カテゴリ:つぶやき( 68 )

HIMARAYA CUP in 【SF春日井】

名古屋FutsalFestival まであと一週間。

予選前最後の調整試合です。
気合入れて・・

メンバー:ヒデヤさん/ノリ/ウイちん/トヨ/きゃぷ
ケガ人のくま・早退のリュジーラモ 入れて7人。


相手は明らかに一回り以上違いそうな若いヤツラ

うぅぅぅぅ・・・大丈夫か?


いい天気に恵まれ・・
大会中にも関わらず、思いっきり眠くなります。

第一試合 vs EDOYA 5 - 1 ○ (得点者:21:リュジ×2、9:ウイ×2、11:トヨ)

   初戦で動きはぎこちなかったのですが・・
   相手も同じようなもの・・
   前半終了間際に追いつかれ、1 - 1 で折り返しましたが、
   後半は完全にこっちのペース。


第二試合 vs FC ALBATROSS 2 - 3 × (得点者:21:リュジ×2)

   いかにも上手そうな連中。大学生っぽいなぁ・・
   ワンタッチ/ツータッチで、ものすごくキレイにパス回しをします。
   前半早い時間帯に2点決められますが、その後はなんとか持ちこたえ・・
   後半開始早々リュジの一点で追い上げムードに・・
   相手は技術はありますが・・リズムが一定でそんなに早くなかったので、
   この【SF春日井】の狭いコートも手伝って、オジサマ達でもさほど危ない場面を
   作られることもなかった。
   
   しかし・・一瞬のスキをつかれ失点 1 - 3。
   意気消沈しかけましたが、もう一度気を取り直し・・リュジの一発で 2 - 3。
   追い上げむなしくココで終了。


第三試合 vs FC Dior 5 - 1 ○ (得点者:21:リュジ×2、10:きゃぷ×3)

   上位トーナメントになんとか食い込みたい一戦。
   この試合、きゃぷが珍しく爆発しました。
   前半早々・・中央をドリブル突破し、狙い通りの相手DFの間から、
   ブラインドになるようにトゥーキックにてシュート。
   相手ゴレイロの横をすり抜け先制点。
   くまのキックインから逆サイドに走りこみ豪快に蹴り込み2点目。
   終了間際、普段の練習通り・・ヒデヤさんに当てたボールを折り返しそのままシュート。
   DFに当るも、もう一度蹴り込み3点目。

   試合途中・・相手に1点返されましたが、リュジの左足が炸裂。
   キックオフゴールを豪快に決め1秒で撃沈です。
   まさに“秒殺”・・・・恐るべし。


上位トーナメント vs Vari Company 1 - 4 × (得点者:11:トヨ)

   FC ALBATROSSのお友達っぽいです。
   あっこよりも、パス回しなんかは劣りますが・・玉際が強かった。
   リュジもバイトに行っちゃって・・オジサンしんどかった。
   トヨのゴールで 1-1 に追いつきましたが、ココで息切れ・・

   結果的には、足も止まり完敗でした。


【総評】

若い子相手に少人数でしたが・・よくがんばりました。
今日はたくさん得点できたことがよかったですね☆

相変わらず、スムーズできちんとした運営の【SF春日井】さま。
ありがとうございました。



さて、いよいよ来週が本番です。
相手は30代前半!・・と予想。

とにかく、がんばって・・絶対【OASIS21】に駒を進めましょう!!
[PR]
by BirDog6970 | 2007-12-02 14:00 | つぶやき

Enjoy Class in 【SF春日井】

昨年9月24日以来の【SF春日井】での大会参戦です。

前回は【BirDog6970SE】として出場。
YoungBirDogで10チームの大会を制しました。


さてさて・・
参加者募集メールをしても、
なかなか、19:00~ともなると集まりが悪く・・・

『泣き!』のメールを送って・・
なんとか試合開始には6人。
終わってみれば9人の大所帯。

助かります。


第一試合 vs FC東海 5 - 1 ○ (得点者:18:ケン×2、22:ヒロシ、28:ヒデ、10:わし)

