしまったそうです(>_<)


理由は述べませんが・・・


せっかく楽しみにしていた大会だっただけに、
チーム関係者のみなさん
OASISでの対戦を楽しみにしていた相手チーム

そして、同じリーグで戦った僕らも
チームメイトのリュジーラモ・・・
ヒデヤさんの友人【ONZE】のイトウさんを
冷やかし応援しようとしていただけに・・・

非常に残念です。


こうなったら、【F.S.D.翔/35】の分までがんばりましょう(^o^)丿


以上、お知らせです。
[PR]
by BirDog6970 | 2007-02-09 09:51 | Schedule & info