<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ビバ☆はっぴぃ♪

我が ・・・ Enjoy Football の師匠 【グロメッツ大高ユナイテッド】のキャプテンのBlogに

-------- 以下本文 --------------------------------------------------------
2006/8/24「ビバ☆感激!」  GOU&temo

BirDog6970のWebサイトがリニューアルされていました。
http://birdog6970.exblog.jp/

『Life active service』って言葉が前面に表現されている。

和訳すれば、『生涯現役』ですね。

めっちゃ素晴らしいチームコンセプトだよな。(^^♪

しかも、このビバ☆キャップBLOGもリンクしてくれていました。(^o^)/

さらに、このBLOGの紹介コメントが下記のように記載してあったのよ。

●ビバ☆キャップ Blog
Enjoy Soccerの師匠【グロメッツ大高ユナイテッド】のキャプテン
                              ・・通称「キャップ」のBlogです。


『Enjoy Soccerの師匠』。。。ありがたき幸せ。

10年のブランクを経て、サッカーを再び始めた時の『志』を感じとってくれた仲間がいることをとても嬉しく感じてます。

最高の気分です。(涙)
-------- おわり  ---------------------------------------------------------

と・・・なんだかとっても”Happy♪”な気分になりました。

「 ビバ☆はっぴぃ♪  ・・・  でR 」     ですか(^^ゞ


なにはともあれ  これからも「ガンバロ」って気分になりました。



ビバ☆キャップ 様 ・・・ ありがとうございますm(__)m
[PR]
by BirDog6970 | 2006-08-25 10:22 | つぶやき

PUMA CUP in OFSP

もしもし ・・・ 現地リポーターのたまきさ~ん 




はいは~い!こちら、現地リポーターのたまきで~す♪

c0085864_1055985.jpg
いったい、何をリポートしてくれるんだい?
そしてキミは・・・何しに来たんだい?
・野良仕事?
・プールの監視員?


とても、YoungなSports!【Futsal】をする姿が想像できません(ーー;)
やっぱり、キミは【足猿】か・・・いや・・やっぱり【山猿】だ


さてさて・・・一ヶ月ぶりに【OFSP】の大きなイベント大会【PUMA Cup】が行われました。

今日も『蚊』が寄りつかないほど・・・暑かったのです・・・

10チームも集まって行われる大会は、もう既に【BirDog6970】の恒例行事となりつつあります・・・たくさん試合数があることが一番ウレシイかな(^^ゞ

駐車場の大混雑を予想し、今回の集合時間を8:15に設定して集合!
ボクが到着した頃には、既にノリ、トヨ、よっちゃん、フカエくんがいました。

ノリはまいどの事『アップゼロの助』!!悠々と・・・お着替えタイム

残りの3人は ・・・ うぉ~っと、ここはリオ・デ・ジャネイロかぁ??
裸足で、ボール蹴ってます(^^ゞ 

そして・・・遅れること、リュジザーギ、ヒデメルソン
金曜にこっちに戻ってくるはずが・・東京2連泊、当日朝帰り・・・優しい嫁を大激怒のオニ嫁に変貌させてしまった、ヒデシャン
「今日はSoccerがあるから・・」と初めだけ見学(のつもりが・・)のクマナバーロ

いつもより少な目の人数でがんばらねば・・・

恒例の抽選!今回の対戦相手を見てみると、先月の『uhlsport Cup』とほとんど変わりありません。そして、選んだカードは『H』エッチです!
なんだか・・・Aブロック Bブロックを見比べると・・・強い子チーム=『A』、弱い子チーム『B』
って感じに見えます。(たぶん口には出さないけど、みんなそう思ってた・・・)


さて・・・まいど波に乗るまで時間がかかる【BirDog6970】は、

一試合目 vs 【小泉小】  1 - 1 △ (得点者:4 リュジザーギ)
二試合目 vs 【MLユナイテッド】  1 - 2 × (得点者:14 フカH)

c0085864_1062564.jpg


とまたしても黒星先行・・・(>_<)
たぶん・・・先制点が奪えなくて、波に乗れないんだと自己分析


三試合目 vs 【FC Lien】 5 - 4 ○ (得点者:8クマナバーロ×2、3よっぺん×2、14ふかH)

珍しく打ち合いの試合・・・暑さもピークへ・・・お互い集中力に欠けてました。
c0085864_1065664.jpg

c0085864_1071428.jpg
今大会!よっちゃんはキレてたねぇ・・・
最後の方はヘトヘトだったけどね(^^ゞ




四試合目 vs 【チキ②FC】  1 - 1 △ (得点者:4 リュジザーギ)

ここは、決勝トーナメントに進出する為に、絶対に勝ちたい試合でしたが・・・
やはり、先制され・・・終了間際に、Soccerの為、途中抜けていたリュジザーギが戻り・・・
フリーキックを得たところで、ピンチキッカーのように登場!!
4秒ルールはいつしか、彼の為に疑惑の10秒ルールへ・・・
(スーパーレフェリーHORI君も期待していたのでしょう???)

ドっカ~ン!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バシュ~!!!

でたぁ!!リュジザーギの『どっかんシュート』  おみごと!!

ここで、ピピ~ッ!!タイムアップ



なんとか同点に追いつくのがやっと・・・これで、1勝1負2分 の予選4位(>_<)
とても混戦になっていただけに、悔やまれます・・・(最近いつもか??)