   名前が『東海』なんてつくもんだから・・
   内心ビビッてましたけど。『ほんとうかい?』でした(^^ゞ
   前半こそ、1 - 1 で折り返しましたが、
   後半、ついに日ごろの練習の成果か?
   皆連動し・・上手く機能しだし、次々と得点を重ね、終わってみれば圧勝でした。


第二試合 vs 北神 2 - 6 × (得点者:18:ケン、21:リュジ)

   一試合目に、相手のプレッシャーが弱かったからか、
   序盤、早い相手のプレッシャーに、あっという間(3~4分間)に・・5失点
   ありえません・・(>_<)
   これが【SF春日井】の怖さでしょうか?リズムが掴めず、相手を掴めず。防戦一方。
   やむなく・・まだ狭いコートに慣れないさっくん・・交代。
   リュジの一発で一点返したところで、前半終了。
   後半は一進一退の攻防で、中盤にケンチャンの一点にて反撃ムード。
   ゴレイロ:ヒデを加えてのパワープレーでしたが、攻め込むも得点には至らず・・
   逆に終了間際・・ボールを掻っ攫われ万事休す。

   ※ これは、点を獲るしかなかったので、仕方がないと思います。
   反省点としては、失点した時点で、慌てて点を獲りに行かず、
   一度守備を修正した方がよかったなぁ・・って。 


第三試合 vs FCツインタワー 3 - 0 ○ (得点者:21:リュジ、28:ヒデ、3:よっちゃん)

   名前の通り・・ツインタワーのBOX型チーム。
   何をするのかと思いきや・・
   強いゴレイロ&ツインタワーのカウンターのみ!でした。
   ゴレイロはキャッチ&ロングスロー!&シュート!!
   タッチラインを割れば・・キッカーは、ロングパス!&シュート!!

   ツートップさえ抑えてしまえばこっちのもんでしょ。

   完璧な守りと、練習通りの攻撃が上手く出来るようになってきました。




久しぶりでしたが、やっぱりナイターの試合もなかなか面白い☆
みんな楽しんでました。

また、機会があれば参加したいですね。


とにかく、予選まであと少し・・
しっかり練習していい結果を残せるようにがんばりましょう。
[PR]
by BirDog6970 | 2007-11-10 19:00 | つぶやき

BirDog6970男祭り・・・in 【居酒屋 Bank】

久しぶりの優勝を飾った【BirDog6970】・・トップチーム

いい雰囲気のまま

本日のメインイベント・・・『男祭り』であります。


No.21 リュジーラモのバイト先【居酒屋 Bank】

のっけから・・・騒々しい。


そして、飲む飲む!!食う食う!!

話の中身は当然の如く・・・『サテライトチームへの罵声』
凹むサテライトチーム
鼻息荒いトップチーム

あまりの騒々しさに・・・
別のお客様、ドン引き

挙句・・・【居酒屋 Bank】のおかみさんには
「あらあら・・山の中でやった方がよかったわよねぇ」





「 ご・・ごもっとも・・・_| ̄|○ 」であります。



十分にお腹を満たし・・・
次なるお店へ


~ 省略 ~



さらに次のお店へ・・・



ラ・ラ・ラ・ライッ
ラ・ラ・ラ・ライッ

男祭りでエクササ~イ




c0085864_19524885.jpg
男祭り’07


わっしょい!わっしょい!

であります。





もうすぐ40・・・
しかし、まだまだつづく・・・




Life Active Service  ~ 生涯現役 ~








※ 本記事の中に、お見苦しい点がございましたこと深くお詫び申し上げます。
[PR]
by BirDog6970 | 2007-09-17 19:00 | つぶやき

