カテゴリ:つぶやき( 68 )

GFFC 第8節 【昭和SC】

またまた・・・参加です  【GFFC 第8節】


前回は出席できなかったので、ちょっと楽しみにしてました・・・体育館

久しぶりのシンドーも来てくれて → やれやれの5人
「おいおい・・だいじょうかよ?」

そこは、いつもメンバーたっぷりのGOUさんに助っ人をお願いして



vs F4 (5 - 1 ○)

普通のSoccerチームのメンバーで、動けなくなった人々で結成!らしいっす。
歳は・・僕らよりちょっと若いんカナ?
初参戦!!

1st ・・・ 助っ人のデッカムくんのGoolを皮切りに得点を重ねます。
2nd・・・ ちょっとバテたのと、F4さんも慣れてきた感じでちょっと膠着気味・・


vs グロメッツ (6 - 4 ○)

1st ・・・ なんだかわかんないけど、角度のないところから無理矢理蹴った
      ヒョロヒョロのトゥーキック!!で先取点
      決まりだしたら怖いものです。
      あれよあれよと4得点
      シンドーのOwnGoolで、本日初失点(>_<)
2nd・・・ いつもの悪い癖だか?年寄りのせいだか?
      後半は一気にGOUペース・・・
      獲って獲られて 後半は 2 - 3 やられました。



いつもの事だけど・・・GOUさんの運営は手馴れたもんで、手際よくキビキビしてます。
何も準備のない体育館で 15分足らずで準備完了!!ふんげぇ・・

ボクはといえば、なんか・・久々5点
う~んなかなかです。(もっとチャンスで確実にきめられるトコあったんだけどね←反省)



では・・・本日は遠路はるばる帰省中に立ち寄ってくれたシンドーにMVP
     (かなりの運動不足できっと本人は納得していないとは思われますが・・・)

c0085864_1637737.jpg
[PR]
by BirDog6970 | 2007-04-28 15:00 | つぶやき

GFFC 第5節 【昭和SC】

ENJOY Football のグロメッツさん主催の大会?

【GFFC】 に参戦してまいりました

c0085864_916461.jpg


ココ 『昭和SC』 は、先日のオアシス予選で、
Over-30 【isaG】さんに
ケッチョンケッチョンにやられたトコです(^^ゞ

相変わらず・・・駐車場が満車

なんとか別の駐車場に停め
ギリギリセーフ★


さて・・・試合は3チームでの大会ということで、

① B:BirDog6970 vs C:cesped/amigo <前半> 1-1
② A:グロメッツ vs C:cesped/amigo <前半> 2-3
③ A:グロメッツ vs B:BirDog6970 <前半> 1-1

④ B:BirDog6970 vs C:cesped/amigo <後半> 3-2
⑤ A:グロメッツ vs C:cesped/amigo <後半> 0-1
⑥ A:グロメッツ vs B:BirDog6970 <後半> 2-2


ってな感じ・・・

で、珍しく7点もとれた(^^ゞ
6点の失点は相変わらずですが・・・

結果:勝点4で優勝しました☆



相変わらず・・・
GOUさんの、手際良い運営に関心と感謝してます。
ありがとうございました m(__)m



MVP・・・ノリ

c0085864_1183894.jpg


写真デカっ(^^ゞ
[PR]
by BirDog6970 | 2007-03-10 18:00 | つぶやき

Nagoya Futsal Festival 2006 in OASIS21

ついに・・・
この日がやってまいりました

ちょっと緊張・・・
かなり不安・・・

そんでもワクワク・・・

2006年09月24日からの予選を戦ってきた『集大成』

『集大成』って言ってる割に、
最近の成績は芳しくありませんが
f0041113_11181763.jpg
とりあえず・・
ココ【OASIS21】を目指してきてたんで

『集大成』ってことにして



まぁ・・とにかくみんな気合入りまくってました
通りすがりのギャラリーの多さに
モチベーションも高く

ってか、今までこんな他人がたくさん観ている中で試合するなんて
経験ありませんでしたから・・・
そりゃ、こっぱずかしいプレーはできないわけで・・・

【OASIS21】
本日の天気:曇り
気温:10℃くらい?
ギャラリー:65,000人 - 64,600人?(内、ポケモン行列 300人)
ピッチコンディション:バタバタ

【選手】
メンバー: 1:ノリ/3:よっちゃん/8:くまさん/9:ウイちん/
       10:オレ/11:トヨ/18:ケンちゃん/20:ヒデヤさん/28:ヒデ
カメラマン: 6:クマ
どっかで応援: 5:シンドー/7:ハクムラ/12:しげさん/13:カワゴン/
          14:FUKA-H/16:クリちゃん/19:リュジーラモ

平均年齢:37.5歳
コンディション:ドタバタ
気分:アゲ♂アゲ♂
加齢臭度:64%
作戦:スムーズな交代、狙うはカウンター


さっ・・試合!

