人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちゅ~どっく・・ 2009年度 Resalt >>

Enjoy 大会 in SF春日井

ついにギリギリを超えてしまいました

今年初の大会

はなっからのメンバー不足に、
風邪などによる相次ぐドタキャン

そして・・・


【メンバー】
1:ノリ/11:トヨ/18:ケンちゃん/28:ヒデ/10:きゃぷ

1試合目 × BirDog6970 2 - 5 北神

とりあえず、5人で戦えましたが・・
相変わらずの立ち上がりの悪さと
若者相手に遠慮がちというか消極的というか・・
自らのミスで失点を重ね

終了間際に、ゴレイロ:ノリからフィードされたボールを追っかけて
『ビチッ』っとふくらはぎの筋肉が断裂したような音と共に・・
わたくしピッチを去りました


2試合目 × BirDog6970 1 - 4 FC ALBATROSS

わたくしのリタイアにより・・残り2試合は4人で戦わねばなりません
ところが、一回り半くらい若い【FC ALBATROSS】さん
気を使ってくれたのか?はたまた・・5人でまともに相手してもつまんないのか?
4人でやってくれました。申し訳ない・・

前半、ヒデをゴレイロにして人数少ないけどパワープレー状態
この作戦が功を奏し・・ 0-1 で折り返し
フィールド経験のないノリがゴレイロに戻った後半
運良く相手のオウンゴールでなんとか一点返したが、ここまで・・


3試合目 △ BirDog6970 3 - 3 FC Camac

あまりの寒さにベンチに座ってもいられないわたくしは
車の中から観戦

こっちの4人に対し、【FC Camac】さんはいつもの女性を交えた5人
前半はノリがゴレイロ
後半はヒデがゴレイロのさっきの作戦

ケンちゃんの豪快なミドルシュート
ここまで得点のなかったトヨのゴール
そしてサッカー人生二十数年・・初のゴールのノリ

なんとか同点で大会を終えました

1分2負・・・4位


途中リタイアで、チームのみんなにも相手にも・・
とってもご迷惑をおかけしてしまいました。


そして、この後に予定していた・・
サテライトチーム【Sallista/BDF】のマッチメイクにも参加できず・・

みなさんとっても『ごめんなさい』


ちょっと時間がかかりそうですが、完治してまた暴れたいと思います
それまで・・よろしく哀愁ってことで

Enjoy 大会 in SF春日井 _c0085864_1772819.jpg


わたくし
二足歩行が不可能な状態で・・
写真にも写ることができませんです
by BirDog6970 | 2009-01-10 19:00 | つぶやき
<< ちゅ~どっく・・ 2009年度 Resalt >>