カテゴリ:つぶやき( 68 )

熊本地震チャリティーフットサル

2016.04月 熊本地震により被災された皆様と
そのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い被災地の復旧そして復興を心よりお祈り申し上げます。

BDFのレジェンド:吉田さんのお声掛けと
いつも利用させていただくオリベフットサルパーク様のご協力の下・・

参加費:大人1,000円 + 義援金

という形で『熊本地震チャリティーフットサル』が開催されました。

老若男女・・BDFメンバーも含め総勢約35名
約3時間、フットサルをさせて頂きました。

参加して下さった皆様にも、心より感謝申し上げます。

今回、集まった義援金 37,440円 ・・・こちらは全額、吉田さんよりJFAを通じ日本赤十字社へご寄付させていただくそうです。

c0085864_1581380.jpg


蹴れることがあたりまえじゃない・・
家族や仲間の支え、そしてグランドや施設あってこそのフットボール。
蹴れことができる日常に感謝して・・
[PR]
by BirDog6970 | 2016-05-08 19:00 | つぶやき

NEW プラシャツ・・

まぁ、最近集まるメンバーと参加して下さる方々とで、
vs SFC用に・・新しくプラシャツ作りました!

最近ブームの GAViC です。

c0085864_1172578.jpg


いつまで続くのかぁ~
[PR]
by BirDog6970 | 2014-05-19 11:08 | つぶやき

2014 元旦初蹴り

2014年元旦
新年 明けましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました。
本年も BirDog6970 並びに子分の Sallista/BDF を宜しくお願い申し上げます。

c0085864_15502185.jpg


毎年元旦恒例 BDF初蹴りを今年もまた開催させて頂きました。
今年で何と!! 8回目。
今年もまたたくさんの皆様にお集まりいただきまして、
楽しく開催できたことを嬉しく思います。
ありがとうございました。


今年はワールドカップイヤーという事で、チーム名をナショナルチームに見立てて開催。
「ブラジル vs スペイン」とか・・コールしただけで盛り上がりました。

【参加者 並びに 順位】※順不同
優勝:スペイン(4勝1負)
・ボイ/サク/ハナ/もっさん/ツゲチャン
準優勝:ブラジル(4勝1負)
・シュウ/よっちゃん/H・J/キング/セパタ
3位:オランダ(3勝2負)
・ワカオ兄/フミ/ハクムラ/タツヤ/コンチャン
4位:日本(2勝3負)
・スズキ/ヨシダ兄貴/テツ/サジ/コタロー
5位:アルゼンチン(2勝3負)
・ハマ/ケースケ/セイヤ/フカH/ジゲン
6位:ドイツ(0勝5負)
・タマ/ヤマナ/ワカオ弟/ノバ/オカ

(総勢30名)

本年もまた・・元気で無事に球蹴れますように☆
[PR]
by BirDog6970 | 2014-01-01 14:00 | つぶやき

2013 元旦初蹴り

2013年元旦

皆様、新年明けましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました。
本年も【BirDog6970】を宜しくお願い申し上げます。


てことで・・元旦恒例 BDF初蹴りを今年もまた開催させて頂きました。
今年もたくさんの皆様にお集まりいただきまして、楽しく♪開催できたことを嬉しく思います。
ありがとうございました。

c0085864_12335510.jpg


【参加者】
やまなくん
たてばやしくん
アラくん
たつやくん
つよし
もっさん
カメちゃん
ハマ
ボイ
スズキくん
タカヒト
ハナ
シュウ
セイヤ
ケースケ
よっちゃん
ふかえくん
リュージ&ジゲン
たまき
よしださん
ほうじょうくん
つげちゃん
だいすけ
わかお
(総勢25名)


本年も元気で無事に球蹴れますように☆
[PR]
by BirDog6970 | 2013-01-01 15:00 | つぶやき

2012 BD6970 忘年会@くっくる

2012 BD6970 忘年会@くっくる

#03 よっちゃん
#07 はくむら
#08 くまさん
#13 かわごん
#14 FUKA-H
#15 さっくん
#18 ケンちゃん
#21 リュージ
#22 ヒロシ
#28 たまひで
#99 よしだの兄貴
#10 きゃっぷ