相手は、Over30の【FC 芋焼酎】ってとこです
僕らより5歳若いんだぁ・・(-_-;)ヤベっ


---- 【 1st Half 】 ----------------------------
先発:8:クマさん/1:ノリ/11:トヨ/3:よっちゃん/18:ケンちゃん

オープニングシュートは 【FC 芋焼酎】
5歳若い!!って感じがありませんで・・イケるかな?って雰囲気
【BirDog6970】の初シュートはクマさん
右サイドからトヨの惜しいシュート
相手も応戦と、一進一退の攻防が続きます・・・
迫力はありませんけど

試合中盤・・・
相手陣内でのフリーキック
ヒデヤさん → ヒデ の同中ホットラインから、
どフリーでコースを狙ったシュート!も弱々しく・・

7分30秒 9:トヨ → 10:オレ 

すぐさま、ビックチャンス!
9:ウイちん → 10:オレ への縦パスで、相手ゴレイロと 1対1
一度は弾かれたものの、こぼれ球を冷静にゴール右上へ

GOOL ☆

しかし、相手もココまで来ただけのことはあります。
すぐに一点返されます

はぁ、いつもの【BirDog6970】だよ・・・(+_+)

と、思いきや
がんばっちゃいました

前半をもちこたえ 1 - 1 で終了


---- 【 Half Time 】 --------------------------------
ポジション/フォーメーションの確認をし、
気合を入れなおします


---- 【 2nd Half 】 ---------------------------------
11:トヨ/9:ウイ/3:よっちゃん/20:ヒデヤさん/1:ノリ でスタート

後半開始は互角の勝負です

4分くらい経ったコロ・・

今日の作戦!カウンターアタックです
20:ヒデヤさん → 28:ヒデ → 10:オレ → 9:ウイちん → 28:ヒデ で GOOL☆☆
弱々しいながらも、相手に当たったか当たってないのか・・
相手ゴレイロの脇をスルスル~っと、勝ち越しです

この一点で、完全に流れが【BirDog6970】へ傾いたみたい

しばらくの膠着状態の後
左サイドから、8:クマさんの強引なドリプル突破で中央へ
作戦かなんだかわかりませんが、
このドリブルで相手を十分引き付け、
さらに左で、「もう、パスもらえねぇよな・・・」
と、半ば諦めかけていたフリーの3:よっちゃんへ

本物の利き足・・左でねじ込み GOOL☆☆

珍しく勢いは止らない・・・

その30秒後、相手キックオフから、中盤で3:よっちゃんパスカット
ピヴォの位置で10:オレがボールを受け、
右サイドを駆け上がる9:ウイちんへ
そのままドリブルで持込み、
相手と交錯しながらも強引にシュート

GOOL☆☆☆☆

これで勝負あり

すぐに1点返されますが、
その後は危なげなく2点のリードを守り

試合終了

4 - 2 見事!勝利です

得点は、大人のくせにチビッコ4人(10:オレ/28:ヒデ/3:よっちゃん/9:ウイ)でしたが、
1:ノリは今日ミスがほとんどなかったし、
8:くまさん、今日はパスミスばっかだったけど、3点目のお膳立ての果敢なドリブルしたし、
9:トヨは、ノリとのコンビ&前線での強烈シュートで相手ゴールを脅かしてくれたし、
18:ケンちゃんは、幾度となく相手シュートをブロックしてくれたし、
20:ヒデヤさんは、年甲斐もないスピードに乗ったドリブルとテクニックで相手を翻弄し
6:クマは予選中からずっと応援に来てくれて、今日もカメラマンしてくれたし