EnjoyBeginner in 【OFSP】

今年もこの日がやってきた!!
ってか、この日は初めてなんすけど・・・

ズバリ『敬老の日』
プレゼントはもちろん・・・茶色の新しいユニフォーム。


毎年この日をBirDog6970祭りの日といたしましょう・・・



【OFSP】EnjoyBeginner CLASSの大会

今日は『男祭り☆』もあるので、出席者多数!
2チームに分かれることに・・・

決め方は至ってシンプル『背の順』であります。


BirDog6970(トップTeam)
たま/FUKA-H/トヨ/クマさん/リュジーラモ/ヒロシ/ヒデヤさん

BirDog6970(サテライトTeam)
ノリ/よっちゃん/ラウ~ル/けんちゃん/くま/カツ/きゃぷ


とっても騒々しいトップチーム
序盤から、派手なパフォーマンスで相手を威嚇しております。

第一試合 vs FCゆういちろう 3 - 3 △ (得点者:FUKA-H、ヒロシ、たま)
   激しい打ち合いの末、なんとか引き分け

第二試合 vs プレジデント 2 - 1 ○ (得点者:トヨ×2)
   いつも【OFSP】の個サルに参加している若い子たちです。
   ピチピチ勢いがあって優勝候補でしたが・・・
   トヨの2ゴールで辛くも勝利☆

第三試合 vs BirDog6970サテライト 2 - 1 ○ (得点者:リュジーラモ×2)

 負けられない戦いがそこには・・・

  レギュラーの座を賭けた壮絶な戦いが・・・

   序盤から攻め立てるトップチームに対し、
   前残りの二人がかなりのメタボのサテライトチーム、
   動きがまるでスローモーション。

   均衡を破ったのは、前半リュジーラモ。
   徹底的なリュジシフトをひき、左足を使わせません。
   しかし・・・ドコで覚えたのか!?トゥーキック。先制ゴール。
   前半終了。

   後半、めげずに・・リュジシフトで追加点を与えません。
   しかし、打てども打てどもゴールから遠ざかってゆく右足に対し、
   またしても、一撃必殺!リュジーラモの左足が一瞬のスキを突いて追加点。

   ここで、ようやく目覚めた、大人のサテライト。
   動けないカツをおとりにして、猛反撃に出ます。
   何度も惜しいシュートが放たれます。しかしゴールは遠い・・・

   終了間際。きゃぷ→ケンちゃんで一点返すも、無常のホイッスル。
   「お前ら!汚らわしい!!今すぐユニフォームを脱げ!!」とありえないほどの罵声。

   「あんた達は・・・オニだ!!」と苦やし涙を浮かべ・・・
   来年は『あいうえお順』にしようと、心に思うのであります。

   
第四試合 vs 水野ヨワティー 3 - 0 ○ (得点者:リュジーラモ×2、ヒロシ)
   優勝のかかった最終戦。勝てば文句なく優勝です。
   どちらか(トップ/サテライト)が優勝すればチーム写真が撮れる・・と、
   サテライトチームも応援です。
   FCオリベでチームメイトの相手ゴレイロ:サトシくんに対しても容赦なく左足を振りぬく
   リュジーラモ・・・まるで『公開処刑』です。2点を奪い優勝を確実なものに・・・
   ヒロシのダメ押しPKにて優勝を決めました。


このチーム・・
c0085864_1918396.jpg
クマさんのネバネバして
ベトベトしてドロドロのディフェンスに、




反応ピカイチ・・頭だってピカイチ☆
ゴレイロたまのフラッシュセーブ。

c0085864_1939942.jpg
攻撃はヒデヤさんの必殺スルーパス



守備/攻撃のバランスを保つFUKA-H。

c0085864_19194939.jpg
犬の如く
ボールを追っかけまわし
ルーズボールに飛び掛る勢いの
トヨ

c0085864_19203269.jpg
のらりくらりと
ドリブルするヒロシ


ふたりのギャップに相手も戸惑い・・


そしてフィニッシュは・・・
c0085864_19402715.jpg
わかってても恐ろしい。
『悪魔の左足』リュジーラモ




とにかく声が出ててバランスのいいチームでした。





一方サテライト。

元気がありません・・・

第一試合 vs 水野ジャバティー 0 - 0 △
   あっという間に試合が終わった・・・

第二試合 vs FCゆういちろう 3 - 2 ○ (得点者:ケンちゃん×2、きゃぷ)
   少しチームの特徴を掴んだこの試合・・・
   キャプ→カツ→ケンちゃんの豪快シュート
   左サイドキックイン。ケンちゃん→きゃぷ の左足が珍しく決まりました。

