<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Enjoy大会 in SF春日井

来週の 『 Copa de OASIS21 』 予選に向けて・・


[メンバー]10:ハナ/7:スズキ/14:モリミチ/9:シュウ/20:ボイ/41:わたくし・・
[監督]6:ユウ


久々【SF春日井】での大会参戦。
もともと少ないメンバーの中・・怪我人&欠席人多数で少々心配です

ライバルチーム【Joyfully】で予選に挑むボイも来てくれて、6人。
まぁ、この大会ならいいんだけど・・


第一試合 vs FC ALBATROSS 1 - 2 × (得点者:10:ハナ)

第二試合 vs 北神 5 - 2 × (得点者:10:ハナ/9:シュウ×2/20:ボイ/41:わし)

第三試合 vs Vari Company 4 - 3 ○ (得点者:10:ハナ/07:スズキ/9:シュウ、OG)


対戦したどのチームも、ここ【SF春日井】の大会に慣れてましたね。



全試合、キャプテンのじゃんけんは勝ったものの・・
全試合、先制されるという相変わらずの
『立ち上がりの悪さ』

攻撃大好き人間達が織り成す・・
『ディフェンスへの切り替えの遅さ』

ではありましたが・・


最終戦(vs 1位 Vari Company)では・・
終始 相手にリードされる展開ながらも、
意地をみせ、最終的には逆転し・・勝利できたことは、
予選へ繋がるいい結果だと思います。

c0085864_1057047.jpg





さて、来週はいよいよ予選!!・・
絶対に『OASIS21』のコートに立ち
通りすがりの一般人の視線を『A・J・G』に釘付けにしちゃおうぜ!!

がんばりましょう。

【詳細な結果】←Click
[PR]
by BirDog6970 | 2008-05-31 19:00 | Denny's/BDF

ORIBE CHAMPION CUP ・・ Denny's/BDF

奇跡的な幸運にて・・
いきなり準決勝(BEST4)からの登場です


運も実力のうちですから・・


本日のメンバー:
ハナ/スズキくん/ダイスケ/モリミチ/ボイ/タカヒト/わたくし・・


準決勝の相手・・

Futsalチーム【AKAFUKU】をベースに
元Jリーガーや強豪高校出身者を加えた

【チーム子守り】



相手は一回戦 強豪【さくらんぼ】と対戦し
少々疲れがあったのか・・
ゆっくりしたペースです


そんなゆっくりペースでも
時折魅せる素早い動きはさすがです


【Denny's/BDF】も、随分Futsalらしくなり、いい形ができるようになりましたが、
最後のところで・・個々の差が少し出てしまったように思います。

ボイ『20』初登場も
モリミチの好セーブ連発!も・・

1 - 2 ●



3位決定戦 vs 【BlueDestiny@収容所】

こちら・・岐阜県Futsalリーグに所属する完全なるFutsalチーム。

BirDog6970も何度か対戦したことがあります
一生懸命Futsalに取り組んでいらっしゃるようで・・
見習うところも多い、いいチームです。


お互い決定機が少なかったのですが・・

一瞬集中がキレたところを、真ん中からゴール左隅に決められ


0 - 1 ●





結局・・

予選(0勝0敗0分)
決勝(0勝2敗0分)

試合後【さくらんぼ】とのマッチメイクでも破れ・・


0勝にて『ORIBE CHAMPION CUP』を終えてしまいました。



ちゃんと予選から戦って・・
チームとしての骨格をしっかりして決勝大会に進みたかったですね。

みんなFutsalらしく動けるようになってきて、今後に期待☆


c0085864_10461377.jpg

[PR]
by BirDog6970 | 2008-05-11 12:00 | Denny's/BDF

Enjoy Beginner CUP in 【OFSP】

久々【OFSP】にて・・大会出場

メンバー(9人):
ヒデヤさん/クマさん/カツ/よっちゃん/くま/リュジーラモ/FUKA-H/ハクムラ/きゃぷ



前日は真夏日(30℃超)で、
今日もオジサン!ドロドロになっちゃわないか?って
心配でしたけど・・
前日ほど暑くてなんとかなりました。


それでも・・普段、Futsalを夜間あるいは屋内でしかやってないもんですから・・

午後の眩しい日差しにノックアウト☆
思考回路がショートしそう。

であります。



【1set】 vs アルマリベルタ2004
 △ 1 - 1 (得点:FUKA-H)

【2set】 vs フリーです。
 × 1 - 2 (得点:ハクムラ)

【3set】 vs アルマリベルタ2004
 ○ 2 - 0 (得点:リュジーラモ/クマさん)

【4set】 vs フリーです。
 △ 1 - 1 (得点:よっちゃん)




vs アルマリベルタ2004 ・・・ 1勝1分

東濃サッカーで知り合った、多治見WOBハヤシくんがいました。
会社(TYK)のチームですかねぇ?
皆・・ワキアイアイと楽しんでましたね。



vs フリーです。 ・・・ 1敗1分

たぶん・・GWで帰省中のみんなで集まって!って感じで
いつもはホワイトキッカーズOBとして出場している面々多数。
一回り以上違う年齢差にやられました。



結果・・・1勝1負2分の2位


普段から練習に参加しているメンバーと、
いわば『祭り』メインのメンバーでの連携等に問題ありでした。

あとは・・暑さ。

夜はあんなに動けるのに・・



c0085864_14512236.jpg
なんも無いところで・・
ただ走ってただけで・・
運動会のお父さん張りにコケてた

『カツ』


c0085864_14513627.jpg
最後はゴレイロを買ってでてくれ、
ファインセーブを連発した

『ハクムラ』


c0085864_14514875.jpg
バイトをすっぽかしてまで、
フリーキックを直接決めに来た

『リュジーラモ』


c0085864_1452038.jpg
最終戦で・・
またもやミラクルシュート
(意外にもビューティフルゴールって意味)
を決めた

『よっちゃん』



みなさん・・おつかれさまでした。




そして・・一旦解散し

【BirDog6970 祭り in GW】


少人数でしたが・・
いつもメタボッコリ級【Bank】さんの料理もソコソコに・・



Night☆キャプテン:クマさんの引率にて

夜の帳へ・・・オジサマは消えてゆくのであります



・・・つづ



かない




※ 予告!!

次回『祭り』は例年?通り・・9/15(敬老の日)のつもり・・・
[PR]
by BirDog6970 | 2008-05-04 23:50 | つぶやき