ほんと、今日はみんなで掴んだ勝利でしたね。

ふぅ~  よかった・・・
------------------------------------------------------------

まわりで観ている人には、
スローモーションだったかもしれませんが・・・
自分たちは、プレーどうこうよりも、
勝てたことに喜びを感じ・・・

みんな嬉しさ爆発したました!

f0041113_11321517.jpg


7・8位決定戦でしたけど・・・



また、来年もココでやりたいね・・

と・・・矢場町の【味仙】にて、打ち上げ
昼間っからビール大量に飲んで、大盛り上がりのおっさん

そして、大須に繰り出す哀れなおっさん・・・

行き先は・・・

結局、【コメ兵】のトイレ・・・


偶然にも、Nagoya Grampus Eight のヨンさま(ヨンセン)&スピちゃん(スピラール)に遭遇☆
c0085864_14484437.jpg
左から、スピちゃん/ヨンさま/クマ

くっ・・クマ?(いつの間に・・(-_-;) )

酒&加齢臭もなんのその!!と、

握手してもらっちゃいました☆



まったく・・・近頃のおっさんときたら
若者に負けないくらいFutsalするわ
やっぱり、昼間ッから酒臭いわ

楽しい♪ 連中ばかりです。


来年も・・・ココへ戻ってくるぜ!!
[PR]
by BirDog6970 | 2007-02-11 11:55 | つぶやき

名古屋市 Futsal Festival Over-Top League 5~8位決定戦①

vs Over30クラス Dブロック・・2位の【isaG】

思いっきり!
Futsalを見せ付けられて・・

0 - 6

完敗(>_<)


力の差がありすぎて・・
困りまふ


序盤・・・

練習通りのゾーンディフェンスで
なかなか崩されない・・・
「おっ!いけるかな?」と思った矢先

自陣中央から、
キョウレツなトゥキックシュートを決められ 0-1

そこから・・
ズルズル下がるディフェンスに

遠目からシュートを打たれたり

ファーサイドのポストめがけての
シュート性のパス・・・

中が詰まっているとわかれば・・
素早いパス回しと、
意思統一されたフリーランニングで
一旦ボールをキープ

まったくボールを奪えません

そこから、隙があればシュート or ラストパス・・・



相手のディフェンスは・・

早い戻り
激しい寄せ・・

こっちがフリーランニングしてても、
身体を寄せられ、
ちょっとした進路妨害?
走りたい方向にも行けません・・
当然、パスなんてまわりっこないし・・(>_<)

これは・・キタナイんぢゃなくて、
上手くやられたって感じです・・

モタモタしてるうちに、
パスミスからのカウンターをくらい失点・・


まったくもって・・

理想とするFutsalを完璧にやられてしまいました

前半  0 - 3
後半  0 - 3   Total 0 - 6


それでも、何度か惜しい場面もありましたし、
試合後もみんな前向きで・・
今日の試合の反省ができていたし・・


いい経験☆になったと思います


来週2/11(土)【OASIS21】12:25~
最終順位決定戦なんだけど、
不安だらけ・・・

何とかなるのかなぁ???
またボコボコにやられちゃうのかなぁ・・



とにかく・・
点獲りたぃぃ・・・

ってか、点獲れなきゃ、勝てないし・・・


今度はほとんど出席だし・・
気合入れて!がんばりましょ☆
[PR]
by BirDog6970 | 2007-02-04 16:40 | つぶやき

元旦☆ 初蹴り in 【OFSP】

f0041113_3503.jpg
元旦初蹴り in 【OFSP】

2007年元旦早々
1発目として 『BirDog CUP』 をしました



みんな
元旦って暇じゃね?

みたいな人が集まりましたわ

32人 + ちびっ子軍団 + 受付:モリミチ

あまりの暇人軍団の多さに

ぶっちゃけ

ビビってました(^^ゞ

ワイワイガヤガヤと
持ち寄った『豪華商品☆』!?
目指して

がんばってます


今年一年・・・

また、みんなと
怪我ナク 無事に・・
そして楽しく♪

Soccer/Futsal ができますように・・・

結果・・・
優勝 ⑥チーム 5勝0分0負(リュージ/ハナ/シュウくん/イケバ/ヨゴ)
二位 ①チーム 4勝0分1負(オレ/フカエ/タカミチ/タカヒト/ヤマ/ナベ)
三位 ②チーム 3勝0分2負(カワゴン/ユウ/カメ/ダイスケ/タナカさん(EL))
四位 ③チーム 1勝1分3負(クマさん/ケン/モリくん/ヤン/オカダ/フルサワ)
五位 ④チーム 1勝0分4負(ヒデヤさん/ミヨシ/シクヤくん/ワタベ/メン)
六位 ⑤チーム 0勝1分4負(ウイ/ボイ/ヒデ/スズキ/シュウジ)
[PR]
by BirDog6970 | 2007-01-01 15:00 | つぶやき

over-30 in 新栄FA

来年のOASIS21に向けた、強化大会です。
・・・と思っているのは僕だけか?

