人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< uhlsport CUP (E... Denny's / B... >>

Denny's/BDF 初陣

BirDog6970のサテライトチーム

【Denny's/BDF】 ついにベールを脱ぎました。

実力はいかに!?



初参加となる場所は【OFSP】
大会は『イベントCUP(Beginner Class)』であります。

01:モリミチ・・【GOLEIRO】
06:ユウ・・【ALA】
07:スズキ・・【ALA】
09:シュウイチ・・【PIVO】
10:ハナ(キャプテン)・・【PIVO】
16:タカヒト・・【FIXO】
21:ミヨシ・・【ALA】
08:ダイスケ・・【HEAD COACH】
41:ヨーイチ・・【FIXO/COACH】
※ ボイはお仕事で欠席

メンバーだけ見れば、
当然このClassなら優勝・・当たり前
これは最低条件・・あとは内容!!(と思ってたのはボクだけ?)



初陣・・・【BirDog6970】ん時もそうだったけど、やっぱりワクワクしますね。
初めてのお揃いのユニフォームの戦いは・・特別なものがあります。

08:00 キャプテンの命令にて【ORIBE CAFE'】に集合&ミーティング
     何をミーティングするのかと思いきや・・・
     
     ジャンケンにて先発を決めます。
     (なんとも頼もしいキャプテンだ・・)


09:15 【OFSP】より大会ミーティング&GROUP分け
      [Group A]
       ・キャメル
       ・Arc-en-ciel
       ・多北OB
       ・レッドスカイ
      [Group B]
       ・Denny's/BDF
       ・サンターナ・ユナイテッド
       ・スニッカーズ
       ・FC Lien

09:30 いよいよ試合です。

vs サンターナ・ユナイテッド 2 - 1 ○
   初戦ってことで・・緊張してたのか?
   圧倒的なボール支配もフィニッシュが決まらず・・接戦にて辛くも勝利

vs スニッカーズ 0 - 2 ×
   相手はサッカーでよく知るインピーダンスのチーム・・
   相手の和やかやんわりムードにペースが掴めず、隙をつかれた2発に撃沈

vs FC Lien 3 - 1 ○
   ココで2点差を付ければ、決勝T進出のプレッシャーに見事打ち勝つ。
   ってか、このくらい初めからできるでしょ?みたいな・・・

なんとか、3チーム同勝ち点・・得失点差でGroupLeague2位通過



あっぶねぇ・・・




そして決勝T

準決勝 vs 多北OB(Group A 1位) 3 - 3 (PK 6 - 5) ○
   ココはFC オリベ 主体のチーム
   個人技で得点を重ね 3 - 1 までいきましたが・・
   ダラダラと集中力を欠き、終了間際・・ついにFreeKickにて追いつかれPK戦へ
   PK戦でも、外したら外す・・の繰り返し。
   何度モリミチが止めようとも決まらず・・やっとのことで勝ちました。

決勝 vs Arc-en-ciel(Group A 2位) 1 - 1 (PK 3 - 2) ○
   2位同士の対戦となった決勝・・
   幸先よく、前半早々にシュウイチのヘディングシュートで先制
   ココから攻め込みますが、なかなか追加点が奪えない。
   またしても、試合終了間際、同点に追いつかれPK戦
   ここでもモリミチの好セーブにて勝利

   ともかく・・優勝です。



内容はまだまだ・・
やっぱりミニサッカーをしてしまいます。


何がいけないのか?
何をするべきなのか?
どうしたら強くなれるのか?


みんなで話し合ったりする場を作るといいですね。


PS:ところで・・このチームはドコまでを目指しているんだい?
   個々のポテンシャルは高いので、上を目指せば
   かなりいいところまで行けそうに思うんだけど・・・
   (一応、チームの一員のボクが知らないのもどうかと(^^ゞ )

   【BirDog6970】にソコまでの実力がないから、絶対に上を目指してほしい!
   ・・・と、思ってます。サテライトチームとしてね。


   早速ですが・・【Denny's/BDF】は、【OFSP】では『ミドルClass』に編入しましょう。




とりあえず・・優勝おめでとう☆

Denny\'s/BDF 初陣_c0085864_18575528.jpg

Photo by OFSP



◆ 最終順位 ★

 1:Denny's/BDF
 2:Arc-en-ciel
 3:多北OB
 4:スニッカーズ
 5:サンターナ・ユナイテッド
 6:FC Lien
 7:キャメル
 8:レッドスカイ
by BirDog6970 | 2007-08-12 13:00 | Denny's/BDF
<< uhlsport CUP (E... Denny's / B... >>