人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< HIMARAYA CUP in... BirDog6970男祭り・・... >>

Enjoy Class in 【SF春日井】

昨年9月24日以来の【SF春日井】での大会参戦です。

前回は【BirDog6970SE】として出場。
YoungBirDogで10チームの大会を制しました。


さてさて・・
参加者募集メールをしても、
なかなか、19:00~ともなると集まりが悪く・・・

『泣き!』のメールを送って・・
なんとか試合開始には6人。
終わってみれば9人の大所帯。

助かります。


第一試合 vs FC東海 5 - 1 ○ (得点者:18:ケン×2、22:ヒロシ、28:ヒデ、10:わし)

   名前が『東海』なんてつくもんだから・・
   内心ビビッてましたけど。『ほんとうかい?』でした(^^ゞ
   前半こそ、1 - 1 で折り返しましたが、
   後半、ついに日ごろの練習の成果か?
   皆連動し・・上手く機能しだし、次々と得点を重ね、終わってみれば圧勝でした。


第二試合 vs 北神 2 - 6 × (得点者:18:ケン、21:リュジ)

   一試合目に、相手のプレッシャーが弱かったからか、
   序盤、早い相手のプレッシャーに、あっという間(3~4分間)に・・5失点
   ありえません・・(>_<)
   これが【SF春日井】の怖さでしょうか?リズムが掴めず、相手を掴めず。防戦一方。
   やむなく・・まだ狭いコートに慣れないさっくん・・交代。
   リュジの一発で一点返したところで、前半終了。
   後半は一進一退の攻防で、中盤にケンチャンの一点にて反撃ムード。
   ゴレイロ:ヒデを加えてのパワープレーでしたが、攻め込むも得点には至らず・・
   逆に終了間際・・ボールを掻っ攫われ万事休す。

   ※ これは、点を獲るしかなかったので、仕方がないと思います。
   反省点としては、失点した時点で、慌てて点を獲りに行かず、
   一度守備を修正した方がよかったなぁ・・って。 


第三試合 vs FCツインタワー 3 - 0 ○ (得点者:21:リュジ、28:ヒデ、3:よっちゃん)

   名前の通り・・ツインタワーのBOX型チーム。
   何をするのかと思いきや・・
   強いゴレイロ&ツインタワーのカウンターのみ!でした。
   ゴレイロはキャッチ&ロングスロー!&シュート!!
   タッチラインを割れば・・キッカーは、ロングパス!&シュート!!

   ツートップさえ抑えてしまえばこっちのもんでしょ。

   完璧な守りと、練習通りの攻撃が上手く出来るようになってきました。




久しぶりでしたが、やっぱりナイターの試合もなかなか面白い☆
みんな楽しんでました。

また、機会があれば参加したいですね。


とにかく、予選まであと少し・・
しっかり練習していい結果を残せるようにがんばりましょう。
by BirDog6970 | 2007-11-10 19:00 | つぶやき
<< HIMARAYA CUP in... BirDog6970男祭り・・... >>