第三試合 vs BirDog6970サテライト 1 - 2 ○ (得点者:ケンちゃん)

第四試合 vs プレジデント 0 - 5 ×
   前半、なんとか無失点に抑えるも、後半は開始早々一点を獲られ、
   完全にキレてしまいました。いいところなく完敗です。


c0085864_10314327.jpg
片道切符で不甲斐ないディフェンスに、
一人気を吐くノリ


最後はあきれちゃったよ。
ゴメンクサイ・・・


c0085864_19485180.jpg
サテライトで唯一キレまくっていた
ケンちゃん。




どんなにキレてても、
顔は出せません。


サテライトですから・・・



c0085864_1922246.jpg
「コンニャロ~!」
と、風呂上りのオッサン。



c0085864_1922235.jpg
あんた・・・またこんなところで
楽しそうにフットサルしてたら、
またパパラッチされて、
モンゴルに温泉治療に帰らされるゾ!!



c0085864_19441080.jpg
またしても・・・
Newユニフォームのプレッシャーに負け
イイトコなしのラウ~ル。




【最終結果】

優勝・・・BirDog6970トップチーム
2位・・・プレジデント
3位・・・FCゆういちろう
4位・・・水野ヨワティー
5位・・・BirDog6970サテライトチーム

優勝とドベを足して2で割って・・・総合で3位ですか?


優勝写真の中にサテライトチームも入れてもらいましたが・・・




c0085864_15132854.jpg



汚らわしいヤツラには・・・こんな仕打ちです〓■●


「せめて・・・集合写真くらぃ・・・」



男祭りへ・・・つづく
[PR]
by BirDog6970 | 2007-09-17 18:30 | つぶやき

uhlsport CUP (EnjoyBeginner) in 【OFSP】

我がサテライトチーム 【Denny's/BDF】
の先週のBeginnerCUP優勝に続き・・


今週はトップチーム 【BirDog6970】が、
性懲りもなくEnjoyBeginnerCLASSにて参戦です。


連日猛暑の多治見地方

いやいや・・・暑い。
たぶん、終わるころには干からびそうだ・・・


【今日のメンバー】
クマさん/よっちゃん/けんちゃん/ういちん/リュジーラモ/FUKA-H/わたくし
そして・・・ついに大会初参戦!伝説の7番『ラウ~ル』

ラウ~ルが・・・
「興奮して・・・眠れなかったっすぅ」と、テンション アゲ♂アゲ♂

この暑さで、ちょっとテンションDownのオジサマにとっては・・頼もしいっす。

でも、彼の歳を知らない人たちには・・・
オジサマと変わらなかったのでありましょう。


さて・・他のチーム
やっぱりピッチピチ☆してます。
黄色い声援が羨ましい・・・Youngerなチームも。

それに・・チーム名違うだけで、ほとんどメンバー先週のBeginnerと同じジャン!
ってチームも・・・チラホラ。


「今日は1勝しましょう」
と、キャプテンの冷静な目標に、
皆、「う・・うん・・・」と、少々自信なさげ


今日のクジは 『 B 』
【BirDog6970】の『 B 』

組み合わせを見ただけで・・今日の運を使い果たしたような安堵感
やっぱり『和やかリーグ』

くじ運だけは良いようだ・・・


1試合目からの登場です。

予選リーグ1試合目 vs 【KASAHARA+10】

とにかく若いんです。
黄色い声援・・GALわんさかチームです。
(実際には、お寝坊さんのGAL達は・・僕らの試合には間に合ってません(^^ゞ )

開始早々・・
よっちゃんがいい位置に走りこみ
利き足?か、わかりませんけど、先制点

幸先いいぞ!!と思いきや・・

本日、肉離れ体調不十分のGoleiroきゃぷの短い股間を抜かれ同点。
時折見せる形の良いカウンター!
慎重になりすぎたリュジーラモの惜しいシュートもバーに阻まれる。