最近、集まりません・・・人数
今日もギリギリ系?なんだよ「系」って(ーー;)

【OFSP】ができるまで・・・
ここ【新栄FA】がボクの平日Futsalの拠点でした

都心にあるボーリング場の屋上・・
狭くて、硬くて、テニスのラインが残るコート・・
ネットを隔てただけで隣がテニスコート・・

なんか、都会のFutsal事情を象徴しているようなトコロです

この度、芝を張り替えリニューアルしたようですが、狭さだけはどうしようもない・・


いつも【OFSP】の広いコート、充実した設備、楽々アクセス、
ココに来ればいつも誰かいて、いつでも球が蹴れるっていう・・・安心感からか
なんとなく今は、昔の「Futsal/Soccerがとにかくしたい!!」
って気持ちが“ぼんやり”としていたような・・

でもちょっぴり、またそんな気持ちを思い出させてくれます



大会は・・・

ボクらが言うのも失礼ですが、ちょっと弱かったので内容を割愛させていただきまして
結果だけ

メンバー:ヒデヤさん/クマさん/ケンちゃん/ノリ/助っ人タダシ/よっちゃん/くま

3チームの総当り2回戦(8×2×8)
4勝0敗・・・で、優勝(純正BirDog6970としては久々)

f0041113_19323972.jpg

ニャー☆

[PR]
by BirDog6970 | 2006-12-03 10:00 | つぶやき

西川レディースクリニック CUP in 【OFSP】

昨日の練習&【す】の影響(疲れ&寝不足)で、寝坊しそう・・・

なんとか、間に合う

08:00
【Oribe Cafe'】 にてモーティング (モーニング×ミーティングのコラボ)
最下位脱出の作戦会議

09:00
恒例の【OFSP】スタッフによる開会説明

組合せ抽選会・・・
さっきのモーティングで、Tオーナーに札束をちらつかせたのが良かったのか?
はたまた、ほんとに幸運だったのか?
対戦相手に恵まれた感、ムンムン漂う良き組合せ・・・A組D
(内心、【水野ジャバティゆうき】と一緒でなければそれでよかった・・)


今回のメンバー:
ヒデヤさん/ヒデ/FUKA-H/ハナ/ボイ/オラ + ユウ(途中抜け)/ユウヤ(途中入り) の8人
いつものオッサンが半分、練習を共にする若者が半分で【平均30.375歳】とグッと若返り!
それでも・・・30を超えてしまうあたりは選手層の厚さかっ!?

という訳で、勝手ながら今回のチーム名を
【BieDog6970】改め【酉戌SecondEdision】・・・通称【酉戌SE】とさせていただきます


09:30 ~ 試合

【予選Round】
vs サンターナユナイテッド  ○ 4 - 1  (得点者:ハナ×4)
vs フーリハン  ○ 4 - 1  (得点者:ユウ×3、ハナ)

ここで・・・ユウくん用事の為、退散(>_<)
そして・・・若きテクニシャンのユウヤくん登場
        が、しかし・・・前日の夜更かしで顔色が悪い(+_+)←こんなん
        しばらく、キレが戻らない(^^ゞ

vs Pixy  ○ 5 - 0  (得点者:ユウヤ、FUKA-H、ハナ×3)

危なげない試合運びで3連勝・・・ほぼ1位通過確実

vs グラッパ  × 0 - 1

最後の試合は、気を抜いてしまった・・・(-_-;)


【準決勝】
vs BLUE DESTENY  ○ 3 - 0  (得点者:ユウヤ、ハナ×2 )

今まで、何度か対戦した事のある、なかなかの強敵・・・
あらためて・・・気を引き締め!!みんなの集中力が勝り・・・完勝です!


