<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

名古屋Futsal Festival(Over-Top League35) 1st Leg

2006年09月24日(日)19:00~20:30【名古屋北SC】

          名古屋Futsal Festival(Over-Top League35) 1st Leg

先ほど・・・熱戦が繰り広げられた【OFSP】を足早に・・・
FUKA-Hと一緒に集合場所へ10分遅れで到着

2台の車に乗り込み向かうは・・・【名古屋北SC】


Over35という、珍しいカテゴリが設けられた『名古屋市OVER-TOP League』参戦です。

f0041113_983821.jpg



現地には・・・高速の渋滞も手伝って?15分遅れで到着・・・

さぁ・・・と、車を降りた瞬間 ・・・   足がぁぁぁぁぁ・・・つっちゃいまして(-_-;)

お恥ずかしいかな・・・サロメチールをガンガン塗って、ようやく回復(^^ゞ


着替え終了直後に・・・試合開始
    はぁ・・ちょっと出遅れたボクはスタメンから外れ、ベンチスタート

今日のメンバー:ノリ/よっちゃん/クマさん/トヨ/FUKA-H/けんちゃん/ヒデヤさん/ヒデ/おいら

                              応援団:ケガのくま/コタ/カン


vs 名古屋カルチョ


慣れない体育館・・・大きな大会・・・
トヨに「相手は強いよ!」と余計なプレッシャーをかけられ・・・

カチン☆コチン☆でギクシャクした動きの【BirDog6970】

ただ・・・観覧席から前の試合を見ていた「これが、僕らと同じくらいのオッサン?すごいねぇ」
なんて思っていたわりに、戦っていると・・・「なんだ、普通のオッサンじゃん・・」って。

徐々に体もほぐれてまいります。

そして・・・前半の終盤に差し掛かったところで、キレイではなかったのですが、待望の先制点☆


後半へ・・・

動きの良くなってきた【BirDog6970】・・・相手よりも運動量が多く、決定的な場面を作らせません。

決定機も何度かありましたが・・・惜しい!!にとどまり・・・タイムアップ☆

辛くも、前半の1点を守りきり 1 - 0 で勝利◎

とりあえず、勝てたことが一番の収穫でしょうか?


決めるところを決めていれば・・・もっと楽な試合展開になっていただろうに・・・

今日はみんなの体を張ったディフェンスに☆☆☆ですね。


次は 10月29日・・・二試合の結果で順位が決まります。

二位以上でオアシス決定!!    がんばりましょ(^o^)丿
[PR]
by BirDog6970 | 2006-09-24 19:00 | つぶやき

HIMARAYA CUP(Enjoy)

HIMARAYA CUP (Enjoy Class) 【SF春日井】


本日の Main Event(名古屋市OVER-TOP) が一試合しかなく、モノ足らないと思ったのと、
いつもお世話になっている 【SF春日井】 さんからのお願いでもありましたので・・Entry


だけど・・・モノ足らないと思っていたのは、ボク/クマさん/よっちゃん/FUKA-H んだけ(^^ゞ

これでは、人数も足らなきゃ、戦力的にも厳しいし・・・

頼れる助っ人軍団(いつも、練習に参加してくれている)

  ハナ/ユウ/モリミチ/タカヒト
       ※ モリミチは前日マッチメイクで、チームメイトとの接触事故のため見学(+_+)

を交え・・・  総勢 8人(うち、見学一人、極度の動けない病一人・・重症です)での戦い

    ってわけで・・・今日のチーム名は  【 酉犬Second Edition 】 


f0041113_10115159.jpg

正ユニフォームは、夜の大会の為に温存し・・・
ボクが所属するSoccerチームの古いユニフォーで・・・年代を物語っております(>_<)古ッ!


この大会は、8チームを2グループに分け予選・・・
           各グループの同順位同士で順位決定戦・・・ です。

先ずは、一位通過を目標に!!というよりは、楽しく♪やりましょ☆ です。

作戦は・・・若き【酉犬】3人を軸(フル出場)にキャンキャンと走り回り・・
        老いた【酉犬】4人がゴレイロ・フィールド・ベンチをヨタヨタと順繰りに・・・

メンバー & 対戦相手に恵まれていただけあって・・・

① vs イレギュラー  6 - 2 ○ (得点者:ハナ×2、ユウ×2、タカヒト×2)
    ※ 相手キャプテンは『バーバリアン』とにかく熱いヤツでした(^^ゞ

② vs B-DASH  5 - 0 ○ (得点者:ハナ×2、ユウ×2、オイラ)
    ※ ユウの豪快なロングシュートがバシバシ決まります☆

③ vs Team TAKAHAMA  3 - 2 ○ (得点者:ハナ×2、タカヒト)
    ※ このチーム名で全員ブラジリアン・・・本場の”ズルイ”プレーを肌で感じます(-_-;)

と・・・あっさり三連勝、試合運びも危なげなく・・余裕シャクシャク!釈ゆみこ(-_-;)???


