人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2007 Copa de OA... 丸モ高木陶器 CUP >>

マッチメイク vs FC十番

今日は、【FC十番】さんとのマッチメイク

なぜか?【BirDog6970】を対戦相手に選んだ【FC十番】さん


うちが強い!!から・・・と勘違いされていたのか?
はたまた、ボロ勝ちして自信をつけたかったのか?


真意はわかりませんが・・・
とにかく、名指しで申し込まれちゃいました。

ありがとうございます。



【FC十番】さんのユニフォーム・・・おなじみの『黒』!

かと思いきや・・・新調2日目だという『白』
チェコみたいっす。

イメージがぁ・・・・・


当然、『黒』を想定していたので、
「今日は『白』で来い!」と連絡しちゃってた【BirDog6970】

せっかくの新調ユニフォームなので、『白』着てやって下さい・・・と、うち『青ビブス』


今日のメンバー:研ちゃん/よっちゃん/フカH/ユウ/ヤマ/ボイ/おれ・・遅れてハナ
ヤンジィDogであります。

結果は、獲って獲られてを延々繰り返し、
終わってみれば 13 - 11 という僅差でなんとか勝利☆


肝心のマッチメイクの内容はと言いますと・・・

無理をしないディフェンスと、慌てないオフェンスを心がけました。


ディフェンスに関してはなかなかウマくできていたと思います。

オフェンスはヤン組がある程度キープできるので、
少しそこへ頼りすぎてしまう感があり、大きく走ったりすることができなかったと思います。



【FC十番】さん・・・
いつもお隣のコートで【TK CREW】さんとマッチメイクしてて、
激しく!スピーディ!な攻防を繰り広げてます。

今日は僕らの『のんびりペース』にお付き合いしてもらっちゃいましたかねぇ?
それとも『白』のユニフォームでちょっと戦術が変わったのかな?


なんてコトを思ったとか、思わなかったとか・・・



また、こんな僕等でよろしければ・・・よろしくお願いします。是非!!

今日はありがとうございましたm(__)m
by BirDog6970 | 2007-07-02 23:30 | つぶやき
<< 2007 Copa de OA... 丸モ高木陶器 CUP >>