【決 勝】
vs TK CREW  × 3 - 3 (延長 0 - 0 PK 2 - 3 )  (得点者:ボイ、ハナ、ユウヤ)

前半早々・・・相手のシュートが、ボイの足に当たってコースが変わり、
一点を奪われる苦しい展開も、後半にボイの間接FKのより同点☆
ハナのゴールで逆転☆☆  ユウヤくんで追加点☆☆☆  3 - 1 で終盤

余裕の勝利を目前にして・・・
なぜか、【酉戌SE】のシュートは相手ゴレイロの懐へ・・・そしてカウンター

何度か繰り返されているうちに、一瞬のスキが・・・

そこから、立て続けに得点を奪われ、同点に・・・ 3 - 3

5分のVゴール方式の延長も、チャンスは多くあるものの得点には結びつかず・・・
0 - 0 でPK戦へ
f0041113_14304289.jpg
【 酉戌SE 】  × ○ ○ × = 2
--------------------------------------
【TK CREW】  × ○ ○ ○ = 3
オラが一本目を失敗し・・・
ボイがすかさず相手のシュートを止め・・
最後は今回もっとも活躍した、
SUPERゴレイロのヒデが失敗


この決勝戦は9部9厘・・・優勝を確信していただけに悔やまれます(>_<)

ただ・・・キックオフ決めのジャンケンで負けた試合が、二試合とも負け試合に・・
結局、勝敗はKickOff前に決まっていたのかも・・・


でも今回、ホントに人が集まらず無理矢理ナンパして付き合ってくれた
f0041113_1411489.jpg

すさまじい決定力のハナ(11点)
豊富な運動量とテクニックのユウ(3点)
人数不足のピンチを、寝不足にも関らず救ってくれたユウヤくん(3点)
フィールドプレーヤーに目覚め、決勝の同点弾&PK戦ゴレイロとして活躍したボイ(1点)

若いみんなのお陰で・・・ いい成績が残せました  ありがとう☆

逆に優勝していたなら・・・【OFSP】に何を言われてたことか??

でもホント・・・今大会は、久しぶりにとっても充実したいい内容でした
いつもFutsalで共に汗を流す仲間からの外野?からの応援の声もすごく嬉しかった・・・
こんなに応援されて試合するのも久しぶりで気分がよかったなぁ(^o^)
みんなも、ありがとう☆


そしてこの大会に協賛していただいた【西川LC】さま・・・すんごい大盤振る舞い
準優勝の僕らには・・・○○,○○○円の賞金と、手袋7つ、ウーロン茶数本

隣のパパ(右)のお許しもへったくれもありません (^^ゞ
(私のお金は私のモノ・・・主人の金も私のモノ・・・と言わんばかりに・・・)
表彰式中に【OFSP】の中へ賞品を調達してまで、
若くてかわいい【酉戌SE】「3」(ユウヤくん)へ、しきりに賞品をあげたがっていた、
西川ママ(もちろん左)・・・ 
f0041113_1473962.jpg

どぉぞ、ユウヤくんをお持ち帰り下さい・・・m(__)m

若き未来のパパさん達よ・・・
 「出産は是非【西川LC】で、どうぞよろしくお願いしますm(__)m」 ・・・と・・・

んっ!って、ことは・・・
『優勝』はというと・・・今までになく、想像を絶する賞品なのでは??・・・(・_・;)

おお~!!また出たい【西川LC CUP】  なりふり構わず【優勝】を目指して・・・

【最終順位】
 優勝・・・TK CREW
  2位・・・BirDog6970
   3位・・・サンターナ ユナイテッド
   3位・・・BLUE DESTENY
    5位・・・フーリハン
     6位・・・水野ジャバティゆうき
      7位・・・小泉小
       8位・・・グラッパ
        9位・・・MLユナイテッド
         10位・・・Pixy


そして終了後・・・6位で参加賞?超豪華メンバーを揃え、絶対優勝は・・!!と思っていた
【水野ジャバティゆうき】が期待ハズレの『反省会』を行っている【BANK】へ
僕ら【酉戌SE】は獲得した賞金で昼食に・・・
[PR]
by BirDog6970 | 2006-11-19 14:00 | つぶやき

OFSP 一周年記念大会

【OFSP】が”あっ”っという間に・・・一年(OPEN:2005/11/06)経ったってことで、

                         『OFSP 一周年記念大会』 が開催されました。


我らが【BirDog6970】が、一年前にココ【OFSP】に初登場したのは・・・
2005/11/12 の Begenner&OVER30 の大会
3ヶ月間このCLASSの大会で三連覇(無敗)という、
今じゃ考えられない程の偉業を達成!