攻防は5分5分・・
後半一瞬の隙をつかれ勝ち越され・・試合終了。

『相手の応援でもいいからGAL達がいたら・・・』
と、イタリア系色男の悔しそうな表情が印象的な一戦。

1 - 2 × (得点者:よっちゃん)



予選リーグ2試合目 vs 【小泉小】

参加しだしたコロからずっと戦ってますね。
とわ言っても、4試合と意外に少ない
・・・通算成績=1勝1負2分 互角です。

いつもなら、1試合目の負けをズルズルと引きずっているところですが・・
今日はなんだか調子がいい。
圧倒的に決定力が違います。

そして『よっちゃん』・・キレてます。光ってます。眩しすぎます☆

FUKA-Hのロングボールを胸トラップ!!

ええ~~~~っ!?

ボールは飛び出した相手GOLEIROをスルリと交し・・・Gooooool!!

1大会に1回訪れる・・・ミラクル☆
今日はココでした。

4 - 1 ○ (得点者:よっちゃん×2、リュジーラモ、FUKA-H)



予選リーグ3試合目 vs 【チキチキFC】

ココも何度か対戦してます。
瑞浪CLUBのツヨシ/アキラ兄弟にユウヤ君のいる、
昔のバルサのアウェーユニフォームなチーム・・・
いつも苦戦します。

2試合目のミラクルで・・お腹が緩んだのか?いいところなく完敗です。

0 - 3 ×



予選リーグ4試合目 vs 【カメリア】

名古屋の会社仲間のチームらしいです。
ちょっとカテゴリがキツかったみたいですね。
挙句・・残りの2試合は、小学生の男の子が出場してます。

やりにくいっす。

4 - 1 ○ (得点者:リュジーラモ×2、FUKA-H、ラウ~ル)



予選リーグが終わり、2勝2敗の勝ち点6 でも、4位。

でも・・・一応目標の倍!!勝ってます。


ここで、リュジーラモ&ういちんがバイト&家事手伝いに戻ります。



順位決定戦(7・8位) vs 【インパクト】

2点を先制され・・
防戦一方の【BirDog6970】

ところが、なんか違ってる?
こっちよりも若い相手がバテてるし・・・

あれれ?

立て続けに得点!!
あっという間に逆転して、
あっという間に同点にされたけど・・最後は初出場ラウ~ルのゴールで再逆転!!

よくやりました。・・・の7位


本日は3勝2敗の勝ち越しです☆



なんといっても本日MVP ミラクルさんよりmessage
c0085864_1912478.jpg

----- 本日届いたmailより -----------------------------------------
ミドルネームつけました。 西尾得点王佳紀です。( ̄^ ̄)
本名は西尾前残り佳紀です。( ̄□ ̄;)!!
得点能力に磨きを掛けるため練習参加します。
---------------------------------------------------------------------

軽く・・・


ムカつきます。


(^^ゞ
[PR]
by BirDog6970 | 2007-08-19 14:00 | つぶやき

EnjoyBeginner in 【OFSP】

カテゴリを一つ落として出場です。

OFSPのEnjoyBeginner大会


前日までのグズグズした天気とは裏腹に・・
空に雲はあるものの、気温は高く、日差しも強く・・かなりオジサマには堪えます。

そしてこの悪条件(オジサマにとって・・)に更に追い討ちをかけるように・・

人数ギリギリの5人(ヒデヤさん/けんちゃん/よっちゃん/さっくん/わたくし)


“ガビ~ン”って感じです。

c0085864_10385926.jpg
結果的には・・
明日が出産予定日のういちんが
「まだ、生まれそうにないから・・」と、
急遽参加してくれたので、
ヒデがくるまで、6人で戦います。


まもなく・・待望の男の子誕生!!







