<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

BirDog6970男祭り・・・in 【居酒屋 Bank】

久しぶりの優勝を飾った【BirDog6970】・・トップチーム

いい雰囲気のまま

本日のメインイベント・・・『男祭り』であります。


No.21 リュジーラモのバイト先【居酒屋 Bank】

のっけから・・・騒々しい。


そして、飲む飲む!!食う食う!!

話の中身は当然の如く・・・『サテライトチームへの罵声』
凹むサテライトチーム
鼻息荒いトップチーム

あまりの騒々しさに・・・
別のお客様、ドン引き

挙句・・・【居酒屋 Bank】のおかみさんには
「あらあら・・山の中でやった方がよかったわよねぇ」





「 ご・・ごもっとも・・・_| ̄|○ 」であります。



十分にお腹を満たし・・・
次なるお店へ


~ 省略 ~



さらに次のお店へ・・・



ラ・ラ・ラ・ライッ
ラ・ラ・ラ・ライッ

男祭りでエクササ~イ




c0085864_19524885.jpg
男祭り’07


わっしょい!わっしょい!

であります。





もうすぐ40・・・
しかし、まだまだつづく・・・




Life Active Service  ~ 生涯現役 ~








※ 本記事の中に、お見苦しい点がございましたこと深くお詫び申し上げます。
[PR]
by BirDog6970 | 2007-09-17 19:00 | つぶやき

EnjoyBeginner in 【OFSP】

今年もこの日がやってきた!!
ってか、この日は初めてなんすけど・・・

ズバリ『敬老の日』
プレゼントはもちろん・・・茶色の新しいユニフォーム。


毎年この日をBirDog6970祭りの日といたしましょう・・・



【OFSP】EnjoyBeginner CLASSの大会

今日は『男祭り☆』もあるので、出席者多数!
2チームに分かれることに・・・

決め方は至ってシンプル『背の順』であります。


BirDog6970(トップTeam)
たま/FUKA-H/トヨ/クマさん/リュジーラモ/ヒロシ/ヒデヤさん

BirDog6970(サテライトTeam)
ノリ/よっちゃん/ラウ~ル/けんちゃん/くま/カツ/きゃぷ


とっても騒々しいトップチーム
序盤から、派手なパフォーマンスで相手を威嚇しております。

第一試合 vs FCゆういちろう 3 - 3 △ (得点者:FUKA-H、ヒロシ、たま)
   激しい打ち合いの末、なんとか引き分け

第二試合 vs プレジデント 2 - 1 ○ (得点者:トヨ×2)
   いつも【OFSP】の個サルに参加している若い子たちです。
   ピチピチ勢いがあって優勝候補でしたが・・・
   トヨの2ゴールで辛くも勝利☆

第三試合 vs BirDog6970サテライト 2 - 1 ○ (得点者:リュジーラモ×2)

 負けられない戦いがそこには・・・

  レギュラーの座を賭けた壮絶な戦いが・・・

   序盤から攻め立てるトップチームに対し、
   前残りの二人がかなりのメタボのサテライトチーム、
   動きがまるでスローモーション。

   均衡を破ったのは、前半リュジーラモ。
   徹底的なリュジシフトをひき、左足を使わせません。
   しかし・・・ドコで覚えたのか!?トゥーキック。先制ゴール。
   前半終了。

   後半、めげずに・・リュジシフトで追加点を与えません。
   しかし、打てども打てどもゴールから遠ざかってゆく右足に対し、
   またしても、一撃必殺!リュジーラモの左足が一瞬のスキを突いて追加点。

   ここで、ようやく目覚めた、大人のサテライト。
   動けないカツをおとりにして、猛反撃に出ます。
   何度も惜しいシュートが放たれます。しかしゴールは遠い・・・