            がっ


一年経った今、その面影すら見当たらない・・・


          終に・・・なっちゃいました_| ̄|○


最下位!  ドベ!!  ビリ!!  ヘタクソ!!  負け犬!!  ・・・

なんとでもおっしゃって下さい m(__)m
  この全責任はキャプテンである僕の力不足によるものであります

   皆様よりの暖かい罵声、ブーイング etc ・・・  真摯に受け止めたいと・・・


08:00 よっちゃん/FUKA-H と共に 【Oribe Cafe'】 にてモーニング♪
      大会が始まる前に、今日のメンバー構成をチェックします!


08:45 なんだか、とってもヤバいことになってます
      【今日のメンバー】
      クマさん、よっちゃん、FUKA-H、ミヤジマ、オイラ ・・・ 5人しかいません。

      「こりゃ、ヤバぃ・・・(ーー;)」
      ・・・慌てて、プロの草サッカー選手:サトシーニョ
      さっき「みなさん、がんばってください!!」と、オーナーとしての午前の仕事を終え、
      午後の接待に備える、タカギーニョをゴレイロ限定ということで捕獲!!
      この二人を交え総勢7名☆ これで、なんとか試合になりそうです(^^ゞ

09:00 開幕しました

今日のクジは 『I(愛)』 ・・・GroupB
なかなかの強豪揃いです

第一試合 vs チキ②FC   ○ 3 - 2 (得点:ミヤジマ、サトシーニョ×2)

大会を盛り上げようと、必死に演技するタカギーニョに
f0041113_1718520.jpg



常にリードを許す展開ながら、新戦力のミヤジマ(中央 飛び蹴り野郎!)と
f0041113_166251.jpg

f0041113_1664455.jpg
緊急参戦で遅れてきた
頭も体も寝ぼけたまんまのサトシーニョの活躍で・・・

苦手な初戦を制します☆



第二試合 vs サンターナユナイテッド   × 0 - 2

大事な試合の対戦相手に・・・ヨゴくんがおります(ーー;) こんな時に間に合わんても・・・
おかげで、このアップ無しのヨゴくんに2点奪われ万事休す(>_<)
(振り返ると・・このヨゴくんが【BirDog6970】戦に間に合ってしまったことが、
                         大会の結末を動かしてしまったような気が・・・・)


第三試合 vs 山蟹   △ 1 - 1 (得点:FUKA-H)

チャンスはありながら・・なかなか得点が奪えない展開に、
リードされるも終了間際の同点GOALで首の皮一枚に・・・
f0041113_167889.jpg
シュートブロックのFUKA-H


よっちゃんのシュートはことごとく相手ゴレイロに・・・
f0041113_1683824.jpg

f0041113_1685412.jpg



第四試合 vs Hi-Ball   × 0 - 2

観ている限り今大会では、No.1のチームでした

とまぁ・・・予選GroupBでの成績は1勝2敗1分(3チーム同勝点)
        得失点差&総得点数により最下位決定!!


順位決定戦(9・10位) vs MLユナイテッド  × 1 - 2 (得点者:FUKA-H)

「ドベのチームはBコート!」とHコーチに促され・・・
いつもの【MLユナイテッド】・・・こんな順位ではモチベーションもヘッタクレもありません
少人数での5試合目で疲れもピークをはるかに越えちゃってます(+_+)

隣のコートで盛り上がる決勝戦とは大違い
  静かな・・静かな・・最下位決定戦は湿やかに営まれておりました・・・チ~ン


【最終順位】
 優勝・・・山蟹
  2位・・・FC Hi-Ball
   3位・・・ヤンチャバFC
   3位・・・グラッパ
    5位・・・小泉小
     6位・・・サンターナユナイテッド
      7位・・・FC KAIO
       8位・・・チキ② FC
        9位・・・MLユナイテッド
         10位・・・BirDog6970


強かった一年前から・・・
 僕たちは成長するどころか、階段を転げ落ち・・・
  若者は、僕たちを踏み台に・・・いやっ!屍を踏み潰しながら急速に階段を駆け上がる・・・


次回は『超ビギナー』参戦を目論む【BirDog6970】であった・・・

                                          つづく・・・・・・・・か?



