人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『ORIBE Champion... HIMARAYA CUP(En... >>

名古屋Futsal Festival(Over-Top League35) 1st Leg

2006年09月24日(日)19:00~20:30【名古屋北SC】

          名古屋Futsal Festival(Over-Top League35) 1st Leg

先ほど・・・熱戦が繰り広げられた【OFSP】を足早に・・・
FUKA-Hと一緒に集合場所へ10分遅れで到着

2台の車に乗り込み向かうは・・・【名古屋北SC】


Over35という、珍しいカテゴリが設けられた『名古屋市OVER-TOP League』参戦です。

名古屋Futsal Festival(Over-Top League35) 1st Leg_f0041113_983821.jpg



現地には・・・高速の渋滞も手伝って?15分遅れで到着・・・

さぁ・・・と、車を降りた瞬間 ・・・   足がぁぁぁぁぁ・・・つっちゃいまして(-_-;)

お恥ずかしいかな・・・サロメチールをガンガン塗って、ようやく回復(^^ゞ


着替え終了直後に・・・試合開始
    はぁ・・ちょっと出遅れたボクはスタメンから外れ、ベンチスタート

今日のメンバー:ノリ/よっちゃん/クマさん/トヨ/FUKA-H/けんちゃん/ヒデヤさん/ヒデ/おいら

                              応援団:ケガのくま/コタ/カン


vs 名古屋カルチョ


慣れない体育館・・・大きな大会・・・
トヨに「相手は強いよ!」と余計なプレッシャーをかけられ・・・

カチン☆コチン☆でギクシャクした動きの【BirDog6970】

ただ・・・観覧席から前の試合を見ていた「これが、僕らと同じくらいのオッサン?すごいねぇ」
なんて思っていたわりに、戦っていると・・・「なんだ、普通のオッサンじゃん・・」って。

徐々に体もほぐれてまいります。

そして・・・前半の終盤に差し掛かったところで、キレイではなかったのですが、待望の先制点☆


後半へ・・・

動きの良くなってきた【BirDog6970】・・・相手よりも運動量が多く、決定的な場面を作らせません。

決定機も何度かありましたが・・・惜しい!!にとどまり・・・タイムアップ☆

辛くも、前半の1点を守りきり 1 - 0 で勝利◎

とりあえず、勝てたことが一番の収穫でしょうか?


決めるところを決めていれば・・・もっと楽な試合展開になっていただろうに・・・

今日はみんなの体を張ったディフェンスに☆☆☆ですね。


次は 10月29日・・・二試合の結果で順位が決まります。

二位以上でオアシス決定!!    がんばりましょ(^o^)丿
by BirDog6970 | 2006-09-24 19:00 | つぶやき
<< 『ORIBE Champion... HIMARAYA CUP(En... >>