ちなみに、『さっくん』がBirDog6970デビュー戦☆



予選リーグ1試合目 vs 【麺堅こってり】

完全にボールを支配していましたが・・
腰の弱さか?暑さのせいか?
フィニッシュがなかなか決まりません。

このまま試合終了かな?
・・と、思い始めたコロ。

よっちゃんが左サイドから押し込んで・・ 1 - 0

そして終了間際・・わたくしが右から豪快に決め・・ 2 - 0


勝ちはしたものの・・残り三試合に不安が。。。。。体力面で(+_+)



予選リーグ2試合目 vs 【チーム采実】

ココ【OFSP】でよく見かける『オオマツフード』のユニフォーム
【サンターナユナイテッド】さんだっけかな?

の人がいます。


いきなり・・・体力の衰えを痛感。

もう・・二試合目にしてドロドロです。


0 - 4 ×


予選リーグ3試合目 vs 【FUTOSHI】

たった6人で・・生きているだけで精一杯状態の【BirDog6970】

ボール回しは出来ていても・・肝心なところでパスミスしたり、
シュートは力なく相手GKへのバックパス状態だったり、
寄せが甘くて、相手に簡単にシュートを打たせてしまうなど・・

試合がどうやって始まって?
どうやって終わったのか?

そんな感じで・・みんな頭の中“ボ~”っとしてました。

c0085864_10402367.jpg
中学のころ・・・
このチームの誰よりも走らさ、
夏はマスクにウィンドブレーカーの
このヒデヤさんまでもが・・・ヘロヘロ



マジ・・みんな死にそう。

0 - 2 ×



予選リーグが終わり、1勝2敗の勝ち点3 で、3位。
3位は2位とのプレーオフです。


ここで、ようやく・・ヒデが配達にやってきた。「遅っ!!」



プレーオフ vs 【FUTOSHI】

7人になって、少しだけ生き返った気分。
単純だ・・・オジサマは。

遅れてきてピカピカピチピチのヒデ・・動き回ります。
リズムが出てきた。

が・・やっぱり!?
随所にある“スキ”をつかれ・・・先制点を奪われる。

前半終了。


「まっ、今日最後だしね」と、気持ちを切り替え後半。
わたくしのゴレイロで、パワープレーに出ます。

さっそく・・ヒデ/けんちゃんが立て続けにゴールして・・ 2 - 1 と逆転☆


『やりゃあできるぢゃん』


ボールキープもでき、前がかりになっていた時
相手のカウンターにやられ、1点返され 試合終了

2 - 2 △

結果・・勝ち点6の3位





とにかく・・・


『早くビール飲みたい!!!』と・・・足早に【OFSP】を後にしたのであります。

この早さだけは・・・





“優勝”  でしょう。
[PR]
by BirDog6970 | 2007-07-22 09:00 | つぶやき

2007 Copa de OASIS21 by 【Joyfully】

今年もこの季節・・

2007 Copa de OASIS21




昨年は【FCオリベ】が出場し、
2回戦で【Cascavel Aichi】で苦い逆転負けを喫した大会



会場はもちろん・・名古屋 栄のど真ん中【OASIS21】

今年2月に【BirDog6970】が、
OVER-30の相手を玉砕した・・場所であります。




今大会は、サル仲間・・BOIのチーム【joyfully】が決勝大会に駒を進め。

この地で戦います。


やっぱり、
知らない人でも誰でもいいから・・大勢のギャラリーの中でできるって

ギザ☆ウラヤマシス。


台風4号の影響で日程がずれ込み・・

10分一本勝負


c0085864_10402048.jpg
vs 【U-40】



さぁ・・がんばっておくれよ!!


と、今日のわたくしはVIDEO係です。


試合開始

相手の早いつぶしにパスミスが目立つ【joyfully】
それにひきかえ、Futsal慣れした『個人技』&『パスワーク』で、
確実にシュートまで持ち込む【U-40】

なかなか手ごわい。


BOIの好セーブと、持ち前の若さでなんとかしのいでいる感じ



キックインでファールしたり、パスミスが多かったのも・・
やっぱり経験の差でしょうか?
それとも・・緊張しすぎてたとか?