PS:最下位よりも・・・助っ人として参戦してくれたタカギーニョ/サトシーニョ/ミヤジマへの
   「楽しい思いをさせてあげられなくて、申し訳ない・・・」でいっぱいです(>_<)
[PR]
by BirDog6970 | 2006-11-05 13:32 | つぶやき

名古屋Futsal Festival(Over-Top League35) 2nd Leg

2006年10月29日(日)18:00~20:30【名古屋千種SC】

          名古屋Futsal Festival(Over-Top League35) 2nd Leg


いよいよ・・・夢の舞台【OASIS 21】へ出場できるかどうかが、今日の二試合で決まります

18:00 予定通り全員【名古屋千種SC】到着!!

c0085864_11595237.jpg


【今日のメンバー】
ノリ/よっちゃん/くま/クマさん/ウイちん/トヨ/けんちゃん/ヒデヤさん/ヒデ/おいら


18:50 vs F.S.D.翔 35

 一ヶ月ぶりの体育館に、自称:ライバルと目す相手・・・
               気合十分・・・空回り?な【BirDog6970】

 慎重になりすぎ、DFが引きすぎてしまいました・・・完全な相手ペース

 5分くらいでしょうか?相手のシュートが不運にも、
   ブロックしようとしたオイラの右足をかすめ・・・コースが変わり失点

 おっと、リュジーラモ登場!!

 失点した事で攻勢に出る【BirDog6970】

 相手PA内・・・明らかにリュジーラモの右手にボールが”ペチッ”って・・・
   これは、Oh!My God Hand(ーー;)?   レフリーは知らんプリッ・・・(ーー;)!!
    ※ リュジーラモよ真相を述べよ・・・
      「ボクの反射神経があまりにも良すぎた為、とっさに反応してしまったんだ」と・・・

 さてさて・・・0-1 で折り返し後半

 たまに・・いい場面を作るものの得点に結びつかない【BirDog6970】に対し、
 高い個人技と、戦術で勝る【F.S.D.翔 35】が、先に追加点を奪い・・・意気消沈

              × 0 - 4

 終始、局面での戦いでも圧倒され・・・なすすべなくタイムアップ!といった感じです

PS:ケンちゃんが・・・名誉?の出場20秒で無念のリタイア(>_<) 早く治して!!


19:20 vs AS 瑞穂

 先ほどの試合で、力の差を見せ付けられどんよりとお湿りモードの【BirDog6970】

 しかし「ここで勝てば、予選突破!」と気持ちをしっかり切り替えて・・・

 さほど強くない相手・・やってても「このチームには絶対負けない」って思えたほど・・
 よっちゃんの先制GOALで、ちょっと気が楽に(^^ゞ

 でも、なかなか追加点が奪えません・・・

 ペースはこっちだったんだけど、たまに訪れる大ピンチ!ゴールポストにも助けられます。
 最後の最後・・・ベンチの人間がだれも気付かなかった、コーナーからヒデのGOALで追加点

 そしてタイムアップ!!・・・とりあえず一安心

              ○ 2 - 0 (得点者:よっちゃん/ヒデ)


19:50 名古屋カルチョ vs F.S.D.翔 35

 とりあえず・・・【F.S.D.翔 35】が勝ってくれない事には・・・
       うちの失点が多いだけに【OASIS21】行きがヤバそうです。

 が、そんな心配はご無用でした(^^ゞ    
   やっぱ強いわ・・・リュジーラモもしっかり得点してましたし(^o^)


結局最後は『他力本願』ではありましたが 【OASIS 21】 出場確定です☆

 【GroupB 順位】 ※ 上位2チームが決勝トーナメント

  1位・・・F.S.D.翔 35 ( 9 point )
   2位・・・BirDog6970 ( 6 point )
    3位・・・名古屋カルチョ ( 3 point )
     4位・・・AS 瑞穂 ( 0 point )


さぁ・・・本線の順位決定戦は2007年2月4・11日!!