かつての黄金時代も・・
今では「球蹴りなし」の一言でしかこんなに大勢集まることができません(笑

それでも話は・・
やっぱり「球蹴り」でした
c0085864_934850.jpg



二次会・・27:00までABCの恋のレッスン

#03 よっちゃん
#07 はくむら
#08 くまさん
#13 かわごん
#15 さっくん
#21 リュージ
#22 ヒロシ
#10 きゃっぷ


三次会・・30:00まで、くまさんの有金全部で反省会

#03 よっちゃん
#08 くまさん
#15 さっくん
#21 リュージ
#22 ヒロシ


別の持久力あるわ(笑


では、球蹴らない皆様。

「良いお年を・・」
[PR]
by BirDog6970 | 2012-11-08 19:30 | つぶやき

あけおめ!

c0085864_046691.jpg


あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
[PR]
by BirDog6970 | 2012-01-01 15:00 | つぶやき

元旦 初蹴り・・

c0085864_191912100.jpg


新年明けましておめでとうございます。

今年も初蹴り
無事開催することができました。
ありがとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by BirDog6970 | 2011-01-01 19:19 | つぶやき

雨の中・・

開催予定だった交流戦・・

朝から降り続く雨の影響で、グラウンドコンディションは悪。


風邪や怪我への配慮と、OFSPさんのご好意で・・

「今日どうしますか?」と参加予定チームにご案内したところ、
3チームが集まりましたので、1コートで交流試合をさせていただきました。

7分 × やれるだけ・・


BDメンバー:3よっちゃん/14FUKA-H/28ヒデ/よしださん/臼井さん(TK)/ユウ(サテ)/10きゃぷ


途中の おやじの天敵 酸性雨 のどしゃ降りもなんのその!
スナイデル、ロッペンが魅せる魅せる・・

助っ人 レフティモン左衛門。臼井さんの得点能力・・ピカっ★てましたね。


がっつり楽しくできました。


参加してくださった・・サンターナさん、55年会さん。ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
[PR]
by BirDog6970 | 2010-10-08 21:00 | つぶやき

年頭ご挨拶・・

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします



というわけで・・
早速、元旦恒例【BDF初蹴り】

当初・・多治見で行う予定でしたが、
昨日から降っている雪の影響でグランドコンディション不良により
急遽、無理言って、可児に変更させていただきました。
いつもお世話になっている【OFSP】様に
快くわがままを聞いていただきましたこと、ありがとうございました。

c0085864_1193575.jpg
2面を使い

総勢・・23名



元日早々・・いい汗(汁?)かきました。




今年もみんなが怪我無く楽しくFutsal・Soccerができますように・・
[PR]
by BirDog6970 | 2010-01-01 15:00 | つぶやき

ありがとうございました

10回目にして、初の中止となりました。

Oribe交流戦・・

中止といっても、5チーム集まらなかったので、
4チームで交流しました。

● サンターナ
● TK-CREW
● Center's/SBT
● BirDog6970

コート2面を使って
4チームで
10分 × やれるだけ・・

かなりハードな交流となりました。


今年の交流戦はこれにて終了です。



Oribe交流戦・・

個人的に企画し生まれたこの【Oribe交流戦】
チーム数の少ない地域ならではの知恵とでも言いましょうか・・
1年目としてはまずまずだったのでは。と思っております。

参加して下さるチームの方々からは、
「楽しい」とか「ありがとう」と嬉しいお言葉をかけていただいておりますので、
来年も続けたいと思います。


参加して下さったチーム並びに選手の方々・・
コートをレンタルして下さる【OFSP】さん・・
皆さんのご協力に感謝いたしております。


2009年本当にお世話になりました。
2010年もOribe交流戦並びにBirDog6970をどうぞよろしくお願い申し上げます。


では、皆様・・よいお年をお迎え下さい。
[PR]
by BirDog6970 | 2009-12-19 21:00 | つぶやき