ほとんど人工芝でしか経験のない【joyfully】
ボールが落ち着きません。


終盤・・ゴール正面12mくらいの位置で【joyfully】のフリーキック
ホイッスルの前に蹴ったから・・
壁が前に出たから・・

と、10分のうちの3・4分を、このフリーキックで費やし・・


あっという間に終わり・・・


えっ!?って感じ・・



【BirDog6970】でも・・・
このオッサンチームでも・・・

10分Halfの前後半やったぞ。
いや・・やれたぞ。

ちなみに4点も獲ったぞ!!





かわいそうに・・・(+_+)


そして、一人目からサドンデスのPK戦

一本目・・
【U-40】○ (BOIは触ってたな・・)
【joyfully】× (あっぴ・・緊張しすぎて相手にバレバレだった?)






かくして・・

【joyfully】の夏は終わる・・・




おつかれさま。
いい経験になったはずだよ!

また次回がんばろう。
[PR]
by BirDog6970 | 2007-07-17 10:40 | つぶやき

マッチメイク vs FC十番

今日は、【FC十番】さんとのマッチメイク

なぜか?【BirDog6970】を対戦相手に選んだ【FC十番】さん


うちが強い!!から・・・と勘違いされていたのか?
はたまた、ボロ勝ちして自信をつけたかったのか?


真意はわかりませんが・・・
とにかく、名指しで申し込まれちゃいました。

ありがとうございます。



【FC十番】さんのユニフォーム・・・おなじみの『黒』!

かと思いきや・・・新調2日目だという『白』
チェコみたいっす。

イメージがぁ・・・・・


当然、『黒』を想定していたので、
「今日は『白』で来い!」と連絡しちゃってた【BirDog6970】

せっかくの新調ユニフォームなので、『白』着てやって下さい・・・と、うち『青ビブス』


今日のメンバー:研ちゃん/よっちゃん/フカH/ユウ/ヤマ/ボイ/おれ・・遅れてハナ
ヤンジィDogであります。

結果は、獲って獲られてを延々繰り返し、
終わってみれば 13 - 11 という僅差でなんとか勝利☆


肝心のマッチメイクの内容はと言いますと・・・

無理をしないディフェンスと、慌てないオフェンスを心がけました。


ディフェンスに関してはなかなかウマくできていたと思います。

オフェンスはヤン組がある程度キープできるので、
少しそこへ頼りすぎてしまう感があり、大きく走ったりすることができなかったと思います。



【FC十番】さん・・・
いつもお隣のコートで【TK CREW】さんとマッチメイクしてて、
激しく!スピーディ!な攻防を繰り広げてます。

今日は僕らの『のんびりペース』にお付き合いしてもらっちゃいましたかねぇ?
それとも『白』のユニフォームでちょっと戦術が変わったのかな?


なんてコトを思ったとか、思わなかったとか・・・



また、こんな僕等でよろしければ・・・よろしくお願いします。是非!!

今日はありがとうございましたm(__)m
[PR]
by BirDog6970 | 2007-07-02 23:30 | つぶやき

丸モ高木陶器 CUP

今日は昨日に引き続き・・・
大会参加!『丸モ高木陶器 CUP』

今日のメンバーは
くまさん/カワゴン/けんちゃん/ふかH/わたくし 5人スタート
途中から
リュジーラモ/ヒデ/よっちゃん が加わり 8人(オジサンにはギリギリ)



引導を渡されに・・・
【OFSP】Beginner Class の大会に
無謀にも参戦してみました。


なぜ無謀って?
【OFSP】のBeginner Classは
もう Beginner LEVEL じゃありませんから


だから、いつまでもへんな“PRIDE”をもっている自分に
「もう、超ビギナーにしといたら!?」って、止めを刺されるために・・・


ってことで、今日の目標は・・・

5試合で・・得点5以上、失点15以内、1勝 です(低っ!!