今度は【Over30】が相手だし、しっかり立て直せるようにがんばりましょう
                 ・・・ 【OASIS 21】 で無様な試合にならないようにね(^^ゞ
[PR]
by BirDog6970 | 2006-10-29 21:00 | つぶやき

『ORIBE Champion CUP』

今日は【OFSP】にて、『ORIBE Champion CUP』の予選がありました

この・・・『ORIBE Champion CUP』

10・11月の2ヶ月間に渡り、5チーム×8リーグの予選を行い、
各リーグにて優勝したチームのみが、12月の決勝ラウンドに進むことのできる、
実質【OFSP】最高峰の戦いになるような・・・ならないような・・・大会です。

参加カテゴリも・・・超ビギナー or ビギナー&ミドル とどちらにしようか?迷うほど・・・

   一応・・・ずいぶん昔に、ビギナー大会で3回も優勝しちゃってるもんだから、
           今回も「ビギナー&ミドル」クラスにて参戦してみました。

今日のメンバー:
   熊さん/よっちゃん/ういちん/けんちゃん/ノリ/FUKA-H/オイラ の7名と・・ちょっと寂しい


今日の対戦相手は・・・

● MLユナイテッド
● 啓明        という、お馴染みのチーム

● FC泉消防団   という、新しいチーム(実は知っている子もちらほら・・)

● FCリリーフ    という、カテゴリが見つからず、しょうがないからココ!みたいなチーム
                  (ぶっちゃけ、余裕で優勝を誰もが予想できます)

                                           と・・・こんな面々


よし!!来週は本番(名古屋市Over-30)もあるし・・・がんばって準優勝しよう (^o^)丿


第一試合 vs MLユナイテッド   ○ 2 - 0 (得点:よっちゃん/FUKA-H)

  いつも戦ってますが・・・今まで1勝1敗。初戦ってこともあり負けられませんでした。
  いつもと違って、割とリラックスしてプレーできていましたよ☆

第二試合 vs FCリリーフ   × 1 - 3 (得点:オイラ)

  もしも、今日優勝できるなら・・・ココを倒しているはず。
  組織プレーはほとんどありませんが、個人技中心で相手を崩すタイプ!!
  FCオリベも以前戦い・・・引き分けるほどの強豪!?というか潜在能力は高いと思う。

  そんなチーム相手に・・・前半は 1 - 1 で折り返します。
f0041113_14301664.jpg
熊さんのがむしゃらディフェンスに・・・

f0041113_14321919.jpg
よっちゃんのドロドロフェイント・・・


f0041113_14334569.jpg
終始、押され気味の展開で、この現役大学生Playerに
一瞬の隙をつかれ豪快に The end ・・・
(今日の No.1 Player だね)


第三試合 vs 啓明   ○ 2 - 0 (得点:熊さん/けんちゃん)

  過去二度の対戦で、いずれも負けています。
  弱いのか?強いのか?よくわかりません・・・(-_-;)が、若くておもろいチームです。
  そして、今日は元気がないのか?初勝利☆できました

第四試合 vs FC泉消防団   ○ 3 - 2 (得点:オイラ/よっちゃん/FUKA-H)

  【OFSP】初参戦!
  知った子もちらほら・・・潜在能力は高そうですが、
  とりあえず・・・超ビギの方がよかったんじゃないかなぁ?


と・・・3勝1敗(勝点:9、得点:8、失点:5)と好成績☆
       準優勝だったけど、僕の中では大満足でしたよ♪

    ひょっとして、大会終盤には・・・他力本願寺の御本尊が舞い降りてくるのか!?
                     と、思ったけど・・・そうそう、うまくはいかんわなぁ (^^ゞ


【最終順位】
  1位・・・FCリリーフ
    2位・・・BirDog6970
      3位・・・啓明 & MLユナイテッド
        5位・・・FC泉消防団


後書き

  今日は、ノリを中心にディフェンスが抜群に良かったと思います。
             「慌てず・・・騒がず・・・落ち着いて・・・」

  大会終了後、遊びに来ていたサトシーニョと一緒に【ORIBE Cafe'】にて一杯・・・うめっ!



さっ!来週こそ本番☆  気合入れていきますよ (^o^)丿

f0041113_14481037.jpg

Life Active Service  ・・・ by BirDog6970

[PR]
by BirDog6970 | 2006-10-22 14:00 | つぶやき