まさか?こんなトコにいようとは・・・

7・8位 決定戦 vs 【C.C.F.T】  3 - 2 ○ (得点者:4 リュジザーギ×3)

ここへ来て・・・フカHがヤボ用で途中帰宅、東京朝帰りのヒデシャンは足の痙攣 と・・・ついてません(+_+)

この順位決定戦ではモチベーションも急降下・・・

と思いきや、熱い男『リュジザーギ』だけは違っていたようです(^^ゞ
c0085864_1073388.jpg


先制点では・・・自分と相手と相手ゴールとボールを、ひっちゃかめっちゃかにして・・・GOOL☆
Gool直後・・・相手に向かって、「Oh!!£%#&*@§☆○♂≦<>%∴・・」となにやら??

イタリア語で「○○野郎!!」とかなんとか言っていたらしい・・・うぅぅ・・タノモシイ(^^ゞ

このイタリア語のおかげで・・・【BirDog6970】の雰囲気急上昇!!
(って実は・・・きっとカレはこんなことを言ってしまったのだろうと思った僕は・・・
  「カルボナーラ!」とか「ペペロンチーノ!」とか「ボンゴレビヤンコ!」とか・・・ありったけの
    イタリア語??で場を和ませようと・・・必死だったのです(^^ゞ おっとなぁ~でしょ )

で、調子に乗った『リュジザーギ』さらに・・・2得点


今日は、彼のおかげでなんとか7位・・・ボクらはいったい、何をしていたんだい?


来月も既にイベントCUPにエントリー済!!

次こそは・・・『優勝』しようぜっ!!チェレンジャー精神で・・・

だって・・・【小泉小】さんが優勝できたんだもん!ボクらもできるはず???

PS:けど・・・ぶっちゃけ【小泉小】さん!!勝負強くなりましたね(^^ゞ まず、守備が堅い・・・
   特にキーパー&FIXOしてた「13」・・・  オメデトウございますm(__)m
[PR]
by BirDog6970 | 2006-08-20 14:00 | つぶやき

Over30 in OFSP

今日は、【OFSP】にて、Over-30 の大会・・・

13:00 より開催です☆

今日は、お盆休み中でもあり、終了予定時間もほどよく
                        ・・・『BirDog夏祭り』の絶好のタイミング♪

『大会』で優勝して・・・気持ちよく『夏祭り』の予定です

がぁ


ちょっと・・・計画が狂ってしまいますたぁ(^^ゞ



ここんとこの暑さは、ハンパなく、とにかく
       ・・・ 生きてるだけで「あぢぃ」と感じるのです(ーー;)アカン・・・ほんとに・・・


ゲーム前、入念にウォーミングアップ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・できません。暑い・・

試合中も、集中!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・できません。暑い・・

           そんな感じでした(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ ← 汗かきまくり(^^ゞ


大会は・・というと、今日集まったのは5チーム募集の3チーム・・・さみちい(T_T)

暑さと、さみちさで・・・プチモチベーション低下
まぁ・・きゃぴてんのボクがそんなことは言っておられませんね(ーー;)

3チームということで、 7分-1分-7分の総当り2回戦方式です。

・・・それにしても、3チームでマッチメイクも含めて17:00迄って・・・コロスキですか??


さぁ・・・ガンバルヨ!!

c0085864_104031100.jpg


vs 土岐市役所サッカー部 0 - 2 ×

序盤から、一進一退の攻防が続くも・・・後半集中力切れ!!相手カウンターに2失点
早くも・・・黄色信号点滅★


vs チーム片山 7 - 0 ○ (⑩×3、⑧×2、⑨、⑭)

開き直って、攻撃優先!!ゴールラッシュで圧倒しました。こんなんが・・・理想だけど・・・


それにしても・・・3チームでこの調子で試合を消化していくと、
15:00には余裕で終わっちゃいそうです。ってことで、一回りしたことだし10分間休憩で~す。

ここでちょっと・・・気持ちがダレちゃいました。


vs 土岐市役所サッカー部 2 - 2 △ (⑪、③)

負けられない相手に・・・前がかりな僕らをあざ笑うかのようなカウンター2発を食らい・・・
後半なんとか意地をみせて、同点に追いつきましたが・・・そこまで


vs チーム片山 1 - 1 △ (③)

すでに、【土岐市役所サッカー部】の優勝が決まり・・・誠に遺憾ですが、完全な消化試合となってしまいました。
ここで、ようやく登場の ヒデくん&リュジーラモが参戦し・・・
『ヤジり合い』で大盛り上がり!!これぞ、【BirDog6970】だなっ☆って思っちゃいました。

その後・・・マッチメイクをしました。

あっ!このマッチメイク中、ボクの目の前で・・・「ボキッ」っと・・・骨が折れる!という大けがをされた方がいました。突然のことで、プチびっくりしてますが・・・「ボクはなんもしてないよ!」
とにかく、みんなも「集中力」&「ウォーミングアップ」&「オーバーワーク」&「水分補給」はしっかりと注意・・・しましょ☆


今日の成績 ・・・ 1勝2分1負の2位(-_-;)なさけな・・・

参加メンバー:熊谷/井澤/田口/西尾/田中/宇井/山田/深江/長瀬/若尾
            (玉木/今井)


いやいや、そんなことより・・・な・つ・ま・つ・り (#^.^#)ムフフ

参加メンバー:熊谷/井澤/西尾/田中/宇井/深江/若尾/玉木/今井/河村
[PR]
by BirDog6970 | 2006-08-13 13:00 | つぶやき