<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

BirDog Baby

No.9 ういちん に待望の2世(♂ちんこ)誕生★

おめでとうございます。

c0085864_1784254.jpg
その名は・・・



『ジュリ』 ?


多治見工業出産ラッシュでございますm(__)m
[PR]
by BirDog6970 | 2007-07-26 17:04 | Schedule & info

3rd ユニフォーム デザイン決定☆

皆さんのご意見を元に 『BirDog6970 3rd ユニフォーム』 のデザインが
決定しましたので、早速発注をかけます。


今回の購入希望者募集について・・

2nd ユニフォーム着用開始から、約1年経過しました。
「そろそろ買換え!?」の声もあり今回購入の運びとなりました。

しかしながら、このブランド&デザインでいくと、
オジサマにピッタリな高価なユニフォームとなって、

ズバリ☆価格は・・・・・2桁で 23,000円 位です。

今回の 3rd ユニフォームは一応の着用目処を2年位と、したいと思います。
何卒、ご理解の程よろしくお願いします。



ご購入希望者は、SIZE(上・下)を下のサイズ表を参考にコメント入力して下さい。

 ※ 背番号は基本的に現在の番号を継承しますが、
   まだ決まっていない方は、取り急ぎ以下の空き番号の中から選び、
   併せてコメントへの入力をお願いします。

   猶、今回はせっかくの高級ユニフォームですので、
   購入希望の無い番号を開放したいと思います。
   開放する番号は後日、連絡しますので変更希望の方は改めて伺います。
   (1桁の方が、かなり安いので (^^ゞ )

    空きNo : 4、17、19、21 ~ 27、29 ~ ∞ 


色は、オジサマらしく →→ ブラウン(チャコールグレー系)

渋く・・・そして上品に・・・

c0085864_12412530.jpg

c0085864_1095150.jpg




★ スポンサー 大募集 ★

そこのアナタ!!
【BirDog6970】を、応援してくれませんか??


・・・金銭的に


20【○澤陶器】さん!
28【玉○酒店】さん!
18【山○ガラス】さん!
15【○窯】さん!
21【Ba○k】さん!
13【Syu○en】さん!
ホームコートの【OFSP】さん!


ご協力のほど・・よろしくお願いします。
7社会議でも開きますぅ?
[PR]
by BirDog6970 | 2007-07-25 10:09 | Schedule & info

EnjoyBeginner in 【OFSP】

カテゴリを一つ落として出場です。

OFSPのEnjoyBeginner大会


前日までのグズグズした天気とは裏腹に・・
空に雲はあるものの、気温は高く、日差しも強く・・かなりオジサマには堪えます。

そしてこの悪条件(オジサマにとって・・)に更に追い討ちをかけるように・・

人数ギリギリの5人(ヒデヤさん/けんちゃん/よっちゃん/さっくん/わたくし)


“ガビ~ン”って感じです。

c0085864_10385926.jpg
結果的には・・
明日が出産予定日のういちんが
「まだ、生まれそうにないから・・」と、
急遽参加してくれたので、
ヒデがくるまで、6人で戦います。


まもなく・・待望の男の子誕生!!







ちなみに、『さっくん』がBirDog6970デビュー戦☆



予選リーグ1試合目 vs 【麺堅こってり】

完全にボールを支配していましたが・・
腰の弱さか?暑さのせいか?
フィニッシュがなかなか決まりません。

このまま試合終了かな?
・・と、思い始めたコロ。

よっちゃんが左サイドから押し込んで・・ 1 - 0

そして終了間際・・わたくしが右から豪快に決め・・ 2 - 0


勝ちはしたものの・・残り三試合に不安が。。。。。体力面で(+_+)



予選リーグ2試合目 vs 【チーム采実】

ココ【OFSP】でよく見かける『オオマツフード』のユニフォーム
【サンターナユナイテッド】さんだっけかな?

の人がいます。


いきなり・・・体力の衰えを痛感。

もう・・二試合目にしてドロドロです。


0 - 4 ×


予選リーグ3試合目 vs 【FUTOSHI】

たった6人で・・生きているだけで精一杯状態の【BirDog6970】

ボール回しは出来ていても・・肝心なところでパスミスしたり、
シュートは力なく相手GKへのバックパス状態だったり、
寄せが甘くて、相手に簡単にシュートを打たせてしまうなど・・

試合がどうやって始まって?
どうやって終わったのか?