   終了間際。きゃぷ→ケンちゃんで一点返すも、無常のホイッスル。
   「お前ら!汚らわしい!!今すぐユニフォームを脱げ!!」とありえないほどの罵声。

   「あんた達は・・・オニだ!!」と苦やし涙を浮かべ・・・
   来年は『あいうえお順』にしようと、心に思うのであります。

   
第四試合 vs 水野ヨワティー 3 - 0 ○ (得点者:リュジーラモ×2、ヒロシ)
   優勝のかかった最終戦。勝てば文句なく優勝です。
   どちらか(トップ/サテライト)が優勝すればチーム写真が撮れる・・と、
   サテライトチームも応援です。
   FCオリベでチームメイトの相手ゴレイロ:サトシくんに対しても容赦なく左足を振りぬく
   リュジーラモ・・・まるで『公開処刑』です。2点を奪い優勝を確実なものに・・・
   ヒロシのダメ押しPKにて優勝を決めました。


このチーム・・
c0085864_1918396.jpg
クマさんのネバネバして
ベトベトしてドロドロのディフェンスに、




反応ピカイチ・・頭だってピカイチ☆
ゴレイロたまのフラッシュセーブ。

c0085864_1939942.jpg
攻撃はヒデヤさんの必殺スルーパス



守備/攻撃のバランスを保つFUKA-H。

c0085864_19194939.jpg
犬の如く
ボールを追っかけまわし
ルーズボールに飛び掛る勢いの
トヨ

c0085864_19203269.jpg
のらりくらりと
ドリブルするヒロシ


ふたりのギャップに相手も戸惑い・・


そしてフィニッシュは・・・
c0085864_19402715.jpg
わかってても恐ろしい。
『悪魔の左足』リュジーラモ




とにかく声が出ててバランスのいいチームでした。





一方サテライト。

元気がありません・・・

第一試合 vs 水野ジャバティー 0 - 0 △
   あっという間に試合が終わった・・・

第二試合 vs FCゆういちろう 3 - 2 ○ (得点者:ケンちゃん×2、きゃぷ)
   少しチームの特徴を掴んだこの試合・・・
   キャプ→カツ→ケンちゃんの豪快シュート
   左サイドキックイン。ケンちゃん→きゃぷ の左足が珍しく決まりました。

第三試合 vs BirDog6970サテライト 1 - 2 ○ (得点者:ケンちゃん)

第四試合 vs プレジデント 0 - 5 ×
   前半、なんとか無失点に抑えるも、後半は開始早々一点を獲られ、
   完全にキレてしまいました。いいところなく完敗です。


c0085864_10314327.jpg
片道切符で不甲斐ないディフェンスに、
一人気を吐くノリ


最後はあきれちゃったよ。
ゴメンクサイ・・・


c0085864_19485180.jpg
サテライトで唯一キレまくっていた
ケンちゃん。




どんなにキレてても、
顔は出せません。


サテライトですから・・・



c0085864_1922246.jpg
「コンニャロ~!」
と、風呂上りのオッサン。



c0085864_1922235.jpg
あんた・・・またこんなところで
楽しそうにフットサルしてたら、
またパパラッチされて、
モンゴルに温泉治療に帰らされるゾ!!



c0085864_19441080.jpg
またしても・・・
Newユニフォームのプレッシャーに負け
イイトコなしのラウ~ル。




【最終結果】

優勝・・・BirDog6970トップチーム
2位・・・プレジデント
3位・・・FCゆういちろう
4位・・・水野ヨワティー
5位・・・BirDog6970サテライトチーム

優勝とドベを足して2で割って・・・総合で3位ですか?


優勝写真の中にサテライトチームも入れてもらいましたが・・・




c0085864_15132854.jpg



汚らわしいヤツラには・・・こんな仕打ちです〓■●


「せめて・・・集合写真くらぃ・・・」



男祭りへ・・・つづく
[PR]
by BirDog6970 | 2007-09-17 18:30 | つぶやき

マルイ不動産CUP in 【OFSP】

Denny's/BDF 2戦目です。

今回は一つカテゴリを上げ・・・ミドル/ビギナー CLASS
まぁ・・ミドルだかビギナーだかわかんないチーム多数ですが(^^ゞ


今日はいやぁ~な天気。
雨が降ったり止んだりしてて、落ち着きません。

恒例にしようと目論むキャプテンの『Cafe'でのミーティング』は、
恒例のようになんの話もなく。ただ集合。おいおい・・・

14:モリミチ・・【GOLEIRO】
06:ユウ・・【ALA】
07:スズキ・・【ALA】
09:シュウイチ・・【PIVO】
10:ハナ(キャプテン)・・【PIVO】
16:タカヒト・・【FIXO】
21:ミヨシ・・【ALA】
08:ダイスケ・・【HEAD COACH】
41:ヨーイチ・・【FIXO/COACH】
※ ボイはJoyfullyにて出場。