5チーム/2Group による、予選League
そして順位決定戦/上位トーナメント     で、行われるこの大会。

全チームに賞品あり!
若者チームのモチベーションは相当なもの


毎度の事ながら・・・
なんとなく、クジ運がいい

A / B の2Groupは、
戦う雰囲気がハッキリと分かれてしまった。


まず・・・BirDog6970が入ったGroup【B】

WhiteKickersOB
FC レミ大好き魚民
FC Lien
C.C.F.T

通称 : Friendly League ♪

こちら、和やかなGAME展開です。
『ありがたや、ありがたや・・』


一方、おとなり・・・Group【A】

さくらんぼ
FC Hi-Ball
BlueDistiny
FC 十番
TK CREW

通称 : Fighting League 〓■●

これが、激しいんです!!激しすぎます!!
観てるこっちが目を瞑ってしまうくらい怖いんです・・・(>_<)

圧倒的に Group【A】 に強豪が揃ってしまいました。


対戦結果は『Result』見てもらえばわかるんですけど・・・

予選:ドベちんです。




そしてGroup同順位同士での順位決定戦&上位トーナメント ・・・
予想に反してGroup【B】のチームがみんながんばりました

Group【B】5チーム中 4チームが勝利☆
もちろん!?いや・・これまた予想に反して【BirDog6970】も勝利

あの、カメちゃんチーム【さくらんぼ】に・・・


c0085864_15543782.jpg

これが、あるから・・・
やめられませんね。


決定戦分析 : Group【A】は予選で力を使い果たしたのでしょう・・・







次回の大会から、参加カテゴリを変更します。

その名も 『 Enjoy Beginner 』




久々の【OFSP】の大会・・・

負けはしたけど、
みんな・・いいプレイいっぱいありました(^u^)

緊張感・・・
眩しい日差し・・・
迸る汁・・・      

嗚呼・・・楽しっ!



--- 【最終順位】 ---

優勝・・・FC レミ大好き魚民(B1)
2位・・・FC Hi-Ball(A1)
3位・・・FC 十番(A2) / ホワイトキッカーズOB(B2)
5位・・・FC Lien(B3)
6位・・・BlueDistiny(A3)
7位・・・C.C.F.T(B4)
8位・・・TK CREW(A4)
9位・・・BirDog6970(B5)
10位・・・さくらんぼ(A5)
[PR]
by BirDog6970 | 2007-06-17 13:00 | つぶやき

GFFC CUP 【Wing Arena 刈谷】

9:00 ~ 15:00 の6時間!!

グロメッツさん主催【GFFC CUP】が、
刈谷市運動公園内にある
『Wing Arena 刈谷』で行われ
参加させていただきました。
c0085864_11562037.jpg
さすが!!
できたばかりの施設は
設備がいいや☆


この時期の体育館といえば・・・
サウナを思い出します。

     が・・・

まったくもって快適♪


市営体育館のシャワールームといえば・・・
カーテンがない!或るいわ 半分くらい取れかかってる & 汚い

って、ものですが・・・


ひろびろ&清潔&便利

超快適です♪♪


しかし・・・世の流れか?

『喫煙室』は
狭くて煙くて・・・申し訳程度

がっかりです。(当然ですけど・・)



さてさて、ゲーム内容は・・・
我らが【BirDog6970】

土曜・日中・6時間 ありえません。
今日の参加は、熊さん/ノリ/よっちゃん/オレ ・・・4人です。

その都度【GOU】さんから、
助っ人さんをお借りしてま~す。(最近恒例・・・)


予選第一試合 vs 【渚のシンドバッツ】  2 - 3 × (得点者:オレ、助っ人)
予選第二試合 vs 【CESPED/amigo】 1 - 2 × (得点者:よっちゃん)
5・6位決定戦 vs 【富士さん's】 2 - 4 × (得点者:オレ、助っ人)

こんな感じ・・・だったかな?・・・だったと思う。


負けが込むと・・・忘れたくなる自分がいます。


メンバー揃えばね・・・なんて、言い訳もしてみたくなる。
でも、仕方がないです。
みんな・・・忙しいからね。


みんなのBirDog6970への優先度は・・・2.5列目くらいでいいんですよ。
[PR]
by BirDog6970 | 2007-06-16 12:00 | つぶやき