そんな感じで・・みんな頭の中“ボ~”っとしてました。

c0085864_10402367.jpg
中学のころ・・・
このチームの誰よりも走らさ、
夏はマスクにウィンドブレーカーの
このヒデヤさんまでもが・・・ヘロヘロ



マジ・・みんな死にそう。

0 - 2 ×



予選リーグが終わり、1勝2敗の勝ち点3 で、3位。
3位は2位とのプレーオフです。


ここで、ようやく・・ヒデが配達にやってきた。「遅っ!!」



プレーオフ vs 【FUTOSHI】

7人になって、少しだけ生き返った気分。
単純だ・・・オジサマは。

遅れてきてピカピカピチピチのヒデ・・動き回ります。
リズムが出てきた。

が・・やっぱり!?
随所にある“スキ”をつかれ・・・先制点を奪われる。

前半終了。


「まっ、今日最後だしね」と、気持ちを切り替え後半。
わたくしのゴレイロで、パワープレーに出ます。

さっそく・・ヒデ/けんちゃんが立て続けにゴールして・・ 2 - 1 と逆転☆


『やりゃあできるぢゃん』


ボールキープもでき、前がかりになっていた時
相手のカウンターにやられ、1点返され 試合終了

2 - 2 △

結果・・勝ち点6の3位





とにかく・・・


『早くビール飲みたい!!!』と・・・足早に【OFSP】を後にしたのであります。

この早さだけは・・・





“優勝”  でしょう。
[PR]
by BirDog6970 | 2007-07-22 09:00 | つぶやき

2007 Copa de OASIS21 by 【Joyfully】

今年もこの季節・・

2007 Copa de OASIS21




昨年は【FCオリベ】が出場し、
2回戦で【Cascavel Aichi】で苦い逆転負けを喫した大会



会場はもちろん・・名古屋 栄のど真ん中【OASIS21】

今年2月に【BirDog6970】が、
OVER-30の相手を玉砕した・・場所であります。




今大会は、サル仲間・・BOIのチーム【joyfully】が決勝大会に駒を進め。

この地で戦います。


やっぱり、
知らない人でも誰でもいいから・・大勢のギャラリーの中でできるって

ギザ☆ウラヤマシス。


台風4号の影響で日程がずれ込み・・

10分一本勝負


c0085864_10402048.jpg
vs 【U-40】



さぁ・・がんばっておくれよ!!


と、今日のわたくしはVIDEO係です。


試合開始

相手の早いつぶしにパスミスが目立つ【joyfully】
それにひきかえ、Futsal慣れした『個人技』&『パスワーク』で、
確実にシュートまで持ち込む【U-40】

なかなか手ごわい。


BOIの好セーブと、持ち前の若さでなんとかしのいでいる感じ



キックインでファールしたり、パスミスが多かったのも・・
やっぱり経験の差でしょうか?
それとも・・緊張しすぎてたとか?

ほとんど人工芝でしか経験のない【joyfully】
ボールが落ち着きません。


終盤・・ゴール正面12mくらいの位置で【joyfully】のフリーキック
ホイッスルの前に蹴ったから・・
壁が前に出たから・・

と、10分のうちの3・4分を、このフリーキックで費やし・・


あっという間に終わり・・・


えっ!?って感じ・・



【BirDog6970】でも・・・
このオッサンチームでも・・・

10分Halfの前後半やったぞ。
いや・・やれたぞ。

ちなみに4点も獲ったぞ!!





かわいそうに・・・(+_+)


そして、一人目からサドンデスのPK戦

一本目・・
【U-40】○ (BOIは触ってたな・・)
【joyfully】× (あっぴ・・緊張しすぎて相手にバレバレだった?)






かくして・・

【joyfully】の夏は終わる・・・




おつかれさま。
いい経験になったはずだよ!

また次回がんばろう。
[PR]
by BirDog6970 | 2007-07-17 10:40 | つぶやき

マッチメイク vs FC十番

今日は、【FC十番】さんとのマッチメイク

なぜか?【BirDog6970】を対戦相手に選んだ【FC十番】さん


うちが強い!!から・・・と勘違いされていたのか?
はたまた、ボロ勝ちして自信をつけたかったのか?


真意はわかりませんが・・・
とにかく、名指しで申し込まれちゃいました。

ありがとうございます。



【FC十番】さんのユニフォーム・・・おなじみの『黒』!

かと思いきや・・・新調2日目だという『白』
チェコみたいっす。

イメージがぁ・・・・・


当然、『黒』を想定していたので、
「今日は『白』で来い!」と連絡しちゃってた【BirDog6970】

せっかくの新調ユニフォームなので、『白』着てやって下さい・・・と、うち『青ビブス』


今日のメンバー:研ちゃん/よっちゃん/フカH/ユウ/ヤマ/ボイ/おれ・・遅れてハナ
ヤンジィDogであります。

結果は、獲って獲られてを延々繰り返し、
終わってみれば 13 - 11 という僅差でなんとか勝利☆


肝心のマッチメイクの内容はと言いますと・・・

無理をしないディフェンスと、慌てないオフェンスを心がけました。


ディフェンスに関してはなかなかウマくできていたと思います。

オフェンスはヤン組がある程度キープできるので、
少しそこへ頼りすぎてしまう感があり、大きく走ったりすることができなかったと思います。



【FC十番】さん・・・
いつもお隣のコートで【TK CREW】さんとマッチメイクしてて、
激しく!スピーディ!な攻防を繰り広げてます。

今日は僕らの『のんびりペース』にお付き合いしてもらっちゃいましたかねぇ?
それとも『白』のユニフォームでちょっと戦術が変わったのかな?


なんてコトを思ったとか、思わなかったとか・・・



また、こんな僕等でよろしければ・・・よろしくお願いします。是非!!

今日はありがとうございましたm(__)m
[PR]
by BirDog6970 | 2007-07-02 23:30 | つぶやき