一位通過同士の決勝戦 vs ALBATROSS  2 - 1 ○ (得点者:ハナ、オイラ)

僕らからしてみれば、『若き助っ人達』も・・・相手チームの若さ(19歳くらいだったらしい・・)には
さすがに圧倒され・・・オイラのGoolで先制点は奪うも、疲れのみえた後半に同点とされます。

しかし・・・試合巧者の 【酉犬SE】

終了間際に、タカヒト → ハナ の連続股抜きPass&Gool の決勝点☆

見事に、久々に味わう ”優勝” でありました V(^o^)V
f0041113_10352112.jpg
優勝記念に・・・
SF春日井スタッフの看板娘ちゃんより
賞品授与☆

f0041113_98074.jpg
いただいた商品はこちら →
DELL'ERBA のTシャツ!5着

大活躍の若者達(ハナ/ユウ/タカヒト&見学モリミチ)そして、よくがんばったね!のクマさんに・・


久々の”優勝”・・・やっぱキモチイイやぁねぇ♪
[PR]
by BirDog6970 | 2006-09-24 10:00 | つぶやき

イベントCUP in OFSP

約一ヶ月ぶりの【BirDog6970】の大会出場です。

モーニングをORIBE Cafe’でいただきながら、下界を覗けば・・
                         見たようなユニフォームばかり・・


さっ!腹ごしらえも済んだし・・・がんばろうかなぁ(^o^)丿

今日のメンバー(久々・・夏休みで帰省中シンドーを加えて)
ノリ/よっちゃん/シンドー/クマさん/ウイ/トヨ/FUKA-H/ヒデヤさん/ケンチャン・・んで、おいら

9:00 恒例の大会前説明

9:15 組合せ抽選&受付
今日引いた組合せNoは「H」・・・前回と同じ・・・不吉な予感(-_-;)

我等【BirDog6970】の入った”Bブロック”
● FC十番
● TK CREW
● ケルンズ
● 啓明   なかなか手ごわそう・・・

さて、いつもスロースタートな僕ら・・・

vs ケルンズ 1 - 0 後半終了間際、クマさんのシュートで辛くも勝利

珍しく、一試合目に勝っちゃいました(^^ゞ

これでペースが乱れたのか??
一日に勝てる回数が決まっているのか??

続く・・・

vs TK CREW 1 - 2 (得点者:クマさん)

vs FC十番 0 - 1 
  ※ ヒデヤさん・・相手と接触し捻挫
    いい訳とかそういう事ではないけれど、とにかく荒かった。
    スライディングとかバンバンしてきたし・・・ちょっとひどすぎ(-_-;)
    「ちゃんとFutsalして下さい」って言いたいよ・・・マジで・・Soccerでもファールだぜっ!

この連敗・・・いずれも終了間際に勝ち越されてます。
そんなんで、”プッツリ”といってしまった感が・・・

予選最終戦 vs 啓明 0 - 3  相手のカウンター攻撃が見事にはまり・・完敗でした。

結局・・・予選は 4位(1勝3敗・・勝点3)  7・8位決定戦へ


7・8位決定戦の相手は、前回王者【小泉小】・・・あれれっ?こんなところで会えるとは・・
気分を変えて・・・のんびりと楽しく♪って感じにシフトチェンジして

vs 小泉小 1 - 0 (得点者:トヨ)  辛くも勝利

【最終順位】
優勝・・・TK CREW(B1)
 2位・・・FC十番(B2)
  3位・・・BlueDestiny(A1)
  3位・・・MLユナイテッド(A2)
   5位・・・啓明(B3)
    6位・・・FCレミ大好き魚民(A3)
     7位・・・BirDog6970(B4)
      8位・・・小泉小(A4)
       9位・・・ヤンチャバFC(A5)
        10位・・・ケルンズ(B5)

              こんな感じで、Bブロックのチームがほとんど勝利☆

運が悪かったんだな・・・言い訳をしない男の言い訳(-_-;)


【チーム総括】 

点取れネェ!!
    24日のOver-TOPリーグがとっても不安です・・・   以上


大会終了後・・・前回の【PUMA CUP】に参加していた、【FC Lien】とのマッチメイク!!

さすがに・・・5試合やった後のマッチメイクは「キツイ」ので、
【MLユナイテッド】さんにもお願いし・・・【FC Lien】vs【ML BirDog】にて対戦☆

ほどよく身体も超オツカレ・・・



いよいよ本番ですよ!気合の入れなおっし☆
[PR]
by BirDog6970 | 2006-09-17 16:00 | つぶやき

マッチメイク

09月09日(土)20:00~22:00【OFSP】 vs グラッパ

Futsal 個人登録の写真がまだの人・・・持って来てくださいね。
縦30mm×横24mmです。


【後書き】
ビミョ~ですが・・・負けました。

グラッパさん・・・32歳の味噌屋の息子『浅野』さんを中心に
第1・3土曜日にEL小牧にて練習・マッチメイクを主な活動としています。

メンバー構成は・・・32歳の同級生(美濃加茂市/御岳町 辺りの)が中心ですが、
上は38歳・・下は20代と幅広く、実際、うち【BirDog6970】と似たような感じでしょうか?


みなさん一生懸命がんばります。僕らよりもいっぱい動いていましたね☆

今度・・・真剣勝負するときが楽しみです♪
[PR]
by BirDog6970 | 2006-09-09 20:00 | つぶやき