さて、今日の組み合わせ・・・
 [Group A]
  ・FC KAIO
  ・多治見西高
  ・TK CREW
  ・SUPER DRY
  ・Joyfully
 [Group B]
  ・フリーダム
  ・Denny's/BDF
  ・スニッカーズ
  ・FCレミ大好き魚民
  ・啓明


試合開始

vs フリーダム 3 - 0 ○ (得点:ハナ×2、ユウ)
   幸先よく、早い時間に先制。
   危なげない試合運びでしたが、思った以上に点が入らなかった。

vs スニッカーズ 2 - 1 ○ (得点:ユウ、スズキ)
   前回、敗れた相手。
   やはり相手のムードに飲まれちゃってます。
   なんとかユウが先制するものの、追いつかれ・・・このまま終わるかな?
   って時に、スズキくんの得点。

vs FCレミ大好き魚民 0 - 1 ×
   不覚にも・・・ここで勝てば決勝T確定!!ってとこで、またまたやっちゃいました。

vs 啓明 5 - 0 ○ (得点:シュウイチ×4、ハナ)
   やっと、目覚めました!!シュウイチ大爆発です。キレてましたね。


余裕?ではありませんが・・・予選1位通過での決勝T


準決勝 vs SUPER DRY 0 - 2 ×

   【AKAFUKU】って強いチームをベースに、FCオリベのカツくん、カメちゃん。
   「僕、出番回ってこないんすよ・・」って淋しそうなヨコタくん。
   を、交えた混合チーム。
   本格的にFUTSALをやられました。
   質の高い動きと、圧倒的な運動量。絶対的なキープ力で手も足もでません。
   このレベルではケタ違いでしたね。

   でも、こういうチームとやらないと強くなれない気がするわけで・・・
   こんな早い時期に、質の高いFutsalを経験できたことはいいことだと思います。

   こうして、【Denny's/BDF】の今大会は終わりました。


決勝は、予選 A Group の2チーム
【SUPER DRY】 vs 【Joyfully】

予選では得意のカウンターとボイのスーパーセーブ連発で【Joyfully】の勝利でした。
しかし、この決勝は・・・試合を重ねるごとに強くなる【SUPER DRY】の強さに圧巻でした。

完璧です。


【最終順位】←Clickすると詳しく見れます。
優勝・・・SUPER DRY
2位・・・Joyfully
3位・・・Denny's/BDF
3位・・・スニッカーズ
5位・・・TK CREW
6位・・・FCレミ大好き魚民
7位・・・FC KAIO
8位・・・フリーダム
9位・・・多治見西高
10位・・・啓明


また次回に期待しましょう!!
[PR]
by BirDog6970 | 2007-09-16 13:00 | Denny's/BDF

定期戦・・・おやジンガ

【GINGA Futsal Club】にて定期戦を行うことにしました。


毎月、第2・4 水曜日 21:00~23:00


みなさん・・定期戦ですのでご自身で予定しておくようにお願いします。
できれば、出席希望の方は前もって連絡をいただけますと助かります。


※ Soccer経験者が少なく、Futsalから始めた人多数。
  それだけに・・Futsalとしての動きがよく、チームとしてまとまっており、
  対戦しても僕らといい勝負になります。

  Futsalの勉強にもってこい!!です。
  是非、多くの方に参加してもらいたいと思っていますので、宜しくお願いします。
[PR]
by BirDog6970 | 2007-09-14 15:38 | Schedule & info